「住之江・無料予想」QC/QCシリーズ(最終日)

「住之江・無料予想」PG1 クイーンズクライマックス/G3 QCシリーズ(最終日)

2022年最終日である12月31日にいよいよクイーンズクライマックス・クイーンズクライマックスシリーズの優勝戦を迎えます。

シリーズはインを固めた選手たちが準優勝戦で思わぬ敗戦が相次いだ。6号艇に地元の落合直子が入ったことで進入から注目の一戦となりそう。

そしてクイーンズクライマックスは3年連続で平高奈菜が1コースをゲットし超豪華メンバーが終結。

平高の2年ぶりの優勝。田口の連覇。守屋待望のG1優勝。4つ目のG1優勝を狙う平山。SGウィナー遠藤。今年ビックレースの波乱連発のムードがここでも炸裂するなら大外の長嶋にもチャンス。

さあ、2022年の最後の戦いの結末を見届けていきましょう!

 

シリーズ総展望

 

今だけの限定情報

今だけ限定 オーシャンを無料登録するだけ25,000円分のポイントをプレゼント!

無料予想でも強気な予想と驚きの高配当を貴方へお届け。

無料登録はこちらをタップ!

OCEANを実際に検証してみた。

 

12/31(土) 厳選レース

 

「鉄板予想・住之江」PG1 クイーンズクライマックス/G3 QCシリーズ・第9R

強力な伸びに屈して優勝戦進出を逃した①大瀧だが②清水が差しのコースだと割引。

③高憧がクルッとひとまくりを狙うところを上手くかわして逃げ切る。

相手はその③高憧から総流しに。

 

買い目

1-3=全(計8点)

 

今だけ!登録するだけで1000万円山分けキャンペーン開催→詳しくはこちらをタップ!

 

本日の結果

【PR】初心者必見!2023年はこのサイトを使うべし!
プロ競艇RISE
直近の無料情報実績

01/18
蒲郡6R(10.0倍)1,500円分
15,000円獲得

⇒無料情報をチェック

無料情報成績
集計期間 01/01~01/15
的中率 87.7%
回収率 152.1%

ピックアップ的中実績
  • 2023/01/18
    シルバーライズ

    蒲郡1R44.1倍

    蒲郡2R24.8倍

    最終払戻 682,000円
 

 

「優勝戦予想・住之江」PG1 クイーンズクライマックス/G3 QCシリーズ・第11R

進入が読めないのが地元の⑥落合。初日の段階から大して足が良い感じがしなかったがなんとか優出までこぎつけた。

ただ仮に進入から前付けに出た場合でもそれに自身が対応できる能力があるのかは疑問(まったく前づけなど普段しない選手のため)であり、この⑥落合が枠なりであればまずよくて3着、軽視が妥当でよいだろう。

人気をかぶりそうなのが①渡邉。そして3コースから強烈な一撃を連発している③西岡だろう。ただ③西岡は日に日にそれが相手にもマークされつつあり舟権の妙味も薄くなってきている。

そうなると狙いは②金田。スリット付近の強烈な足は光るものがあり元々はコース関係なく内から差してくるのが上手い選手。

③西岡が1マークで外に張るような形の捲りを決めてきて①渡邉もこれを警戒するような形になればスペースが生まれたところをズバッと差し切ってくる。

 

買い目

1-2=345/2-14-1346(計12点)

本日の結果

 

PR】LINE登録で無料予想をゲット! ストロング


無料実績

【03/18(月)】



レース数 常滑6R
結果 1-2-3
倍率 20.2倍
払戻 20,200円

有料実績

【03/15(金)】



レース数 児島8R
結果 1-5-2
倍率 51.6倍
払戻 51,600円

▼無料登録手順▼

① LINE友達登録。
② 届いたメッセージをタップで登録完了!
⇩こちらからの登録で最大10万円分のポイントを贈呈⇩

 

 

「厳選予想・住之江」PG1 クイーンズクライマックス/G3 QCシリーズ・第12R

2年前のクイーンズクライマックスで6コースから前づけを敢行した⑤遠藤だが枠なりが濃厚。

今節2度のイン戦を勝利している①平高、そして前日の練習中に転覆をしてしまった②田口が昨年に続きインを固めた。

ただ昨年と異なり②田口は転覆の影響で足落ちが懸念されまず①平高が遅れない限りはじか捲りを許すことはないだろう。

毎年クイクラを勝てない③守屋は3コースから外をクルッと回す捲りを狙いこれが決まるかどうかが鍵となる。

全体的にバランスの良い調整となっている④平山は展開を作る足はないがどの展開にも対応できそうなところで、⑤遠藤は持ち味の勝負強さがここでも出るか?

⑥長嶋も決して足は悪くないだけに展開を上手く拾えれば配当アップの使者となる。

 

買い目

買い目はコチラ⇒タップ

LINE登録でここだけの予想を特別に公開中→詳しくはこちらをタップ

 

概要欄

ブログランキング


あなたのそのタップが私の力になります。

公式LINE


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

当サイトの予想について

当ページのボートレース予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

 

Twitterでフォローしよう