「大井・無料予想」S1 東京プリンセス賞

「大井・無料予想」S1 東京プリンセス賞

今年も2冠馬誕生か?

5月11日(水)大井競馬場では「S1 東京プリンセス賞」が開催されます。

このレースだがトーセンガーネット、アクアリーブル、ケラススヴィア、スピーディーキックと4年連続で浦和桜花賞を勝利した馬の2冠制覇が続いている。

今年もまた浦和桜花賞を制覇しこの舞台へ参戦するメイドイットマムの勝利なのか?はたまたリベンジを狙う別の馬たちなのか?

南関東牝馬クラシック戦線第2ラウンドを徹底予想して行きます。

 

お知らせ

LINE登録

<365日 無料予想を4レースも配信!>

 

<競馬、ボートレースの限定予想を公開>
(

 

東京プリンセス賞 レース概要

開催日:05/11(木)
開催地:大井競馬場(ダート 1800m)
グレード:S1
1着賞金:2,000万円
負担金量:定量戦(3歳牝馬限定)

 

05/11(木) 厳選レース

おとめ座特別(大井)・10R

下のクラスの馬のレースではあまり使われることがない大井の2000mが舞台。

基本的にはスローペースで後半に向けてペースが上がっていく条件だが逃げそうなのが菅原騎乗の⑤ウチョウテンということで強引な展開になると馬のスタミナと根性が要求される。

ユニコーンS、名古屋グランプリの2つの重賞を制覇しているペイシャエスの半兄で長い距離でのレースに実績がある⑫ペイシャスカイを本命に推奨。

ジリジリとしか伸び方しない馬だがスタミナ豊富な血統構成で長く脚を使って直線抜け出したところからの粘り込みを狙う。

 

買い目(単勝・3連複)

12/12-5.8.11-4.5.7.8.11.13

本日の払戻金一覧

 

プレアデス賞(大井)・12R

昇級戦となる連勝中の⑩リコージーンが普通にスタートすればハナを主張し自分のペースで押し切りを狙う。

番手の馬が勝ちに行く競馬をすれば垂れて後ろの馬の浮上がありそうだが、相手が悪いと見て着に徹すると前の方があっさり決まる。こういうレースは軸は決めやすい一方で相手選びが難しい。

ここ前者の追いかけた馬が垂れる方に買い目のベクトルを置いた予想で末脚魅力の②エリタダスを指名。

爆発力のある馬なので穴妙味兼ねて単勝も押さえたい。

 

買い目(単勝・3連複)

2/2-10-1.3.8.9.11.12

 

ボートレース初心者推奨 無料予想サイト

1位ストロング
的中:★ 4.9

安全:★ 5.0

回収:★ 5.0

推奨:★ 5.0

無料登録
2位星舟
的中率:★ 4.9

安全面:★ 5.0

回収率:★ 4.9

推奨度:★ 4.9

無料登録
3位ファンタジスタ
的中率:★ 4.9

安全面:★ 4.9

回収率:★ 4.8

推奨度:★ 4.8

無料登録

 

S1 東京プリンセス賞(大井)・11R(注目👀

浦和桜花賞では先行抜け出したサーフズアップをあっさりと捕まえ突き離す力強い走りを見せた①メイドイットマム。

門別時代はスプリントでチグハグした競馬をしていたが船橋移籍後はマイルにシフトし世代間では無敵の状態になっている点から距離延長については問題は無さそうで、右回りについても昨年末の大井競馬のパフォーマンスから内回りから外回りになる今回はより歓迎となりそう。

展開としては⑦ボヌールバローズと吉原起用の⑪エオリエンヌも枠を考えると主張して前目での競馬が濃厚。⑨サーフズアップらがこれを見ながら運んでいき①メイドイットマムなどの差し馬は中団で脚を溜めていく。

先行勢は後ろから来るこの化け物を恐れ早めの仕掛けになるので3コーナー辺りから徐々にペースが上がっていき前が徐々に疲れてきたところを①メイドイットマムが差し切って直線に躍り出ていくのでこの展開を想定したときに誰を相手に買うかを考えたいレース。

そこで注目したのが距離延長、右回りの大箱コース、調教、水分を含んだ馬場の4つの観点から浮上する特注馬。この馬だけを相手にして3連系の馬券を組み立てたいと思う

馬体も回復傾向にあり激走するようならもしかしたら逆転まであっても?

このタップの先にて特注馬の正体や買い目を公開してるので是非参考にして貰えたらと思います🐎

 

買い目(単勝 3連複)

こちらをタップ

本日の払戻金一覧

 

【PR】ハイレベルなAI予想 GALAXY


無料実績

【03/29(金)】



レース数 三国10R
結果 1-6-3
倍率 29.6倍
払戻 29,600円

⇒LINE友達登録

有料実績

【03/26(木)】



レース数 江戸川8R
結果 4-2-3
倍率 61.2倍
払戻 61,200円

登録方法

① LINE友達登録。
② 届いたメッセージをタップで登録完了!
③届いたLINEを開く。

⇩こちらからの登録で最大10万円分のポイントを贈呈⇩

 

 


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

 

当サイトの予想について

当ページの予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

 

Twitterでフォローしよう