「江戸川・無料予想」江戸川女王決定戦KIRINCUP(4日目)

「江戸川・無料予想」江戸川女王決定戦KIRINCUP(4日目)

5月30日(火)より開幕した「江戸川女王決定戦KIRINCUP」は予選最終日を迎えます。

優勝候補の一角であった堀之内 紀代子が痛恨の転覆失格に加えて負傷で帰郷となり争いはますます混戦を極めてきました。

その中でも注目されるのが地元東京支部で江戸川をホームプールにしている中村 かなえが初優勝へ大きなチャンス。

予選最終日は絶好枠でのレースも用意されましたがその期待に応える事ができるでしょうか?

 

お知らせ

蒲郡G1 展望

<注目モーター・選手を詳しく紹介>

LINE登録

<365日 無料予想を4レースも配信!>

 

<限定予想などを公開>

 

06/02(金) 厳選レース

江戸川女王決定戦KIRINCUP(4日目)・7R

①中村は明らかにメンバーに恵まれた一戦。②石井がじか捲りに出れるとは思えず③片岡も握れば江戸川の水面で上手く回れるのか疑問。

相手軸で狙うなら④山田、⑤谷口の香川勢が面白い。前者は平高、後者は森高に弟子入りをして日々成長中の面白い選手。

⑥平田は好調気配も江戸川での事故のトラウマがあるだけに大外からの積極策に出ない可能性も。

そのほかの無料予想はこちらでも配信→LINE登録

 

3連単9点

1-456-3456

本日の払戻金一覧

 

江戸川女王決定戦KIRINCUP(4日目)・11R

③米丸が壁として機能するかどうか?

機能しなければ血気盛んに④大豆生田が絞り込むように攻めを狙って捲り、差しと自在にレースを運ぶ。⑤中村はこれを捲り差すべく1マークの真ん中が空くかどうか?レベルが低い女子戦だと抵抗する側の対応も悪くなって決まるものが決まらないということもありがち。

加速さえつけば⑥三松はターンで風や波で飛ばされることは全メンバーで一番考えにくい女子選手なので3着には押さえたい。

3連単12

45-145-12456

本日の払戻金一覧

 

江戸川の的中率トップ3サイト(無料)

1位OCEAN
的中:★ 4.7

安全:★ 5.0

回収:★ 5.0

推奨:★ 4.9

無料登録
2位トリプルクラウン
的中率:★ 4.9

安全面:★ 4.7

回収率:★ 4.8

推奨度:★ 4.8

無料登録
3位アドバンス
的中率:★ 4.9

安全面:★ 4.8

回収率:★ 4.8

推奨度:★ 4.8

無料登録

 

江戸川女王決定戦KIRINCUP(4日目)・12R

枠番 名前 支部
1 永井  聖美 東京
2 本部 めぐみ 三重
3 黒澤 めぐみ 東京
4 清水  愛海 山口
5 上田  紗奈 大阪
6 福島  陽子 岡山

①永井は平均ST0.16よりもスタートは行く選手なので江戸川の難しいインでも恐らく立ち遅れることはない。

どちらかといえば問題は②本部。この選手は高田 ひかるの師匠で典型的な伸び方レーサー。ただし高田以上にスタートが悪く伸びに調整を寄せるため4日目のスロー戦まで来ると初日、2日目以上に舟が起きないような展開となる恐れがある。

積極的な③黒澤はこの日の4Rにイン戦を用意してもらったことでまさかの日またぎで連続イン戦。仮に4Rを勝利した場合はトップ通過への勝負がけとなるので気も抜けない。

④清水は奮闘しているが③黒澤の攻め待ちで⑤上田にいたっては③黒澤と④清水の攻めがあって初めてチャンスが生まれる。⑥福島は相手なりに内を狙うと思うので着を奪うだけなら確率は決して低くはない。

ここは広めに勝負。

買い目(3連単15点)

こちらをタップ

本日の払戻金一覧

 

【PR】ハイレベルなAI予想 GALAXY


無料実績

【04/12(金)】



レース数 鳴門11R
結果 3-1-4
倍率 38.2倍
払戻 38,200円

⇒LINE友達登録

有料実績

【03/26(木)】



レース数 江戸川8R
結果 4-2-3
倍率 61.2倍
払戻 61,200円

登録方法

① LINE友達登録。
② 届いたメッセージをタップで登録完了!
③届いたLINEを開く。

⇩こちらからの登録で最大10万円分のポイントを贈呈⇩

 

 


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

 

当サイトの予想について

当ページのボートレース予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

 

Twitterでフォローしよう