「平和島・無料予想」ボートレースクラシック(2日目)

「平和島・無料予想」SG 第58回 ボートレースクラシック(2日目)

3月16日(木)よりボートレース平和島にてSGボートレースクラシックが開幕!

遠藤 エミによる女性初のSGレーサー誕生から早くも1年が経過。この優勝を機にボートレース界は大きな転換期を迎え多くのニュースターが誕生しましたが今年はどんな一年となるでしょうか?

予選2日目も注目カードが目白押し。荒れる平和島を舞台にトップレーサーたちがどのような走りを見せるでしょうか?

フネトーークでは最終日までボートレースクラシックの予想を無料にて公開。オープンチャットでの限定予想の公開など様々なイベントも用意していますのでぜひ参考にしてもらえればと思います

 

お知らせ

展望

<注目モーター・選手を詳しく紹介>

LINE登録

<365日 無料予想を4レースも配信!>

 

<ボートレースクラシックの限定予想を最終日まで毎日公開>

 

03/17(金) 厳選レース

SG 第58回 ボートレースクラシック(2日目)・12R(鉄板

とにかく安心して観ていられる①池田のイン戦。

確かにモーターの動きは中堅も無いのだが、テクニックが段違いで平和島でもこれは君臨だろう。

相手は④河合を推奨。差し水面の平和島、初日の強い勝利、近況の覚醒はこのクラスでも決してヒケは取らない。

 

3連単8点

1-4=全

本日の払戻金一覧

 

SG 第58回 ボートレースクラシック(2日目)・11R(

クランクシャフトを取り返る程に足落ちの①宮地は道中の足が課題。

②上平は前日に不利があったが見せ場は作っただけに差し切りに期待して見直しの一戦。

外枠の2人は進入から注目もカドを取れる③近江も悪くない。

 

3連単12点

2-13-1456/3-2=146

本日の払戻金一覧

 

平和島の的中率トップ3サイト(無料)

1位OCEAN
的中:★ 4.7

安全:★ 5.0

回収:★ 5.0

推奨:★ 4.9

無料登録
2位トリプルクラウン
的中率:★ 4.9

安全面:★ 4.7

回収率:★ 4.8

推奨度:★ 4.8

無料登録
3位アドバンス
的中率:★ 4.9

安全面:★ 4.8

回収率:★ 4.8

推奨度:★ 4.8

無料登録

 

SG 第58回 ボートレースクラシック(2日目)・◎R(注目👀

2連対率ワーストのモーターを獲得した①は前日は展示の段階でピット離れが怪しかったが本番でもそれを露呈。直線の足についても致命的レベルで逃げ切れるか怪しい部分がある。

一方直線勝負なら驚異的な存在となりそうなのが②。スタートが悪い点が問題ではあるがそれをカバーするだけのスリット付近の足もあり1周目1マークをスムーズに回して直線勝負に持ち込めれば存在感を示すことが出来そう。

前日は少しおどおどしながらの④についても攻め手になれば話は別。初勝利へ向けて気合いのスタートを見せる。

3連単12点

2-145-145/4-12-1256

レース数はこちら

本日の払戻金一覧

 

【PR】ハイレベルなAI予想 GALAXY


無料実績

【03/29(金)】



レース数 三国10R
結果 1-6-3
倍率 29.6倍
払戻 29,600円

⇒LINE友達登録

有料実績

【03/26(木)】



レース数 江戸川8R
結果 4-2-3
倍率 61.2倍
払戻 61,200円

登録方法

① LINE友達登録。
② 届いたメッセージをタップで登録完了!
③届いたLINEを開く。

⇩こちらからの登録で最大10万円分のポイントを贈呈⇩

 

 


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

 

当サイトの予想について

当ページのボートレース予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

 

Twitterでフォローしよう