「浜名湖・無料予想」薄暮だョ!B級名人大集合(2日目)

「浜名湖・無料予想」薄暮だョ!第5回B級名人大集合(2日目)

3月2日よりボートレース浜名湖にて「薄暮だョ!第5回B級名人大集合」が開幕。

かつてSG、記念を獲得したこともあるB級名人達によるこの時期の浜名湖では恒例となった企画シリーズ。

初日は風が強く周回短縮、安定板装着で非常に難しい1日となりましたが、前日の反省を踏まえた買い方をしていきたいと思います。

※芦屋のG1開催中ですが、芦屋はまったく手を出さないため予想が難しく断念しています。

 

お知らせ

フネトーークは更なる高みを目指し現在ページの完全一新計画を実施中

ボートレースだけでなく競馬に関する知識の共有やニュース記事の新設、そして予想記事もより皆様に読みやすい形での情報提供を行っております。

なお以前まで使用していた公式LINEを閉鎖。今後はオープンチャットでのやり取りに切り替えていきますのでボートレース初心者の方も含め多くの方のご参加をお待ちしています➾こちらをタップ

 

03/03(金) 厳選レース

薄暮だョ!第5回B級名人大集合(2日目)・12R(鉄板

現代のトレンドである高速戦が出来ない選手が多いゆえにピット離れでマウントを取れる①西田にとっては絶好の節間。

しかも初日の動きを見る限り抜群のピット離れと深くともへこまないスタートが決まっていた。そこから更なる上積みが期待できる2日目は絶好枠から逃げ切り濃厚。

地元②川合、モーターを考えるとまだ見切れない③塩崎が相手対抗。④河合は上手く差しを伸ばせるか?

⑥金子(順)は進入にも注目。

3連単10点

1-23-2346/1-4-全

本日の払戻金一覧

 

薄暮だョ!第5回B級名人大集合(2日目)・11R(

前日オープニングレースであっさり差された②長野だが足は当地でも上位クラス。

なぜか前日のドリームで前付けもせず無抵抗に大敗している①都築をズバッと差し切っていく。

④井上はカドからスタートを決めれば隣の③平岡は慎重に入ったところを絞り込んでいく期待も高そう。

3連単12点

2-14-1456/4-12-1256

本日の払戻金一覧

 

浜名湖の的中率トップ3サイト(無料)

1位ファンタジスタ
的中:★ 4.9

安全:★ 5.0

回収:★ 5.0

推奨:★ 4.9

無料登録
2位トリプルクラウン
的中率:★ 4.9

安全面:★ 4.8

回収率:★ 4.8

推奨度:★ 4.8

無料登録
3位大富豪
的中率:★ 4.9

安全面:★ 4.8

回収率:★ 4.8

推奨度:★ 4.8

無料登録

 

薄暮だョ!第5回B級名人大集合(2日目)・◎R(注目👀

初日の直線の足が致命的なレベルだった⑥だが展示での一周タイム自体は決して悪いものではなかった。

つまり道中の競り合いになると足の差が生まれるが慎重に回りがちな選手が多い今節でもしっかりとロスなく速めに回れているという裏づけとなる。

スタートで行ききれないので3周を使ってどこまで着をあげてくれるかはわからないがこんなところであっさりと負けてもらっては困るので調整の上積みをここは期待してみたい。

 

 

【PR】ハイレベルなAI予想 GALAXY


無料実績

【04/17(水)】



レース数 浜名湖6R
結果 3-4-6
倍率 23.7倍
払戻 23,700円

⇒LINE友達登録

有料実績

【03/26(木)】



レース数 江戸川8R
結果 4-2-3
倍率 61.2倍
払戻 61,200円

登録方法

① LINE友達登録。
② 届いたメッセージをタップで登録完了!
③届いたLINEを開く。

⇩こちらからの登録で最大10万円分のポイントを贈呈⇩

 

 


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

 

当サイトの予想について

当ページのボートレース予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

 

Twitterでフォローしよう