「多摩川・無料予想」ウェイキーカップ(初日)

「多摩川・無料予想」ウェイキーカップ開設68周年記念(初日)

3月6日(月)よりボートレース多摩川にてG1ウェイキーカップが開幕。

今節がボートレースクラシックへの前哨戦という選手も多く同じ東京でのG1には若手からベテランまで注目選手が多く出場。

初日ドリーム戦にはまさかのクラシックへの出場を逃してしまった濱野谷 憲吾が登場。当地でのファンの期待に応える事ができるでしょうか?

多摩川のスピードバトルを最終日まで徹底予想していきますのでよろしくお願いします。

 

お知らせ

フネトーークは更なる高みを目指し現在ページの完全一新計画を実施中

ボートレースだけでなく競馬に関する知識の共有やニュース記事の新設、そして予想記事もより皆様に読みやすい形での情報提供を行っております。

なお以前まで使用していた公式LINEを閉鎖。今後はオープンチャットでのやり取りに切り替えていきますのでボートレース初心者の方も含め多くの方のご参加をお待ちしています➾こちらをタップ

 

展望

注目選手・モーターを紹介

03/06(月) 厳選レース

G1 ウェイキーカップ(初日)・10R(鉄板

F2で後がない②北山がいて更に前付けを狙う④赤岩までいると①魚谷が楽々逃げれるか少し疑問。

⑥毒島は前付けに出たとしても勝ち切るまでは難しそうな一方で多摩川最強選手。3着以内はしっかりと奪い切れるとみて軸で信頼。

④赤岩を勝利選手の次点に。

 

3連単10点

14-145=6/5-16-16

本日の払戻金一覧

 

G1 ウェイキーカップ(初日)・9R(

②太田が試練のイン戦。F2を抱えながら5節連続のビックレースでこれ以上のフライングもそうだが事故も許されない状況。

地元でスタート勘ばっちりの②村田の自在な攻めをまずは狙う。

今後間違いなく佐賀支部を牽引することになるであろう④末永もカドから全速で突っ込んでくると初日から白星期待。

 

3連単12点

2-34-1345/4-25-1256

本日の払戻金一覧

 

多摩川の的中率トップ3サイト(無料)

1位ファンタジスタ
的中:★ 4.9

安全:★ 5.0

回収:★ 5.0

推奨:★ 4.9

無料登録
2位トリプルクラウン
的中率:★ 4.9

安全面:★ 4.8

回収率:★ 4.8

推奨度:★ 4.8

無料登録
3位RISE
的中率:★ 4.9

安全面:★ 4.8

回収率:★ 4.8

推奨度:★ 4.8

無料登録

 

G1 ウェイキーカップ(初日)・12R(注目👀

枠番 名前 支部
1 濱野谷 憲吾 東京
2 桐生 順平 埼玉
3 茅原 悠紀 岡山
4 深谷 知博 埼玉
5 永井 彪也 東京
6 椎名 豊 群馬

 

地元の絶対的エース①濱野谷が絶好枠で登場。2月の一般戦でも当地で貫禄の優勝を飾るなどこの水面での実力はいまだに別格。

②桐生は最近上昇気配の39号機を獲得しており逆転の差しを狙い③茅原は捲り差し選択が濃厚。

カドイチ濃厚の④深谷もよっぽどのことがない限りは差しに構えて直線で道中をあがるのが手一杯だろう。

外枠の得意な⑤永井、偶数枠で差しに構えることができる⑥椎名はこのメンバーでどこまで上位着を奪えるか?

 

【PR】ハイレベルなAI予想 GALAXY


無料実績

【04/12(金)】



レース数 鳴門11R
結果 3-1-4
倍率 38.2倍
払戻 38,200円

⇒LINE友達登録

有料実績

【03/26(木)】



レース数 江戸川8R
結果 4-2-3
倍率 61.2倍
払戻 61,200円

登録方法

① LINE友達登録。
② 届いたメッセージをタップで登録完了!
③届いたLINEを開く。

⇩こちらからの登録で最大10万円分のポイントを贈呈⇩

 

 


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

 

当サイトの予想について

当ページのボートレース予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

Twitterでフォローしよう