「蒲郡・無料予想」G2レディースオールスター(5日目)

「蒲郡・無料予想」第7回 G2 レディースオールスター(5日目)

2月21日(火)より開幕したレディースオールスターもいよいよ勝負は終盤戦に突入。

本日は予選を突破した18名による準優勝戦が実施されます。

今節は初日から転覆、妨害失格など帰郷、賞典除外、減点が相次ぐ観ている側もハラハラする4日間でしたが、選手たちの気合いの高さを感じます。

果たして最終日の優勝戦へ進む6名は誰になるのか?準優勝戦を含めた本日のレースを見ていきましょう。

 

お知らせ

フネトーークは更なる高みを目指し現在ページの完全一新計画を実施中

ボートレースだけでなく競馬に関する知識の共有やニュース記事の新設、そして予想記事もより皆様に読みやすい形での情報提供を行っております。

なお以前まで使用していた公式LINEを閉鎖。今後はオープンチャットでのやり取りに切り替えていきますのでボートレース初心者の方も含め多くの方のご参加をお待ちしています➾こちらをタップ

 

展望

注目選手・モーターを紹介

02/25(土) 厳選レース

G2 レディースオールスター(5日目)・10R(鉄板

準優勝戦で一番イン逃げが決まる可能性が高そうなのがこの10R。

①長嶋がしっかりとスタートを決めて③鎌倉得意のツケマイ展開をかわしていけるか?

地元愛知の④大瀧、⑤出口は優勝戦に向けて惨敗は許されない。特に④大瀧は昨日1度キャビテーションして最後方にいたのに最後は2着まで上がってきた道中のスムーズさが光った。

 

3連単9点

1-235-2345

本日の払戻金一覧

 

G2 レディースオールスター(5日目)・7R(

上位機を手に入れていた⑥川井の調子が上がってきた。

蒲郡が今節初めてだったがさすがの適応力でここも大外から舟券絡みへ。

3連単12点

134-134=6

本日の払戻金一覧

 

女子戦の的中率トップ3サイト(無料)

1位ファンタジスタ
的中:★ 4.9

安全:★ 5.0

回収:★ 5.0

推奨:★ 4.9

無料登録
2位トリプルクラウン
的中率:★ 4.9

安全面:★ 4.8

回収率:★ 4.8

推奨度:★ 4.8

無料登録
3位大富豪
的中率:★ 4.9

安全面:★ 4.8

回収率:★ 4.8

推奨度:★ 4.8

無料登録

 

G2 レディースオールスター(5日目)・◎R(注目👀

一発を狙う③だが、ピット離れに不安を残しているだけに確実に攻めることが出来るか不安定な部分がある。

枠なりの3対3になれば①の逃げ切りが濃厚となってくる。そして③がカドになれば強烈な一撃で伸びて①、②を叩いていく。

ただここで④、⑤に展開が生まれても勝ち切るとは個人的に考えていない。むしろ腕と状態で行けば思い切って⑥を狙ってみても良さそう。

3連単12点

1-23-2356/36-36-124

レースはこちら

本日の払戻金一覧

 

【PR】ハイレベルなAI予想 GALAXY


無料実績

【04/17(水)】



レース数 浜名湖6R
結果 3-4-6
倍率 23.7倍
払戻 23,700円

⇒LINE友達登録

有料実績

【03/26(木)】



レース数 江戸川8R
結果 4-2-3
倍率 61.2倍
払戻 61,200円

登録方法

① LINE友達登録。
② 届いたメッセージをタップで登録完了!
③届いたLINEを開く。

⇩こちらからの登録で最大10万円分のポイントを贈呈⇩

 

 


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

 

当サイトの予想について

当ページのボートレース予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

 

Twitterでフォローしよう