「若松・無料予想」G1全日本覇者決定戦(5日目)

「若松・無料予想」G1全日本覇者決定戦(5日目)

悪天候の影響により1日開催が中止となり本日は準優勝戦を迎えます。

予選トップ通過を果たした桐生順平は節間3連勝を記録するなど仕上がりは上々。

注目の峰竜太は節間5度の走りで1着2回、3着2回も得点率7.20で本日は9Rの3号艇に登場。まだまだ状態としては物足りなさがありますがいきなりの優勝戦進出となるのでしょうか?

寒波到来で本日も九州地方は0℃前後の肌寒い開催となりますが、熱いバトルに注目!

 

シリーズ総展望

 

フネトーークおすすめコンテンツ

公式LINE


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

Twitter


有益な情報や日常報告

AIボートレース予想サイト

PIT特別企画!登録者全員に総額1,000万円プレゼントキャンペーン

AIボートレース予想サイト 無料予想を365日毎日配信!

無料登録はこちらをタップ!

PITを実際に検証してみた。

 

01/25(水) 厳選レース

 

「鉄板予想・若松」G1全日本覇者決定戦(5日目)・第6R

4日目に無様なじか捲りを食らうレースこそあったが予選落ちしたメンバー同士であれば①吉川がここは上位。

相手探しの一戦。④渡邉はモーター低調もF関係なしにスタートは決めており内の2人より速めの踏み込みから上手く内に差しで構えることが出来れば着濃厚。

 

買い目

1-4=全(計8点)

 

ボートレースのプロがあなたの予想を徹底サポート!続きはこちらをタップ💻

 

本日の結果

 

初心者でも使いやすい競艇予想サイトランキング

1位RISE
的中:★ 4.9

安全:★ 5.0

回収:★ 4.8

推奨:★ 4.9

無料登録
2位ファンタジスタ
的中率:★ 4.6

安全面:★ 5.0

回収率:★ 4.5

推奨度:★ 4.8

無料登録
3位トリプルクラウン
的中率:★ 4.9

安全面:★ 4.8

回収率:★ 4.6

推奨度:★ 4.7

無料登録

 

「穴予想・若松」G1全日本覇者決定戦(5日目)・第12R

舟足だけは確かな⑥松山。ここは④菊池や昨年SGレーサーの仲間入りを果たした③宮地もおり人気の盲点となりそう。

①深谷の逃げ切りでも妙味十分。

 

買い目

124-1235-6/14-6-134(計13点)

 

本日の結果

 

「注目予想・若松」G1全日本覇者決定戦(5日目)・第R(1-4-2 20.2倍)

⑤の進入がひとつのポイントなりそうだがこの⑤が下手に動くと単に遅れてしまってレースを壊すだけになるので5コースで黙っていてほしいところ。

そして取捨の鍵になるのが③。ここの着次第で配当はグッと変化してくる。

逃げ磐石の①の逃げ切りを大本線にしつつ押さえで②の差し切りを狙う。

逃げから高目を狙いたいので③は印をやや低めに・・・。

 

買い目

(本)1-24-2345/(押)2-14-1345(計12点)

 

レース数はこちらをタップ

LINE登録でここだけの予想を特別に公開中→詳しくはこちらをタップ

 

当サイトの予想について

当ページのボートレース予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

 

Twitterでフォローしよう