「若松・無料予想」G1全日本覇者決定戦(2日目)

「若松・無料予想」G1全日本覇者決定戦(2日目)

全日本覇者決定戦は2日目のレースを迎えます。

前日のドリーム戦はスタートでやや立ち遅れた瓜生 正義が石野 貴之の追撃を何とかかわしきり逃げ切り勝利も不安を残す開幕。3着に残った池田 浩二は道中の旋回が光る内容でした。

さて2日目のドリーム戦には遂に峰 竜太が登場。前日は6コースからの捲り差しで白星発進と今節いきなりの優勝を予感させた。

このドリーム戦の白星で節間をさらに有利に進めることが出来るでしょうか?

本日もドリーム戦を含めた注目レースを紹介。

 

シリーズ総展望

 

フネトーークおすすめコンテンツ

公式LINE


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

Twitter


有益な情報や日常報告

AIボートレース予想サイト

PIT特別企画!登録者全員に総額1,000万円プレゼントキャンペーン

AIボートレース予想サイト 無料予想を365日毎日配信!

無料登録はこちらをタップ!

PITを実際に検証してみた。

 

01/21(土) 厳選レース

 

「鉄板予想・若松」G1全日本覇者決定戦(2日目)・第9R(1-3-5 14.5倍🎯)

初日のあの豪快なツケマイや握って瓜生を追い詰めるレースを見る限り今節の①石野も既に仕上がりが良いところに来ている。

昨年の秋ごろからどの場でも調整がハマって調子が良いのはムラのある石野の状態が良い方に転がっている証。

当然逃げ切りを期待し、相手は若松巧者③篠崎(元)を推奨したい。

 

買い目

1-3=全(計8点)

 

ボートレースのプロがあなたの予想を徹底サポート!続きはこちらをタップ💻

 

本日の結果

【PR】初心者必見!2023年はこのサイトを使うべし!
プロ競艇RISE
直近の無料情報実績

01/18
蒲郡6R(10.0倍)1,500円分
15,000円獲得

⇒無料情報をチェック

無料情報成績
集計期間 01/01~01/15
的中率 87.7%
回収率 152.1%

ピックアップ的中実績
  • 2023/01/18
    シルバーライズ

    蒲郡1R44.1倍

    蒲郡2R24.8倍

    最終払戻 682,000円
 

 

「穴予想・若松」G1全日本覇者決定戦(2日目)・第11R

当サイト最上位注目機を手に入れた⑥竹井が初日からいきなりの白星発進。

今節大暴れの予感がしておりここは試練の大外枠。ただし知名度を考えると紐でも人気が無さそうで相手次第での高配当を探りながらの2~3着軸に推奨したい。

 

買い目

134-134=6/3-5=6(計14点)

本日の結果

 

【PR】ハイレベルなAI予想 GALAXY


無料実績

【04/12(金)】



レース数 鳴門11R
結果 3-1-4
倍率 38.2倍
払戻 38,200円

⇒LINE友達登録

有料実績

【03/26(木)】



レース数 江戸川8R
結果 4-2-3
倍率 61.2倍
払戻 61,200円

登録方法

① LINE友達登録。
② 届いたメッセージをタップで登録完了!
③届いたLINEを開く。

⇩こちらからの登録で最大10万円分のポイントを贈呈⇩

 

 

「ドリーム戦予想・若松」G1全日本覇者決定戦(2日目)・第12R(1-3-4 11.3倍🎯)

何といっても注目は①峰。

初日に大外枠から記念クラスで勝利を奪い取る辺りはさすがの実力であり1年近く記念レースから離れていたことを忘れさせる勝利であった。大外枠からの勝利にも関わらず穴妙味が全くない配当であったのもファンの期待の証拠といえる。

当然このレースでも舟券の中心は①峰となるため逃げ切りに失敗するだけで波乱妙味なレースとなることが予想される。

②山口はフライング休み残しの影響か少しスタートに躊躇のあるレースをすることがあり①峰もこの一年に関しては以前ほどの鋭いスタートが無いので二人のSTは0.15前後と見る。

③毒島で初日天候不良とはいえ0.54という信じられない踏み込みが気になるも本体自体は良好なだけに調整次第で見直し可能。翌日も天候が悪く②山口が躊躇するようなら仕掛けるキーマンとなるかもしれない。

ダッシュの選手たちは天候次第なところもあるが④馬場は恐らく内からの差しに構えるので③毒島が開くと展開が向いてくる。

買い目

コチラをタップ

LINE登録でここだけの予想を特別に公開中→詳しくはこちらをタップ

 

概要欄

ブログランキング


あなたのそのタップが私の力になります。

公式LINE


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

当サイトの予想について

当ページのボートレース予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

 

Twitterでフォローしよう