「若松・無料予想」G1マスターズチャンピオン(最終日)

「若松・無料予想」 PG1 第24回マスターズチャンピオン(最終日)

6日間に渡るPG1 第24回マスターズチャンピオンは最終日を迎える。

今回初のマスターズ参戦となった井口 佳典が予選トップ通過の勢いそのままに準優勝戦を突破。このまま絶好枠を武器に久しぶりのG1優勝を狙う。

その他にも節イチクラスの強力な足を見せる中澤 和志、選手会会長に就任後は優勝から遠ざかっている瓜生 正義などベテランレーサー達が若松の夜を盛り上げます。

レース後にはたくさんの花火が打ちあがる予定となっている。喝采を浴び最後に笑うのはいったい誰か?

 

お知らせ

展望

<注目モーター・選手を詳しく紹介>

LINE登録

<365日 無料予想を4レースも配信!>

 

<限定予想などを公開>

 

04/23(日) 厳選レース

PG1 第24回マスターズチャンピオン(最終日)・10R(鉄板

節間を通して安定した走りを見せた①守田。

昨日の準優勝戦は前付けの煽りで4コースのスローに構えた結果、Fを切った中岡に捲られる形となって展開が悪すぎた(0.1のFなのでぴったり決められてても捲られたとは思うが)

②赤岩をしっかりと壁において攻めをブロック。1マークで捲りに構えた③林が開いたところを④後藤が差せば2列目までならありそう。

更なる鉄板予想がほしい人はこちらをタップ

 

3連単9点

1-246-2346

本日の払戻金一覧

 

PG1 第24回マスターズチャンピオン(最終日)・11R(

スタートが甘くなりがちな①平尾が⑤江口の前付けもあり余計なプレッシャーがかかる一線。

この前付けに対して③松井は抵抗しそうでこの年齢まで来て先輩後輩があるのか何ともいえないが後輩(51歳)の②柴田がどう出るか?

カド濃厚の④吉川にここは期待。ようやくここに来て調子が上がってきた整備巧者が最終日に波乱を呼ぶ。

3連単12点

4-136-全

本日の払戻金一覧

 

若松の的中率トップ3サイト(無料)

1位ストロング
的中:★ 4.9

安全:★ 5.0

回収:★ 5.0

推奨:★ 5.0

無料登録
2位星舟
的中率:★ 4.8

安全面:★ 5.0

回収率:★ 5.0

推奨度:★ 4.9

無料登録
3位ファンタジスタ
的中率:★ 4.9

安全面:★ 4.9

回収率:★ 4.8

推奨度:★ 4.8

無料登録

 

PG1 第24回マスターズチャンピオン(最終日)・12R(注目👀

枠番 名前 支部
1 井口  佳典 三重
2 濱野谷 憲吾 東京
3 中澤  和志 埼玉
4 瓜生  正義 福岡
5 魚谷  智之 兵庫
6 今垣 光太郎 福井

 

⑥今垣は伸びを重視した仕上げを示唆するコメントをしていることから枠なりを想定したい。ただエースモーターを駆使して伸びが抜群に光っている③中澤は本番で3カドの強襲もありそうなのでこの点は想定しておきたい。

初日ドリーム戦から絶好調だった①井口はまずスタート集中。SG、G1戦線で近年苦労している印象がある他の銀河系軍団の選手と異なり最前線で戦えてるこの選手はマスターズの舞台では力は1枚上手であることをしっかりと証明。このまま久しぶりのG1制覇へ。

③中澤は3カドの場合はともかく枠なりスローだと捲り差しを狙うには少し分が悪いためリスク覚悟で握っていく可能性が高いとみる。そうなると不発に終われば差しに構える②濱野谷や④瓜生のほうが着を争う観点では一歩リード。

本番3カドやコメントや直前の行動がアテにならない⑥今垣が前付けに出て4コースに構えたときは波乱の目も想定。

昨日、新規定により中岡がG1でフライングを切ってしまいF休み後から6ヶ月間のG1・G2の斡旋が停止となった。今回の優勝戦に出ているメンバーはいずれも記念戦線はもちろんSGでも活躍するベテランばかり。ここでフライングを切るとG1・G2の斡旋が1年間停止するという選手生命を脅かす事態にもなるだけに後味の悪い事故だけは起こらないことを最後に祈りたい。

 

【PR】ハイレベルなAI予想 GALAXY


無料実績

【04/17(水)】



レース数 浜名湖6R
結果 3-4-6
倍率 23.7倍
払戻 23,700円

⇒LINE友達登録

有料実績

【03/26(木)】



レース数 江戸川8R
結果 4-2-3
倍率 61.2倍
払戻 61,200円

登録方法

① LINE友達登録。
② 届いたメッセージをタップで登録完了!
③届いたLINEを開く。

⇩こちらからの登録で最大10万円分のポイントを贈呈⇩

 

 


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

 

当サイトの予想について

当ページのボートレース予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

 

Twitterでフォローしよう