「児島・無料予想」第66回中国地区選手権競走(初日)

「鳴門・無料予想」G1 第66回中国地区選手権競走(初日)

2月4日より全国各地で地区選手権(地区選)が開幕します。

四国、中国、近畿、関東、東海、九州の順番で始まる予定となっており各地に所属する主にA1レーサーが一堂に集結します。

その地区の主にA1レーサーによるG1ということでPG1や全国各地にて開催される周年(記念)レースよりも優勝賞金はやや低いがその分で初めてG1優勝を飾る選手も多く水面を得意とする思わぬ選手の活躍で高配当を呼び込むことも・・・。

当ページではそれぞれの地区選手権の初日と最終日の予想を今節は基本的に公開(関東、東海のどちらかは初日から最終日まで予定

本日はG1中国地区選手権のドリーム戦を中心に予想をしていきます。

 

お知らせ

フネトーークは更なる高みを目指し現在ページの完全一新計画を実施中

ボートレースだけでなく競馬に関する知識の共有やニュース記事の新設、そして予想記事もより皆様に読みやすい形での情報提供を行っております。

 

展望

注目選手・モーターを紹介

 

02/05(日) 厳選レース

G1 中国地区選手権(初日)・第5R(鉄板

現段階では評価が高い29号機をゲットした①船岡のイン戦にここは期待。

③西島は直前節の優勝機ということで3コースのスローになれば充分な壁性能を発揮するので出来れば②森永には抵抗してほしいところ。

④渡邉がカドから捲れなかったときそれより外の艇には頭では出番は無さそう。

 

3連単9点

1-3=246/1-4-256

本日の払戻金一覧

 

G1 中国地区選手権(初日)・第9R(

②吉田は2コースでは差しを狙ってくるタイプなので1マークの外側にはスペースが多く生まれる。

③村松が好モーターで上手く間を捲り差しに行けても良い状況は整っているのでこれをあとは決めきれるかどうか?

④船岡は内から2番差しに構える。

 

3連単13点

3-124-1245/4-2=13

本日の払戻金一覧

 

G1レース 的中率トップ3サイト

1位OCEAN
的中:★ 4.7

安全:★ 5.0

回収:★ 5.0

推奨:★ 4.9

無料登録
2位大富豪
的中率:★ 4.9

安全面:★ 5.0

回収率:★ 4.8

推奨度:★ 4.9

無料登録
3位アドバンス
的中率:★ 4.9

安全面:★ 4.8

回収率:★ 4.8

推奨度:★ 4.8

無料登録

 

G1 中国地区選手権(初日)・第12R(注目👀

このメンバーであれば枠なり、3対3が確実。

しかも④上平は先日F2の休みから復帰したばかりの影響か直前の下関で全11走の平均STが0.21と遅くカドから全速トップスタートというのは考えにくい(ただし極端に速かったり遅かったりせず0.20周辺を繰り返してたので自分の中の一定のリズム自体は掴んでいると見る)

もっとも④上平が多少立ち遅れたとしても⑤寺田がそれより速く飛び出してくるか?と言われるとこれまだ疑問であり⑥守屋も基本的には展開待ちなのでここが何かしないことには何も始まらない。

インで簡単に負けることが多いとはいえ地元水面で①茅原がまだ調整の方向がはっきりしていないモーターとペラではあるが自分の乗りたい形に調整してしっかりとスタートを決めた逃げ切りを決めると期待をするのが当然結果にはなる。

②辻は得意のロスの無い綺麗な差しを狙った構え。③平尾は直線勝負の調整になってくると思うが初日は厚い期待とはいかず・・・。

長々と書いてきたが本線は6点で決め打ちただ人気の中心になるので押さえ程度の穴狙い4点だけは一応狙っておきたい。

 


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

 

当サイトの予想について

当ページのボートレース予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

 

AIボートレース予想サイト

PIT特別企画!登録者全員に総額1,000万円プレゼントキャンペーン

AIボートレース予想サイト 無料予想を365日毎日配信!

無料登録はこちらをタップ!

PITを実際に検証してみた。

Twitterでフォローしよう