「大村・無料予想」グランプリ/グランプリシリーズ(最終日)

「大村・無料予想」SGグランプリ/グランプリシリーズ(最終日)

グランプリ・グランプリシリーズの戦いはいよいよ最終日を迎えます。

グランプリは2ndステージが波乱連続で優勝戦に出場できる選手の枠がグッと限られる幸運も味方に何としてもグランプリ優勝を狙っている白井英治が絶好枠を獲得。師匠である今村豊さんとの約束を果たすことが出来るでしょうか?

地元優勝を狙う原田幸哉も2枠からの逆転を狙って虎視眈々。

そして平成初のSG王者を狙う磯部誠や大村のタイトルレースに強い深谷知博、今年完全に香川支部のエースの立場を確立させた片岡雅裕、何とか優勝戦進出を果たした馬場貴也にも注目。

グランプリシリーズの優勝戦も含めて最終日も徹底予想をしていきますのでよろしくお願いします。

 

シリーズ総展望

 

今だけの限定情報

今だけ限定 オーシャンを無料登録するだけ25,000円分のポイントをプレゼント!

無料予想でも強気な予想と驚きの高配当を貴方へお届け。

無料登録はこちらをタップ!

OCEANを実際に検証してみた。

 

12/18(日) 厳選レース

 

「鉄板予想・大村」グランプリ/グランプリシリーズ・第8R

比較的に今日は堅そうなレースが多いが、①井口が絶好枠を獲得しているこのレースを狙ってみたい。

問題は選び。③平本が何とも言えないだけに②前本と④関の差しで入ってくる2人の選手を2着に付けて総流しにしてみたい。

 

買い目

1-24-全(計8点)

 

今だけ!登録するだけで1000万円山分けキャンペーン開催→詳しくはこちらをタップ!

 

本日の結果

【PR】勝てる予想 それは一歩先の未来にある
アドバンス
直近の無料情報実績

01/18
蒲郡5R(24.7倍)1,000円分
24,700獲得

⇒無料情報をチェック

無料情報成績
集計期間 12/01~12/31
的中率 83.7%
回収率 116.5%

ピックアップ的中実績
  • 2023/01/17
    ベーシックプラン

    下関1R108.0倍

    下関3R8.5倍

    最終払戻 306,000円
 

 

「優勝戦予想・大村」グランプリ/グランプリシリーズ・第11R

コメント

動かないとインタビューでは発言していた⑥石野だが、一応動いた場合は4コースを想定。前半戦から強力なスリット付近のノビを炸裂させている④島村がカドになってくる。

④島村は前半こそ強力なスリット付近の力強さを感じていたが他の整備が追い付いてきた影響か現在は他との差は大きく感じない。他が少し凹むくらいのアシストがあって一撃のチャンスが到来か?

何より絶好枠に構えるのがナイターキングとして有名な①毒島。大村の水面でもここはイン先マイを決めれば出足良好、回り足完璧なこのモーターと実力に逆らう理由は特にないだろう。

 

買い目

買い目はコチラ⇒タップ

本日の結果

 

【PR】ZONEを定めて高配当!


無料実績

【03/26(火)】



レース数 宮島6R
結果
倍率 39.5倍
払戻 39,500円

⇒LINE友達登録

有料実績

【03/27(水)】



レース数 常滑6R
結果 6-5-1
倍率 177.9倍
払戻 177,900円

予想の買い目を推奨通り購入で高配当獲得に誰でも成功できます。

登録方法

① LINE友達登録。
② 届いたメッセージをタップで登録完了!
⇩365日毎日無料で予想を公開!⇩

 

 

「優勝戦予想・大村」グランプリ/グランプリシリーズ・第12R

コメント

比較的にクリーンなレースを好む⑥馬場は事故やフライングを誘発する前付けを嫌う選手。昨年も結果どうあれ優勝戦の大返還で主催者にとっては納得のいかないレースだった。滋賀支部の支部長という立場もあって6コースに素直に収まってくるだろう。

そうなると枠なり濃厚でそれぞれがしっかりと仕上げたモーターとペラでの真っ向勝負となる。

①白井が絶対にスタートを決めての先マイ、②原田が差し、③深谷が捲り差しで④磯部は4コースから差しを伸ばす。

⑤片岡は得意の5コースではあるがスリット付近は大渋滞となるので大外を回すイメージで何とか空いた場所を突けるか?⑥馬場はワンテンポを置いた上でのインからの差し伸ばし一択。

ただし①白井と言えば何度挑戦してもこのグランプリ、そもそもSGを勝てない選手(過去SG優勝は2回のみ)なのでその辺の勝負弱さがここでも炸裂するとターンマークを外して差されてしまう形や捲り差されたりという今回も夢の実現が遠のく恐れも・・・。

買い目

買い目はコチラ⇒タップ

LINE登録でここだけの予想を特別に公開中→詳しくはこちらをタップ

 

概要欄

ブログランキング


あなたのそのタップが私の力になります。

公式LINE


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

当サイトの予想について

当ページのボートレース予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

 

Twitterでフォローしよう