「門別・無料予想」Jpn3 北海道スプリント

「門別・無料予想」Jpn3 北海道スプリント

2023年6月1日(木)に浦和競馬場にて「Jpn3 北海道スプリントカップ」が開催されます。

前日の浦和のスプリント戦に続く2日連続のスプリント交流重賞でワンターンでの競馬にスピード馬が多数出走。

なお当レースは来年より3歳馬限定のレースへの変更が発表されており現在の条件では最後の重賞。地方馬の台頭で波乱を呼ぶこともある当レースで優勝を飾るのは一体どの馬でしょうか?

 

お知らせ

LINE登録

<365日 無料予想を4レースも配信!>

 

<競馬、ボートレースの限定予想を公開>
(

 

Jpn3 北海道スプリント 概要

開催日:06/01(木)
開催地:門別競馬場(ダート 1200m)
グレード:Jpn3
1着賞金:2,200万円
負担金量:別定戦

 

06/01(木) 厳選レース

フレッシュチャレンジ(門別)・4R

①スマートアライヴは抜群の坂路、能検での動きは見せているのだがシニスターミニスター産駒は内枠で砂を被る展開を苦手とするので絶対に出遅れが許されないリスクを背負う。

それであれば番手から競馬を運んで前を差す競馬を期待したい③ラブミーテキーラから狙う。あっさり堅く決まったり荒れたりする新馬戦なので相手は広く。

 

買い目(単勝・3連複)

3/3-1.7-1.2.4.5.6.8

本日の払戻金一覧

 

ライラック特別(門別)・12R

1700内回りかつ主張する馬がいないためスローで流れて先行した馬が有利に運べるとみる。

高知、金沢など砂がタフな条件で冬場に使われ門別に戻ってきた⑪スダワールドが大外からスタートを決めて内へ潜り込んでの単騎逃げへ持ち込めばそのまま押し切れてもよさそう。

④バブリーダッシュが逃げてペースを作ると⑪スダワールドと競り合いペースを上がり捲り、差し勢が飛び込んでくる可能性もあるのだが、④バブリーダッシュがそもそもムラがあり展開のキーマンとしてアテにならないので考えないことにした。

 

買い目(単勝・3連複)

11/11-6.9-1.2.6.8.9.10

 

ボートレース初心者推奨 無料予想サイト

1位ストロング
的中:★ 4.9

安全:★ 5.0

回収:★ 5.0

推奨:★ 5.0

無料登録
2位星舟
的中率:★ 4.9

安全面:★ 5.0

回収率:★ 4.9

推奨度:★ 4.9

無料登録
3位ファンタジスタ
的中率:★ 4.9

安全面:★ 4.9

回収率:★ 4.8

推奨度:★ 4.8

無料登録

 

Jpn3 北海道スプリント(門別)・11R(注目👀

④ダンシングプリンスの59kgを背負って1番人気濃厚。

メンバートップの実績馬で中間は山元トレセンで放牧に出され5月中旬ごろから調教を開始しこれまでに坂路を13本消化。18日に51.7秒の時計をマークも最終追い切りだった24日は54.8秒とやや物足りないまま本番を迎える。

昨年のレースでは発馬が速いアザワクがいたので逃げれずに厳しいレースになると思いきやアザワクが引いて単騎で楽に競馬を運んでの重賞制覇。門別の騎手同士でラインを組んでの勝利だったのは印象深く残っているが今年も再び門別のエースである落合騎乗で他の門別勢がどう出るか注目である。

このレースの本命だが重賞制覇へ向けて陣営の意思を感じる馬から狙うこととした。このレースへ向けてすでに門別競馬場に入り調教を行っている点も魅力

自分の形へ持ち込めば強いタイプの馬で2枚腰、3枚腰での粘りこみに期待。

ハイペース濃厚なだけに決め手のある地元勢が穴を開けることも一応想定しておきたい

 

【PR】ZONEを定めて高配当!


無料実績

【03/26(火)】



レース数 宮島6R
結果
倍率 39.5倍
払戻 39,500円

⇒LINE友達登録

有料実績

【03/27(水)】



レース数 常滑6R
結果 6-5-1
倍率 177.9倍
払戻 177,900円

予想の買い目を推奨通り購入で高配当獲得に誰でも成功できます。

登録方法

① LINE友達登録。
② 届いたメッセージをタップで登録完了!
⇩365日毎日無料で予想を公開!⇩

 

 


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

 

当サイトの予想について

当ページの予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

 

Twitterでフォローしよう