これでもう怖くない!情報の見方、舟迫が手取り足取り教えます!

どうも、舟迫です!

 

先日、うちのブログにこんなコメントがありました。

 

まぁそうですよね。

使ったことない人は、はじめにこういうことで躊躇しちゃう人もたくさんいるのかなぁ、とこれみて実感しました。

かくいう自分も、思い起こせば最初はそうだったかもしれません。

 

でも、使ってみたいなぁと思っている人がここで足踏みをするのはちょっともったいないですよね。

今日なんかもオーシャンで無料情報バッチリとれてて22,000円の払い戻しでしたし、

こういう情報は利用することに越したことはないですからね!

 

 

というわけで、今回はこのお方のためにも、一度登録の仕方をレクチャーするとともに、無料情報の見方までわかりやすく解説したいと思います!

 

といっても、手順はまったく難しくありません。

 

【1】まずは登録サイトへアクセスする

無料登録はこちらから

上記の画像か、テキストリンクをクリックして無料登録ができるページへ飛んでください。

 

 

【2】メールアドレスを入力し、無料登録のボタンをクリック

この画面にきたら、①で囲まれた部分にメールアドレスを入力してください。

アドレスはGメールやYahooメールが推奨されていますね。

このメールアドレスに、実際の無料情報のメールなどが配信されたりしますので、それでも平気なアドレスを選ぶ、またはそれ用のアドレスを作るのがいいかもしれません。

私なんかは、競艇の情報を得るためだけのアドレスを作ってあります!

アドレスの入力が終わったら、その隣にある「無料登録する」のボタンをクリックしてください。

クリックすると、このような画面になると思います。

 

 

【3】届いたメールに記載されているURLをクリックする

その直後に、「お客様サポートセンター」からメールが届くかと思いますので、そのメールを開いてください。

ここで注意点がひとつ。

スパムなどの可能性はないので開いてもらって全然大丈夫なのですが、メールの形式的に迷惑メールに分類されてしまうことがあります。

なので、受信メールボックスにすぐさま届かない場合は、一度迷惑メールボックスをチェックしてみてください。

メールを開くと上の画像のような内容になっていると思いますので、その中にある「無料会員登録完了ページ」のURLをクリックしてください。

 

 

【4】無料会員の登録が完了。そのまま無料情報を見てみる

 

この画面になったら、「会員登録完了する」のボタンをクリックして、無料会員の無料登録が完了となります。

登録が完了すると、自然とマイページに飛びます。

 

 

マイページが表示されたら、画像にある①の部分を確認してみてください。

100ptをすでに所有しているかと思いますが、これは無料登録の際にサービスでもらえるポイントなので、安心してください。

通常会員=無料会員、ですのでこの時点ではどのページを徘徊しても自ら決済の手続きをしない限り無料会員のままです。

 

では実際に、②の部分の「情報公開ページ」というコンテンツをクリックしてください。

 

 

すると、公開している情報の一覧ページになるので、その一番上にある「無料情報」というのがその名の通り無料で見れる情報になります。

消費Pt が 0Ptと表記されていますので、思う存分「無料情報の内容を確認する」のボタンをクリックしてください。

 

ここから先は、それぞれのお楽しみという事で☆

実際には、オススメのレースの買い目が、1~3レースほど掲載されています。

基本は2レースであることが多いですね。

 

これが 毎日、無料でチェックできます!

登録方法、使い方からも、安全性も伝わったかと思いますし、無料情報でに的中率はかなり高いので、私的にもオーシャンは本当におすすめですね。

当然、無料情報は毎日チェックしてます。

 

これでもう怖くないかと思います(笑)

書き込みしてくれた匿名さんにも届くといいです。

早速登録して、安全でおいしい競艇ライフをお送りください。

 

⇒ 無料登録はこちらから

 

Twitterでフォローしよう