「江戸川・無料予想」G1江戸川大賞(初日)

「江戸川・無料予想」G1江戸川大賞(初日)

江戸川巧者のクセ者達が集結。

1月26日よりボートレース江戸川にていよいよG1 江戸川大賞が開幕。

地元東京支部を筆頭に各地のツワモノ達が当地で久しぶりに開催されるG1レースの王者を争います。

初日ドリーム戦には1号艇で磯部 誠が登場。ドリーム戦1号艇で好発進を決めて2度目の記念制覇、そして4度目のG1優勝へのロケットスタートとなるでしょうか?

初日、2日目、そして最終日の3日間で今節は予想を公開しますので是非参考にしてもらえたら幸いです。

 

お知らせ

フネトーークは更なる高みを目指し現在ページの完全一新計画を実施中

ボートレースだけでなく競馬に関する知識の共有やニュース記事の新設、そして予想記事もより皆様に読みやすい形での情報提供を行っております。

 

展望

注目選手・モーターを紹介

 

01/26(木) 厳選レース

G1 江戸川大賞(初日)・第11R(鉄板

二日連続のドリーム戦選出漏れとなった①石渡だが注目モーターを獲得してここは気合の一戦。

天候が乱れても波が高くともしっかりとイン速攻でまずは白星発進を狙う。

江戸川を乗りなれた選手は⑤永井くらいしかおらず⑥小池も実は江戸川巧者ではあるがこの相手で大外は・・・。

③中島が握って思い通りに回れないときは④船岡が差し込んでもよさそう。

 

3連単9点

1-245-2345

本日の払戻金一覧

 

G1 江戸川大賞(初日)・第9R(

注目モーターを獲得した③麻生はもちろんのこと、江戸川巧者の④権藤や当地では絶対に押さえないといけない⑤大池がいる。

センター枠の攻めが決まるなら道中抜群の旋回で着をどんどん上げてくる⑤大池を軸にしやすい。

②岡村はFが少し気になるところ。天候状況によっては無理が出来ない。

 

3連単12点

34-1346=5

本日の払戻金一覧

 

初心者でも使いやすい競艇予想サイトランキング

1位RISE
的中:★ 4.9

安全:★ 5.0

回収:★ 4.8

推奨:★ 4.9

無料登録
2位ファンタジスタ
的中率:★ 4.6

安全面:★ 5.0

回収率:★ 4.5

推奨度:★ 4.8

無料登録
3位トリプルクラウン
的中率:★ 4.9

安全面:★ 4.8

回収率:★ 4.6

推奨度:★ 4.7

無料登録

 

G1 江戸川大賞(初日)・第12R(注目👀

癖の強いメンバーが集まったG1ということもあってかSG優勝歴こそないが昨年G1を2度優勝した①磯部が記念初日のドリームで1号艇となった。

①磯部としては自分のスタートを決めて先に回っての押し切りを狙いたいところだが、綺麗にレースをする選手なのでやはりこういうバシャバシャした水面になると100%全幅の信頼を置けない部分がある。

ただ①磯部にとってありがたいのは②坪井がほぼ確実に壁にはなってくれる点。そのため1マーク付近での攻め合いというのはあまり考えない形でレースも予想も出来る。

普段から江戸川の予想をしている人は当然③福来の3コースには触手が伸びる。この水面でもこの選手はしっかりと捲り差しを決めてくることは当然警戒が必要だろう。

自称東京支部、江戸川巧者の⑤平尾は1マークで乱れが起きるようなら内から直線重視の仕上げで一発を決め込んだときが怖い。

 


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

 

当サイトの予想について

当ページのボートレース予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

 

AIボートレース予想サイト

PIT特別企画!登録者全員に総額1,000万円プレゼントキャンペーン

AIボートレース予想サイト 無料予想を365日毎日配信!

無料登録はこちらをタップ!

PITを実際に検証してみた。

Twitterでフォローしよう