「浜名湖・無料予想」 ボートレースレディースvsルーキーズバトル(3日目)

「浜名湖・無料予想」 ボートレースレディースvsルーキーズバトル(3日目)

軍配はどちらへと傾いていくのか?

ボートレースレディースvsルーキーズバトルの戦いは3日目に突入。

前日の最終レースではインに構えた平高奈菜がやられる波乱決着など今節は男子レーサーの活躍光る。

ただその中で最近実力急上昇のあの選手が大活躍で初優勝の予感も・・・?

戦いもいよいよ折り返しの3日目。予選突破へ向けて勝負がけの選手も多い本日のレースを見ていきます。

 

お知らせ

LINE登録

<365日 無料予想を4レースも配信!>

 

<限定予想などを公開>

 

05/07(日) 厳選レース

ボートレースレディースvsルーキーズバトル(3日目)・11R(鉄板

やはり最近の④平川の乗れ具合はすさまじく今節も無双状態。

このまま来期は一度A1には行きそうでそこで揉まれて落ちるかもしれないが成長に期待したいのは誰もが思うところだろう。

4カドから飛び出して男子勢まとめて飲み込むことも一応期待しつつの①末永逃げ切りの2パターンで舟券想定。

更なる鉄板予想がほしい人はこちらをタップ

 

3連単9点

1-4-256/4-126-126

本日の払戻金一覧

 

ボートレースレディースvsルーキーズバトル(3日目)・8R(

長期休み明けの影響かどうもしっくり来ていない①原田、実力不足+低調な②高石が内。

そして平和島での大失態に始まり前節は負傷帰郷、今節は初日から不良航法とA1に昇級できたのに勢い消滅の③高憧がカド受け・・・。

この3人全部無視して最近徐々に力をつけてきている④西丸、そして127期の天才肌⑤藤森に期待。⑥荒巻は特にピット離れが良いモーターというわけでもないのに初日に謎の前づけがあっただけにこの大外枠でも展示から注意しておきたい。

3連単12点

45-145-13456

本日の払戻金一覧

 

浜名湖の的中率トップ3サイト(無料)

1位ストロング
的中:★ 5.0

安全:★ 5.0

回収:★ 5.0

推奨:★ 5.0

無料登録
2位ファンタジスタ
的中率:★ 4.9

安全面:★ 5.0

回収率:★ 4.8

推奨度:★ 4.9

無料登録
3位競艇バブル
的中率:★ 4.9

安全面:★ 5.0

回収率:★ 4.8

推奨度:★ 4.9

無料登録

 

ボートレースレディースvsルーキーズバトル(3日目)・12R(注目👀

枠番 名前 支部
1 倉持  莉々 東京
2 土屋 実沙希 静岡
3 鎌倉   涼 大阪
4 牟田  奨太 静岡
5 上瀧  絢也 佐賀
6 定松  勇樹 佐賀

 

レースのポイントは隠れF2の②土屋のスタートの悪さ。当たり前だが①倉持を捲りに行くようなスタートは切れない。さらに③鎌倉は調整がなかなかしっくりこないのか旦那(深谷知博)が優勝モーターもなかなかしっくり来ていない(特にモーターの起こしが良くならない)

こうなると③鎌倉が得意な3コースからのツケマイ展開に持ち込むのは難しそうで①倉持にとっては逃げやすい一戦。

問題はここから誰が浮上するかだが、この選手も隠れF1だが⑤上瀧はまず論外のスタート連発となると相手に考えなくていいだろう。

それどころかこれだけファンを舐めたようなスタートを連発している⑤上瀧が隣にいるのであれば大外の⑥定松が飛び出してくる期待も・・・。

 

【PR】ハイレベルなAI予想 GALAXY


無料実績

【04/17(水)】



レース数 浜名湖6R
結果 3-4-6
倍率 23.7倍
払戻 23,700円

⇒LINE友達登録

有料実績

【04/21(日)】



レース数 常滑8R
結果 2-3-1
倍率 63.4倍
払戻 63,400円

登録方法

① LINE友達登録。
② 届いたメッセージをタップで登録完了!
③届いたLINEを開く。

⇩こちらからの登録で最大10万円分のポイントを贈呈⇩

 

 


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

 

当サイトの予想について

当ページのボートレース予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

 

Twitterでフォローしよう