「京都・無料予想」G1 天皇賞(春)など

「京都・無料予想」G1 第167回 天皇賞(春)など

3年ぶりの淀の長距離戦が開幕。

4月30日(日)に京都競馬場を舞台に「G1 第167回 天皇賞(春)」が行われます。

今年はファンからの人気を集めるタイトルホルダーを筆頭に各世代のスタミナ王者たちが集結したいつにないほどのハイレベル戦の様相で一筋縄では行かなそうな波乱ムードの気配。

展開やペース、そして長距離を走れる馬の状態を見極めが的中には要求されそうです

果して3200mを走り切り栄光のG1タイトルを獲得するのは誰だ!?

 

お知らせ

LINE登録

<365日 無料予想を4レースも配信!>

 

<競馬、ボートレースの限定予想を公開>

 

04/30(日) 厳選レース

OP 端午S(京都)・10R

同じ馬主、同じ厩舎の⑦エコロアレス、⑧エコロアイがいるが⑧エコロアイの方が気性の悪さが出てるため我慢は考えにくいのでこの馬がハナ濃厚。

しかし展開としてはミドル以上は濃厚で前で運ぶにしても後ろから差しの手に出るとしても一定の追走力と平坦な京都コースに合った走りが要求される。

前回の昇竜Sでハイペースの厳しい流れを追走し前を捕まえに行った⑪ミルトハンターをここは本命。この馬が一度抜け出しを決めたところに差し勢が浮上するかもしれないが3着以内は死守。

エコロの両頭は1200mまでの馬。平坦コースでの前目での競馬がハマれば3着くらいには残ってもおかしくはないが評価は低め。

買い目(単勝・3連複)

11/11-1.2.3-1.2.3.4.6.7

本日の払戻金一覧

 

OP スイートピーS(東京)・11R

軽い走りで前での走りも後ろからの競馬も自在勢が出てきた⑤アリスヴェリテをここは本命。

かなり使ってきている馬だがここを勝利してオークスに向う願いが通じるか注目。

重賞でまずまずの競馬が続いている⑨リックスターはメンバー大幅弱化で気配一変も?

人気の一角を担うことになりそうな⑬ウヴァロヴァイトは距離の延長は疑問。前回のレースでは他の馬に接触し馬がレースを止めたりと精神面の弱さも気になるためここは無印の評価としたい。

 

買い目(単勝・3連複)

5/5-9-1.3.4.7.10.11

本日の払戻金一覧

 

ボートレース初心者推奨 無料予想サイト

1位ストロング
的中:★ 4.9

安全:★ 5.0

回収:★ 5.0

推奨:★ 5.0

無料登録
2位トリプルクラウン
的中率:★ 4.9

安全面:★ 4.8

回収率:★ 4.8

推奨度:★ 4.8

無料登録
3位ファンタジスタ
的中率:★ 4.9

安全面:★ 4.9

回収率:★ 4.8

推奨度:★ 4.8

無料登録

 

G1 天皇賞<春>(京都)・11R(注目👀

最初の入りはゆったりとはじまりそうなこのレースだが半周を回って正面に入ったところで逃げ宣言をしている⑰アフリカンゴールドが仕掛ける形でハナを奪い単騎大逃げの展開を想定。

③タイトルホルダーは競り合う形か?それとも少し前に置く形の2番手か?はわからないがこちらも他の馬に脚を使わせる逃げを打つタイプのためスローからの瞬発力勝負になることは考えなくてよいだろう。

水捌けが非常に良いと評判の京都競馬場の情報を考えるとよくて稍重、本番の時間を迎える前には早々に良馬場となっていると思うので京都の芝らしく軽い走りも要求される舞台。

つまり要求されるのはスタミナ、綺麗な芝を走り抜ける走りを出来る馬の適性、そして長距離レースなので騎手の判断力、経験値、ロスの無い進路の運びという3点。

この3点いずれもを兼ね備えた私の注目したいこの馬を今回は本命に評価したいと思う

相手選びだが注目のタイトルホルダーはもちろん加えるが初の京都コースで絶対に圧勝する保証はない。

少しのズレで高配当も見えるレースのチャンスは無駄にしてはいけないので固定概念に縛られない買い方は忘れずに

 

買い目(3連複)

 

【PR】ZONEを定めて高配当!


無料実績

【03/26(火)】



レース数 宮島6R
結果
倍率 39.5倍
払戻 39,500円

⇒LINE友達登録

有料実績

【03/27(水)】



レース数 常滑6R
結果 6-5-1
倍率 177.9倍
払戻 177,900円

予想の買い目を推奨通り購入で高配当獲得に誰でも成功できます。

登録方法

① LINE友達登録。
② 届いたメッセージをタップで登録完了!
⇩365日毎日無料で予想を公開!⇩

 

 


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

 

当サイトの予想について

当ページのボートレース予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

Twitterでフォローしよう