「多摩川・無料予想」ウェイキーカップ(4日目)

「多摩川・無料予想」ウェイキーカップ開設68周年記念(4日目)

3月6日(月)よりボートレース多摩川にてG1ウェイキーカップが開幕。

今節がボートレースクラシックへの前哨戦という選手も多く同じ東京でのG1には若手からベテランまで注目選手が多く出場。

予選はいよいよ最終日。記念クラスの3人に加え予選最終日に1号艇を残している鶴本選手に記念制覇の大チャンスが到来!

多摩川決戦4日目の様相を占っていく。

 

お知らせ

フネトーークは更なる高みを目指し現在ページの完全一新計画を実施中

ボートレースだけでなく競馬に関する知識の共有やニュース記事の新設、そして予想記事もより皆様に読みやすい形での情報提供を行っております。

なお以前まで使用していた公式LINEを閉鎖。今後はオープンチャットでのやり取りに切り替えていきますのでボートレース初心者の方も含め多くの方のご参加をお待ちしています➾こちらをタップ

 

展望

注目選手・モーターを紹介

03/09(木) 厳選レース

G1 ウェイキーカップ(4日目)・7R(鉄板

好調②茅原、③池田という厄介な2人がいるが①鶴本を信頼。

差し、捲り差しを狙う両者の攻めを上手くかわせば予選上位通過も現実味を帯びてくる。

 

 

G1 ウェイキーカップ(4日目)・12R(

④和田がカドイチでいい加減このモーターの性能を生かしたいところだが、強引に捲ろうとして中途半端に外枠の選手の捲り差し場が生まれる絵しか見えない。

⑤茅原、⑥魚谷はこの展開を上手くとらえることが出来るか?

 

3連単12点

56-156-12456

本日の払戻金一覧

 

多摩川の的中率トップ3サイト(無料)

1位ファンタジスタ
的中:★ 4.9

安全:★ 5.0

回収:★ 5.0

推奨:★ 4.9

無料登録
2位トリプルクラウン
的中率:★ 4.9

安全面:★ 4.8

回収率:★ 4.8

推奨度:★ 4.8

無料登録
3位RISE
的中率:★ 4.9

安全面:★ 4.8

回収率:★ 4.8

推奨度:★ 4.8

無料登録

 

G1 ウェイキーカップ(4日目)・◎R(注目👀

好モーターで注目された①だったが案の上のスタートの悪さが目立ち凡戦で予選最終日を迎えた。

スタートが遅くなれば多少伸び返したとしてもあっさりと叩かれる可能性があり血気盛んな②にとっては絶好の展開となりそう。

早めの捲り展開となりそうなだけにそれより外の選手の一発を狙ってみたい。

特に④は上位モーター、⑤は綺麗に展開を捕まえる捲り差しは十八番芸。

 

【PR】ハイレベルなAI予想 GALAXY


無料実績

【04/17(水)】



レース数 浜名湖6R
結果 3-4-6
倍率 23.7倍
払戻 23,700円

⇒LINE友達登録

有料実績

【04/21(日)】



レース数 常滑8R
結果 2-3-1
倍率 63.4倍
払戻 63,400円

登録方法

① LINE友達登録。
② 届いたメッセージをタップで登録完了!
③届いたLINEを開く。

⇩こちらからの登録で最大10万円分のポイントを贈呈⇩

 

 


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

 

当サイトの予想について

当ページのボートレース予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

Twitterでフォローしよう