「園田・無料予想」Jpn2 兵庫チャンピオンシップ

「園田・無料予想」Jpn2 兵庫チャンピオンシップ

未来のスターホースへの登竜門。

5月4日(水)園田競馬場にてJpn2 兵庫チャンピオンシップが開催されます。

3歳中距離戦線を占うダート重賞で歴代の勝ち馬にはコパノリッキー、クリソベリルなどがおり昨年の2着のノットゥルノはここをステップにジャパンダートダービーを制覇しました。

今年はどのような馬たちがこのレースで活躍し次の舞台へと羽ばたいていくのか?

来年からは1400m3歳限定重賞へと生まれ変わることが発表されている当レース。現行距離ラスト王者を決める戦いを徹底予想していく。

 

お知らせ

LINE登録

<365日 無料予想を4レースも配信!>

 

<競馬、ボートレースの限定予想を公開>
(

 

兵庫チャンピオンシップ レース概要

開催日:05/03(水)
開催地:園田競馬場(ダート 1870m)
グレード:Jpn2
1着賞金:3,500万円
負担金量:定量戦

 

05/03(水) 厳選レース

4歳以上特別(園田)・ 10R

前節の最終日に内側の砂を補充、火曜日にも更に補充と超短距離戦での好走歴のある馬も何頭かいるハイペース濃厚のこのレースで競り合って最後の直線で振り切った馬には厳しい条件。

①エイシンツーリングが最内枠からどこで外に持ち出せるか?持ち出せば強力な末脚が爆発しそうな条件だが・・・。

それであれば確実に外に持ち出して先に仕掛けに出れそうな⑤トリニティノットを本線に馬券を組み立てていきたい。

 

買い目(単勝・3連複)

5/5-1.3.5-1.3.4.7.11

本日の払戻金一覧

 

アマリリス賞(園田) ・12R

⑨エイシングリュックは多少立ち遅れても外枠なら最初のコーナーまでにハナを取りに行く形でレースは淡々と流れていく。

⑥サトノプリエールが番手につけて抜け出す形でそのままトップスピードで抜け出す。

⑤ポスキアーヴォなど先行勢有利とみており逃げる⑨エイシングリュックが残ることも充分に想定される。

 

買い目(3連単)6-9-8 124.5倍🎯

6-5.7.9-2.5.7.8.9

本日の払戻金一覧

 

ボートレース初心者推奨 無料予想サイト

1位ストロング
的中:★ 4.9

安全:★ 5.0

回収:★ 5.0

推奨:★ 5.0

無料登録
2位星舟
的中率:★ 4.9

安全面:★ 5.0

回収率:★ 4.9

推奨度:★ 4.9

無料登録
3位ファンタジスタ
的中率:★ 4.9

安全面:★ 4.9

回収率:★ 4.8

推奨度:★ 4.8

無料登録

 

Jpn2 兵庫チャンピオンシップ(園田)・11R(注目👀

現在の条件で行われるのが最後となる当レース。今年も中央勢がレースの中心となることには変わりはなさそうだが馬券の1列くらいは地元勢の浮上は一応考えてもおきたい。

園田の1870mはコーナー6回、約1周半にわたる条件で小回りの性能や地方のタフなダートへの馬場のフィット感が要求される。

昨年は人気の中心だったドライスタウトが出遅れれたとはいえ惨敗、比較的に軽いダートの条件に強いノットゥルノが勝ち馬に8馬身をつけられた点からもわかる通りタフなダートでこそ輝く馬を探したいレースでもある。

⑥ミトノオーが逃げる形でそれを⑦ベラジオソノダラブが番手からマーク。⑪メイショウオーロラは外から位置を取りに行くとは思うので3番手くらいにはつけてその後ろに②キリンジ、③サンライズジーク、④マルカラピッドら中央勢が待機。

いずれにしても地元勢を含めて絶対に逃げを主張したい馬もいないこのレースのペースは序盤は上がって行くイメージが湧かない。

そうなると園田競馬場らしく向こう正面の真ん中あたりから徐々にペースが上がっていきスパイラルカーブから直線に向けてトップスピードでのレース展開へとつながる。

⑥逃げるミトノオーを追いかける⑦ベラジオソノダラブら先行勢がここで捕えるのに苦労をするとその一列後ろから追いかける馬たちがどこまで迫っていけるか?

地元のインを突く競馬が上手い下原を手配した②キリンジはこの枠を獲得した以上はやることは一つ。競り合わないのであればさすがに⑨ビキニボーイのような追い込み馬には出番は無さそうだが長く脚は使えるタイプではあるので吉村騎乗ならもう少し速めの仕掛けにはなりそう(それが逆効果になる恐れの方が高そうだが)

 

 

【PR】ZONEを定めて高配当!


無料実績

【04/21(日)】



レース数 芦屋11R
結果 3-1-2
倍率 34.3倍
払戻 34,300円

⇒LINE友達登録

有料実績

【04/11(木)】



レース数 鳴門11R
結果 4-1-6
倍率 443.8倍
払戻 443,800円

【04/13(土)】



レース数 三国12R
結果 6-1-4
倍率 757.0倍
払戻 757,000円

予想の買い目を推奨通り購入で高配当獲得に誰でも成功できます。

登録方法

① LINE友達登録。
② 届いたメッセージをタップで登録完了!
⇩365日毎日無料で予想を公開!⇩

 

 


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

 

当サイトの予想について

当ページの予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

 

Twitterでフォローしよう