昨日の的中ハイライト(2019年6月30日分)

当サイト「フネトーーク」で紹介している競艇予想サイトの中から、無料情報の結果を1サイトだけ紹介します。

 

今回紹介するのは、予想サイト「オーシャン(Ocean)」が6/30に提供した無料情報の結果です。

 

 オーシャン(Ocean) 

 

オーシャンが6/30に提供した無料予想がこちら

(※画像は実際のスクショです)

 

結果は・・・

 

福岡7R

5 - 1 - 2 !!

的中!

 

 

そしてこの日は、同日にもうひとつ無料情報を公開していました。その無料予想がこちら

(※画像は実際のスクショです)

 

結果は・・・

 

浜名湖10R

3 - 1 - 6 !!

的中!

 

二つ合わせて43,400円の回収ですね。

これでも一応、毎日色んなサイトの無料情報をチェックしていますが、毎日毎日安めの配当ですら当たらないサイトはごまんとあります。

ですので、私が日々的中ハイライトで取り上げているサイトは、平均してよく当てているサイトだと思っていてくれてよいので安心してください 🙂

 

有料情報はこの的中率に加え、配当の高くなりそうなレースを狙い撃ち。

実際に乗ってみれば、オーシャン(Ocean)というサイトの有料コンテンツがいかにちゃんとしているのかがわかります。

 

いずれにしても、まずはどんな人でも無料会員から使ってみるのがいいかと思います。

登録だけなら無料ですし、しっかりと的中させてくる無料の買い目を毎日休まず提供してくれるのは、これ以上にない有料サイトなのではないでしょうか?

 

Twitterでフォローしよう