「住之江・無料予想」第66回近畿地区選手権競走(最終日)

「住之江・無料予想」第66回近畿地区選手権競走(最終日)

2月4日より全国各地で地区選手権(地区選)が開幕します。

四国、中国、近畿、関東、東海、九州の順番で始まる予定となっており各地に所属する主にA1レーサーが一堂に集結します。

その地区の主にA1レーサーによるG1ということでPG1や全国各地にて開催される周年(記念)レースよりも優勝賞金はやや低いがその分で初めてG1優勝を飾る選手も多く水面を得意とする思わぬ選手の活躍で高配当を呼び込むことも・・・。

当ページではそれぞれの地区選手権の初日と最終日の予想を今節は基本的に公開。

本日は近畿地区選手権の最終日の様相を見ていきます。

 

お知らせ

フネトーークは更なる高みを目指し現在ページの完全一新計画を実施中

ボートレースだけでなく競馬に関する知識の共有やニュース記事の新設、そして予想記事もより皆様に読みやすい形での情報提供を行っております。

 

展望

注目選手・モーターを紹介

 

02/11(土) 厳選レース

G1 近畿地区選手権(最終日)・8R(鉄板

前日も12R中10Rでイン逃げ決着という点からもわかる通り、住之江は終盤になればなるほど荒れにくい。

当然イン逃げ当たり前のレースが多いので有名選手であればあるほど妙味が無い買うだけ無駄のレースが多い。

少しでも妙味を探れそうなイン逃げ選手としてこのレースの①丸岡を推奨。今節1度逃げ切りも決めており地元住之江の水面かつこの相手関係であればまず上から被されることは無さそう。敵は②澤田の差しのみ。

 

3連単9点

1-234-2346

本日の払戻金一覧

 

G1 近畿地区選手権(最終日)・4R(

そもそも番組表を見れば見るほど荒れそうなレースが見つからないこの日の住之江だが前日に転覆のあった①湯川は少し嫌ってみたい。

最終日とはいえ地元のイン戦なのでモーターの整備は行って逃げ切りを狙おうとするところを④小池がカドから飛び出して強襲なるか?

⑤馬袋も今節のスタートはキレキレで展開が向けば十分勝ち切る期待。

④小池が飛び出したあとに壁が出来た場合は差しに切り替えることも一応想定した買い方。

 

3連単12点

45-145-12345

本日の払戻金一覧

 

G1レース 的中率トップ3サイト(無料)

1位OCEAN
的中:★ 4.7

安全:★ 5.0

回収:★ 5.0

推奨:★ 4.9

無料登録
2位大富豪
的中率:★ 4.9

安全面:★ 5.0

回収率:★ 4.8

推奨度:★ 4.9

無料登録
3位アドバンス
的中率:★ 4.9

安全面:★ 4.8

回収率:★ 4.8

推奨度:★ 4.8

無料登録

 

G1 近畿地区選手権(最終日)・12R(注目👀

枠番 名前 支部
1 馬場 貴也 滋賀
2 石野 貴之 大阪
3 田中 信一郎 大阪
4 稲田 浩二 兵庫
5 小野 達哉 大阪
6 西村 拓也 大阪

 

特にこれといった波乱も無く順当に勝ち上がったメンバーによる優勝戦。

しかも好モーターを持った選手が逆に揃ってしまったがゆえにそこまで機力の差も実力の差も生まれない形となってしまった。

舟足で言えば確かに④稲田や⑤小野は今節見せ場が多かったのだが②石野、③田中とこの水面を知り尽くした2人とスタートが並んだ場合そこから伸び返していくまでの足は無くそんなところで躊躇していれば①馬場にあっさりと先マイされるのみとなる。

その①馬場大本線に揺るぎないレースとなることが濃厚なだけに相手を決めた買い方でここは的中を狙う。

そうなると差しで構えるあの選手を軸にするのが最適か?

 

 

【PR】ZONEを定めて高配当!


無料実績

【04/18(日)】



レース数 宮島5R
結果 1-4-2
倍率 29.4倍
払戻 29,400円

⇒LINE友達登録

有料実績

【04/11(木)】



レース数 鳴門11R
結果 4-1-6
倍率 443.8倍
払戻 443,800円

【04/13(土)】



レース数 三国12R
結果 6-1-4
倍率 757.0倍
払戻 757,000円

予想の買い目を推奨通り購入で高配当獲得に誰でも成功できます。

登録方法

① LINE友達登録。
② 届いたメッセージをタップで登録完了!
⇩365日毎日無料で予想を公開!⇩

 

 


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

 

当サイトの予想について

当ページのボートレース予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

 

Twitterでフォローしよう