「多摩川・無料予想」ウェイキーカップ(2日目)

「多摩川・無料予想」ウェイキーカップ開設68周年記念(2日目)

3月6日(月)よりボートレース多摩川にてG1ウェイキーカップが開幕。

今節がボートレースクラシックへの前哨戦という選手も多く同じ東京でのG1には若手からベテランまで注目選手が多く出場。

初日のドリーム戦は順当に濱野谷 憲吾が好発進。2日目のドリームには日本屈指の多摩川巧者である毒島 誠が登場。

いったいどのような走りを見せてくれるか楽しみな1日の注目レースを見ていきます。

 

お知らせ

フネトーークは更なる高みを目指し現在ページの完全一新計画を実施中

ボートレースだけでなく競馬に関する知識の共有やニュース記事の新設、そして予想記事もより皆様に読みやすい形での情報提供を行っております。

なお以前まで使用していた公式LINEを閉鎖。今後はオープンチャットでのやり取りに切り替えていきますのでボートレース初心者の方も含め多くの方のご参加をお待ちしています➾こちらをタップ

 

展望

注目選手・モーターを紹介

03/07(火) 厳選レース

G1 ウェイキーカップ(2日目)・11R(鉄板

前日のドリーム登場の①桐生が絶好枠に登場。

モーターの数字は目立たないが、この39号機は近況に関してはエースクラスの好機。しっかりとスタートを決めて先マイへ。

ダッシュ勢の2人の2着争いが本線。

 

 

G1 ウェイキーカップ(2日目)・9R(

この後30日の休みに入る⑥中田だが記念に呼ばれる機会が減りつつある現状への思いを前検直前のインタビューでも明かしている。

今節注目機をゲットし初日は2着2本と奮起。この大外でも上位着がほしいところ。

攻め手の③濱野谷が頭の筆頭で売れそうだが⑤豊田が空いたスペースを上手く突けば頭まで期待。

 

3連単12点

135-135=6

本日の払戻金一覧

 

多摩川の的中率トップ3サイト(無料)

1位ファンタジスタ
的中:★ 4.9

安全:★ 5.0

回収:★ 5.0

推奨:★ 4.9

無料登録
2位トリプルクラウン
的中率:★ 4.9

安全面:★ 4.8

回収率:★ 4.8

推奨度:★ 4.8

無料登録
3位RISE
的中率:★ 4.9

安全面:★ 4.8

回収率:★ 4.8

推奨度:★ 4.8

無料登録

 

G1 ウェイキーカップ(2日目)・12R(注目👀

枠番 名前 支部
1 毒島 誠 群馬
2 池田 浩二 愛知
3 井口 佳典 三重
4 今垣 光太郎 福井
5 石渡 鉄兵 東京
6 太田 和美 大阪

 

F2の⑥太田は余計なことが出来ないため当然枠なりのレースとなる。

前日に前付けで4コースを奪い道中で抜く形で1着を奪った①毒島はこのドリーム戦で更なるポイントアップを狙う。

注目機を珍しく獲得した②池田は前日思ったより見せ場を作れなかったが得意の2コース戦となると話は別。いつも「モーターが悪い、ペラの形が良くない」と不満たらたらな池田がチルトの選択やペラの微調整をする程度に話を総括しているあたり足は良いのだろう。

そしてもう一人の注目機ゲットの④今垣はカドから全速スタートが決まれば不気味な存在。最近はF、L連発、十八番の3カドを奪っても記念クラスだとスタートで大きく遅れることが多いだけに信頼がしにくいが決まったときの一発妙味は十分。

 

【PR】ハイレベルなAI予想 GALAXY


無料実績

【03/29(金)】



レース数 三国10R
結果 1-6-3
倍率 29.6倍
払戻 29,600円

⇒LINE友達登録

有料実績

【03/26(木)】



レース数 江戸川8R
結果 4-2-3
倍率 61.2倍
払戻 61,200円

登録方法

① LINE友達登録。
② 届いたメッセージをタップで登録完了!
③届いたLINEを開く。

⇩こちらからの登録で最大10万円分のポイントを贈呈⇩

 

 


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

 

当サイトの予想について

当ページのボートレース予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

Twitterでフォローしよう