「蒲郡・無料予想」G2 レディースオールスター まとめ

「蒲郡・無料予想」G2 第7回 レディースオールスター まとめ

このページでは2月21日より実施される「G2 第7回 レディースオールスター」にまつわる関連ページを紹介してあります。

 

お知らせ

フネトーークは更なる高みを目指し現在ページの完全一新計画を実施中

ボートレースだけでなく競馬に関する知識の共有やニュース記事の新設、そして予想記事もより皆様に読みやすい形での情報提供を行っております。

 

大会 概要

開催日:02/21(火)〜 02/26(日)
開催地:ボートレース蒲郡(蒲郡競艇場)
グレード:G2
優勝賞金:450万円

展望・予想

総展望

 

初日予想

2日目予想

3日目予想

4日目予想

5日目予想

最終日予想

最終日(02/26)12R 優勝戦

枠番 名前 支部
1 長嶋 万記 静岡
2 高田 ひかる 三重
3 田口 節子 岡山
4 鎌倉 涼 大阪
5 大山 千広 福岡
6 宇野 弥生 愛知

 

地元の⑥宇野が大外枠となったが前付けは100%ない選手なので②高田が③田口を入れて3カドにならない限りは枠なりが確定。

②高田はスローでも伸びがいいとコメントをしつつ前日は本番で3カドに出て勝利したことで2枠で優勝戦を迎えることになったのがどう出るかがやはり大きな鍵だろう。①長嶋を差しで捕えようと勝負を挑んでも分が悪そうなので勝つには思い切った攻めが必須。

③田口についても強力な足を内包しており隣が攻める気満々の②高田であれば前日の様に内が潰れたときは展開利がもっとも向いてくる。スタート横並びから②高田が1マークで上から攻めてきたときは前が壁になってしまうのでこの展開になったときは本人としては②高田に差しに回ってほしいところだろう。

絶好枠になる①長嶋はこの両者の攻めをどう受け止めるかだが、準優勝戦の立場が違えばこの選手が優勝戦に上がれたとはとても考えにくいところで準優勝戦1号艇選手を倒した両者の攻めは強力でイン逃げ絶対とも言いにくい。

ダッシュ勢は②高田と③田口の攻めに連動するまでと想定。

3連単14点

買い目はこちら

女子戦の的中率トップ3サイト(無料)

1位ファンタジスタ
的中:★ 4.9

安全:★ 5.0

回収:★ 5.0

推奨:★ 4.9

無料登録
2位トリプルクラウン
的中率:★ 4.9

安全面:★ 4.8

回収率:★ 4.8

推奨度:★ 4.8

無料登録
3位大富豪
的中率:★ 4.9

安全面:★ 4.8

回収率:★ 4.8

推奨度:★ 4.8

無料登録

 

当サイトの予想について

当ページのボートレース予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

 

AIボートレース予想サイト

PIT特別企画!登録者全員に総額1,000万円プレゼントキャンペーン

AIボートレース予想サイト 無料予想を365日毎日配信!

無料登録はこちらをタップ!

PITを実際に検証してみた。

 

Twitterでフォローしよう