「住之江・無料予想」QC/QCシリーズ(2日目)

「住之江・無料予想」PG1 クイーンズクライマックス/G3 QCシリーズ(2日目)

例年以上にハイレベルとなっているクイーンズクライマックスシリーズ。

初日はいきなりの大波乱に始まり万舟2本。住之江にしては逃げ切りが決まらないレースも6レースがありました。

ドリーム戦を勝利した落合 直子選手が好スタート。更に今節最年少、最も若い番号である注目の黄金ルーキー清水 愛海選手が早速初勝利、2着1回という評判通りの内容を披露。

常連レーサーか?はたまた勢い十分の若手レーサーか?2日目も注目レースが目白押しとなっています。

 

シリーズ総展望

 

今だけの限定情報

今だけ限定 オーシャンを無料登録するだけ25,000円分のポイントをプレゼント!

無料予想でも強気な予想と驚きの高配当を貴方へお届け。

無料登録はこちらをタップ!

OCEANを実際に検証してみた。

 

12/27(火) 厳選レース

 

「鉄板予想・住之江」PG1 クイーンズクライマックス/G3 QCシリーズ・第10R

外枠不利の住之江で初日に抜きで5コースから勝利の①倉持。

本日は1枠、2枠でのレースとなるだけに気合十分。怪我が無ければ本来クイーンズクライマックスに出れてもおかしくなかった選手なだけにここは実力の差を見せつけたいところ。

 

買い目

1-24-全(計8点)

 

今だけ!登録するだけで1000万円山分けキャンペーン開催→詳しくはこちらをタップ!

 

本日の結果

【PR】勝てる予想 それは一歩先の未来にある
アドバンス
直近の無料情報実績

01/18
蒲郡5R(24.7倍)1,000円分
24,700獲得

⇒無料情報をチェック

無料情報成績
集計期間 12/01~12/31
的中率 83.7%
回収率 116.5%

ピックアップ的中実績
  • 2023/01/17
    ベーシックプラン

    下関1R108.0倍

    下関3R8.5倍

    最終払戻 306,000円
 

 

「穴予想・住之江」PG1 クイーンズクライマックス/G3 QCシリーズ・第6R

展開を待つようなレースで着を拾うことに長けている①茶谷のイン戦は軽視したい。

スタートで遅れれば②倉持はじかでも捲れる上に差しも自在。

そして3コースで捲るだけでなく捲り差すこともできる③清水は得意のコースからここでも見せ場に期待充分。

 

買い目

2-35-1345/3-2=145(計12点)

本日の結果

 

【PR】ZONEを定めて高配当!


無料実績

【03/18(月)】



レース数 常滑8R
結果 2-6-1
倍率 74.9倍
払戻 74,00円

⇒LINE友達登録

有料実績

【03/17(日)】



レース数 尼崎9R
結果 2-5-1
倍率 62.8倍
払戻 62,800円

予想の買い目を推奨通り購入で高配当獲得に誰でも成功できます。

登録方法

① LINE友達登録。
② 届いたメッセージをタップで登録完了!
⇩365日毎日無料で予想を公開!⇩

 

 

「厳選予想・住之江」PG1 クイーンズクライマックス/G3 QCシリーズ・第R

実力のあるメンバーと良いモーターを持った選手が集結したこのレース。

①は自分のスタートに集中してまずは逃げ切りを狙いたいところ。②は事前評判よりはモーター、ペラの調子は良くないらしいのでその点がやや気になる部分でありスタートで立ち遅れるようだとセンター勢には握りやすい展開が到来する。

ただ③はスタートは決まってもスロー域からの器用なレースは元々苦手としておりこの点がどう出るか?

中途半端に握るようだと内に差し場が生まれてくるので③が隣なだけに全速で行っても叩けないと最初から内の差し込み狙いの④にとってはここが狙いどころとなる。

いずれにしてもイン逃げ展開、差し(捲り差し)展開の2つに分けてこの④を狙いにしてみたい

 

買い目

本線 1-4=235/4-13-1356(計15点)

レース数はコチラ⇒タップ

LINE登録でここだけの予想を特別に公開中→詳しくはこちらをタップ

 

概要欄

ブログランキング


あなたのそのタップが私の力になります。

公式LINE


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

当サイトの予想について

当ページのボートレース予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

 

Twitterでフォローしよう