「芦屋・無料予想」SG 第50回ボートレースオールスター(初日)

「芦屋・無料予想」SG 第50回ボートレースオールスター(初日)

豪華選手たちの年に一度の祭典が開幕!

5月23日(火)より「SG第50回ボートレースオールスター」がスタート。

あなたの選んだ推しの選手同士が芦屋を舞台に激闘を繰り広げます。

初日の本日はドリーム戦はもちろんのこと鉄板、穴レースを紹介。最終日まで毎日前日更新を行っていますのでいつもお世話になっている皆様、そして当ブログにたどり着いたはじめましての皆様、どうぞ最後までよろしくお願いします。

 

お知らせ

展望

<注目モーター・選手を詳しく紹介>

LINE登録

<365日 無料予想を4レースも配信!>

 

<限定予想などを公開>

 

05/23(火) 厳選レース

SG 第50回ボートレースオールスター(初日)・11R<鉄板>

近況の②原田は期待するのがばかばかしいほど調子が悪い。クラシック・グランプリが大村だった昨年と異なり今年は何か明確な目標がないゆえの反動なのだろうか?

そうなるとスタートはある程度決めて壁にしつつ①松井がイン逃走。引き波でロスがなければ②原田が2着争い濃厚も捲り差す形で3コースから攻めを狙う③椎名や地元の④篠崎(仁)の方を上にとりたい。

同じくグランプリからの反動で体たらくなレースが続く⑤磯部についても・・・。

SG期間中に毎日無料予想→まずはLINE登録

 

3連単8点

1-34-全

本日の払戻金一覧

 

SG 第50回ボートレースオールスター(初日)・9R<

気配の悪いモーターが渡ると高い確率でその節間が散々なSGになる①今垣。

握るレースを嫌う傾向の②渡邉が差しに構えると注目機ゲットの③倉持が捲り差し、捲りと自在な展開に持ち込めそう。

④瓜生は隣が③倉持だとカド捲りは厳しそうなので差しに構える形で出番を待つ。①今垣は差し勝負になったとしても道中でズルズル下がると見てよくて3列目までとする。

3連単12点

34-346-12346

本日の払戻金一覧

 

芦屋の的中率トップ3サイト(無料)

1位ストロング
的中:★ 4.9

安全:★ 5.0

回収:★ 5.0

推奨:★ 5.0

無料登録
2位星舟
的中率:★ 4.8

安全面:★ 5.0

回収率:★ 5.0

推奨度:★ 4.9

無料登録
3位トリプルクラウン
的中率:★ 4.9

安全面:★ 5.0

回収率:★ 4.7

推奨度:★ 4.8

無料登録

 

SG 第50回ボートレースオールスター(初日)・12R<注目

枠番 名前 支部
1 池田 浩二 愛知
2 西山 貴浩 福岡
3 毒島 誠 群馬
4 馬場 貴也 滋賀
5 守屋 美穂 岡山
6 桐生 順平 埼玉

注目したいのはまだ新モーターが始まったばかりとはいえ注目されている65号機をゲットした③毒島。

特に直前で使用したのがインファイターとして知られペラ、モーターに癖をつける今村 暢孝だったので同じインファイターである江口 晃生を師匠にも持ち好調時にはビックレースでも高速ピット離れの奇襲も行う毒島とは手が合わないということはなさそう。

どれだけ良いモーターであっても一度バラバラにして丁寧に確認をしながら修正、上積みを信条とする毒島がこのモーターをどこまで日に日にパワーアップさせるか楽しみな限りだ。

しかしこのレースの絶好枠は①池田。この選手はモーターが良くても悪くても泣きのオンパレードはいつものことで発言をいちいち真に受けないほうがよい。しかもどれだけ悪くても決める時はしっかり決める。これが常滑のスター池田 浩二のすごいところでもある。

この2人を中心とした舟券が中心であとは誰がもう一議席を争うか注目。

 

 

【PR】ZONEを定めて高配当!


無料実績

【04/18(日)】



レース数 宮島5R
結果 1-4-2
倍率 29.4倍
払戻 29,400円

⇒LINE友達登録

有料実績

【04/11(木)】



レース数 鳴門11R
結果 4-1-6
倍率 443.8倍
払戻 443,800円

【04/13(土)】



レース数 三国12R
結果 6-1-4
倍率 757.0倍
払戻 757,000円

予想の買い目を推奨通り購入で高配当獲得に誰でも成功できます。

登録方法

① LINE友達登録。
② 届いたメッセージをタップで登録完了!
⇩365日毎日無料で予想を公開!⇩

 

 


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

 

当サイトの予想について

当ページのボートレース予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

 

Twitterでフォローしよう