「多摩川・無料予想」ウェイキーカップ(最終日)

「多摩川・無料予想」ウェイキーカップ開設68周年記念(最終日)

3月6日(月)よりボートレース多摩川にてG1ウェイキーカップが開幕。

今節がボートレースクラシックへの前哨戦という選手も多く同じ東京でのG1には若手からベテランまで注目選手が多く出場。

本日はいよいよ優勝戦を迎えます。

残念ながら準優勝戦では3人のフライング(特に末永 和也に関してはこの段階でヤングダービーの出場権利が消失)、初の記念制覇を狙った鶴本 崇文の惨敗と波乱続き。

唯一絶好枠で逃げ切りを決めた毒島 誠の優勝か?はたまた「荒れる多摩川の優勝戦」という古くからの定説がここでも炸裂か?

多摩川ラストバトルの様相を徹底考察!

お知らせ

フネトーークは更なる高みを目指し現在ページの完全一新計画を実施中

ボートレースだけでなく競馬に関する知識の共有やニュース記事の新設、そして予想記事もより皆様に読みやすい形での情報提供を行っております。

なお以前まで使用していた公式LINEを閉鎖。今後はオープンチャットでのやり取りに切り替えていきますのでボートレース初心者の方も含め多くの方のご参加をお待ちしています➾こちらをタップ

 

展望

注目選手・モーターを紹介

03/11(土) 厳選レース

G1 ウェイキーカップ(最終日)・8R(鉄板

①椎名もこれといって目立つ機力ではないが他も極端にスタートが凹んだり攻めるほどの足が無いので立ち遅れることが無ければ逃げ切りそう。

相手の候補は④中田にしたい。ターン回りは非常にスムーズに節間戦えており2~3着を拾うようなレースであればこのメンバーで最上位評価。

 

 

G1 ウェイキーカップ(最終日)・11R(

前日に1人だけスタートで立ち遅れたり、前節の江戸川の最終日でも勝利こそしたが負けかけた通り①茅原のイン戦は常に不安が付きまとう。

更に隣は地元の②濱野谷。よっぽど遅れない限りはじか捲りには出ないと思うので①茅原が立ち遅れて慌てて外に張れば絶好の差し場が生まれてくる。

まさかの大敗に終わった④鶴本もカド戦で見直したい。

 

3連単12点

24-1245-1245

本日の払戻金一覧

 

多摩川の的中率トップ3サイト(無料)

1位ファンタジスタ
的中:★ 4.9

安全:★ 5.0

回収:★ 5.0

推奨:★ 4.9

無料登録
2位トリプルクラウン
的中率:★ 4.9

安全面:★ 4.8

回収率:★ 4.8

推奨度:★ 4.8

無料登録
3位RISE
的中率:★ 4.9

安全面:★ 4.8

回収率:★ 4.8

推奨度:★ 4.8

無料登録

 

G1 ウェイキーカップ(最終日)・12R(注目👀

枠番 名前 支部
1 毒島 誠 群馬
2 中島 孝平 福井
3 船岡 洋一郎 広島
4 池田 浩二 愛知
5 深谷 知博 静岡
6 黒野 元基 愛知

前日の準優勝戦でダッシュ勢3人がまとめてF、予選トップで初の記念制覇を狙った鶴本の大敗など色々あったが何事も無かったかのようにイン戦を勝利し絶好枠を獲得した①毒島はさすが艇界屈指の多摩川巧者といえる内容。

上位クラスのモーターを持った選手は不在という事で何も無ければしっかりとスタート先マイで終わりそうな雰囲気。

むしろカギとなりそうなのが相手選びがカギとなるのだが個人的には内の2人より外に目を向けたい。

絶品の差しを決める④池田、どこからでも器用に捲り差しを入れてくる⑤深谷もそろそろ菊地 孝平からエースの座を貰ってもいいほど勢いがある。⑥黒野は初日から足が良さそうと注目をしていたがやはり初の記念優出を達成した。

この3人を上手く絡めた買い方をここは推奨。

 

【PR】ZONEを定めて高配当!


無料実績

【03/26(火)】



レース数 宮島6R
結果
倍率 39.5倍
払戻 39,500円

⇒LINE友達登録

有料実績

【03/27(水)】



レース数 常滑6R
結果 6-5-1
倍率 177.9倍
払戻 177,900円

予想の買い目を推奨通り購入で高配当獲得に誰でも成功できます。

登録方法

① LINE友達登録。
② 届いたメッセージをタップで登録完了!
⇩365日毎日無料で予想を公開!⇩

 

 


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

 

当サイトの予想について

当ページのボートレース予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

Twitterでフォローしよう