「平和島・無料予想」ボートレースクラシック(初日)

「平和島・無料予想」SG 第58回 ボートレースクラシック(初日)

3月16日(木)よりボートレース平和島にてSGボートレースクラシックが開幕!

遠藤 エミによる女性初のSGレーサー誕生から早くも1年が経過。この優勝を機にボートレース界は大きな転換期を迎え多くのニュースターが誕生しましたが今年はどんな一年となるでしょうか?

さて、初日のドリーム戦には昨年のSGウィナー6名が激突。荒れる平和島を舞台にしたレースでいきなりの波乱があるのでしょうか?

フネトーークでは最終日までボートレースクラシックの予想を無料にて公開。オープンチャットでの限定予想の公開など様々なイベントも用意していますのでぜひ参考にしてもらえればと思います

 

お知らせ

展望

<注目モーター・選手を詳しく紹介>

LINE登録

<365日 無料予想を4レースも配信!>

 

<ボートレースクラシックの限定予想を最終日まで毎日公開>

 

03/16(木) 厳選レース

SG 第58回 ボートレースクラシック(初日)・10R(鉄板

②古結は意外と突っ張るタイプなので③深川はこれ以上のコース変化はなさそうで枠なりなら①茅原をとりあえずは信頼。

不気味なのはやはり⑤石野。今回もモーターはすでに動きが抜群なだけに得意のペラ調整で昨年同様に日に日に無双モード突入の可能性は高そう。

 

3連単9点

1-245-2345

本日の払戻金一覧

 

SG 第58回 ボートレースクラシック(初日)・8R(

F2の③太田が当地の中でも上位クラスにあるモーターを引き当てたとはいえカド受けとなると危険信号。

地元でスタート勘がしっかりしている④石渡が③太田が伸び返してくる前に全速で叩きに行き差し構え、捲り切り自在に展開。

⑤菊地はあまりFを気にしないタイプに見えて実はその逆でスタートの手前で必ず一度止めてから伸びなおすので④石渡が展開を作ってもそこに付いていけないとみる。

なので次点は③太田が壁になったときの②渡邉の差し切りとしたい。

 

3連単12点

4-156-1256/2-1-456

本日の払戻金一覧

 

平和島の的中率トップ3サイト(無料)

1位OCEAN
的中:★ 4.7

安全:★ 5.0

回収:★ 5.0

推奨:★ 4.9

無料登録
2位トリプルクラウン
的中率:★ 4.9

安全面:★ 4.7

回収率:★ 4.8

推奨度:★ 4.8

無料登録
3位アドバンス
的中率:★ 4.9

安全面:★ 4.8

回収率:★ 4.8

推奨度:★ 4.8

無料登録

 

SG 第58回 ボートレースクラシック(初日)・12R(注目👀

枠番 名前 支部
1 馬場  貴也 滋賀
2 宮地  元輝 佐賀
3 深谷  知博 静岡
4 池田  浩二 愛知
5 椎名   豊 群馬
6 遠藤  エミ 滋賀

 

ほぼ枠なりが予想されるレース。

モーター上位は②宮地。2コースの勝率が極端に高い選手ではないが一方で2着率、3着率が非常に高く捲りを許さない選手なのであとは差し水面の平和島で圧倒的人気の①馬場を捕まえたいところだろう。

対照的に3コースが鬼門の平和島なので③深谷は得意の捲り差しに出たとしても届くイメージが湧かない。④池田はカドからスタートを決めての2番差しが濃厚。

外の2人は③深谷、④池田が壁になるだけに苦戦必須。④池田が差しに回ると外に振られるだけなのでますます劣勢気配。

①馬場は悪くもなくも無くが良くも無い中堅クラスのモーターということで上積みは必要だがとりあえずスタートを決めて先マイで勝負を決めれるかがポイント。

当然イン逃げが濃厚のレースではあるが、狙いたいのはむしろ・・・。

 

【PR】ZONEを定めて高配当!


無料実績

【04/18(日)】



レース数 宮島5R
結果 1-4-2
倍率 29.4倍
払戻 29,400円

⇒LINE友達登録

有料実績

【04/11(木)】



レース数 鳴門11R
結果 4-1-6
倍率 443.8倍
払戻 443,800円

【04/13(土)】



レース数 三国12R
結果 6-1-4
倍率 757.0倍
払戻 757,000円

予想の買い目を推奨通り購入で高配当獲得に誰でも成功できます。

登録方法

① LINE友達登録。
② 届いたメッセージをタップで登録完了!
⇩365日毎日無料で予想を公開!⇩

 

 


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

 

当サイトの予想について

当ページのボートレース予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

 

Twitterでフォローしよう