「浜名湖・無料予想」薄暮だョ!B級名人大集合(初日)

「浜名湖・無料予想」薄暮だョ!第5回B級名人大集合(初日)

3月2日よりボートレース浜名湖にて「薄暮だョ!第5回B級名人大集合」が開幕。

かつてSG、記念を獲得したこともあるB級名人達によるこの時期の浜名湖では恒例となった企画シリーズ。

艇界最年長レーサー地元の高塚 清一の最年長優勝更新となるか?はたまた思わぬ選手の台頭か?

フネトーークでは最終日まで浜名湖の激戦を連日予想していきます。

※芦屋のG1開催中ですが、芦屋はまったく手を出さないため予想が難しく断念しています。

 

お知らせ

フネトーークは更なる高みを目指し現在ページの完全一新計画を実施中

ボートレースだけでなく競馬に関する知識の共有やニュース記事の新設、そして予想記事もより皆様に読みやすい形での情報提供を行っております。

なお以前まで使用していた公式LINEを閉鎖。今後はオープンチャットでのやり取りに切り替えていきますのでボートレース初心者の方も含め多くの方のご参加をお待ちしています➾こちらをタップ

 

03/02(木) 厳選レース

薄暮だョ!第5回B級名人大集合(初日)・7R(鉄板

⑥西田前付けに出て2コースくらいまでは来る(一応1コースまで考えてはいるが)

そうなると直前節に水摩が伸び型に調整し2節前に服部幸男が地区選で準優勝をしている31号機を獲得した⑤塩崎は大外となるが足は良いので着に入り込んできそう。

スピード勝負で捲れる選手がいないのであれば前付けに出た⑥西田の頭もありそうなレースで②西田が捲る形になれば3コースの②宮迫の捲り差しも。

3連単10点

16-126=5/3-56-56

本日の払戻金一覧

 

薄暮だョ!第5回B級名人大集合(初日)・9R(

スタートの遅い②堂原が壁にならないのでセンター枠の選手にとっては攻めやすい状況が揃っている。

カドに構える④川合の仕掛けも面白く当然このメンバー内なら優勝候補の一角となる③落合も侮れない。

落合は昨年凡機で酷かったが今年は良好モーター獲得。

3連単13点

3-456-1456/4-35-356

本日の払戻金一覧

 

浜名湖の的中率トップ3サイト(無料)

1位ファンタジスタ
的中:★ 4.9

安全:★ 5.0

回収:★ 5.0

推奨:★ 4.9

無料登録
2位トリプルクラウン
的中率:★ 4.9

安全面:★ 4.8

回収率:★ 4.8

推奨度:★ 4.8

無料登録
3位大富豪
的中率:★ 4.9

安全面:★ 4.8

回収率:★ 4.8

推奨度:★ 4.8

無料登録

 

薄暮だョ!第5回B級名人大集合(初日)・12R(注目👀

枠番 名前 支部
1 高塚 清一 静岡
2 西田 靖 東京
3 金子 良昭 静岡
4 滝沢 芳行 埼玉
5 後藤 浩 埼玉
6 都築 正治 愛知

 

⑥都築が動いたり動かったりその時で変わるので何とも言えないが動いた場合は③金子が抵抗するのでいずれにしてもカドは④滝沢を想定。

②西田はこの枠からでも1コースを奪いに来る選手なので①高塚としても余裕を持って1コースに入れないとは考えたいところ。しかも凡機を引いてしまい行き足もまったくない状況をどう覆すか注目される。

カド濃厚の④滝沢は⑥都築まで壁になると②西田、③金子、⑥都築という3人の出足型の選手を乗り越える必要がありF1本も抱えてそこまで無理な選択に出るとも少し考えにくい部分がある(そもそも異常なまでに競り弱かったり近年は体たらく)

昨年の当開催でも多くの見せ場を演出したかつての記念レーサー⑤後藤はむしろ大外からでも侮れず、枠なり5コースとなれば得意のゾーンでの走りが期待される。

 

 

【PR】ZONEを定めて高配当!


無料実績

【03/26(火)】



レース数 宮島6R
結果
倍率 39.5倍
払戻 39,500円

⇒LINE友達登録

有料実績

【03/27(水)】



レース数 常滑6R
結果 6-5-1
倍率 177.9倍
払戻 177,900円

予想の買い目を推奨通り購入で高配当獲得に誰でも成功できます。

登録方法

① LINE友達登録。
② 届いたメッセージをタップで登録完了!
⇩365日毎日無料で予想を公開!⇩

 

 


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

 

当サイトの予想について

当ページのボートレース予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

 

Twitterでフォローしよう