「下関・無料予想」G1 競帝王決定戦(4日目)

「下関・無料予想」G1 競帝王決定戦(4日目)

開設68周年記念 G1 競帝王決定戦」は予選最終日を迎えた。

前日のイン戦でまさかの敗戦となった桐生順平だが何とか2着には残し得点率9点台をキープ。このまま最後まで押し切れそうな雰囲気はあるが残している6枠戦をどう立ち回るかが注目される。

そして安泰と思われた立場を脅かしそうなのが今節も節イチの足を見せている石野 貴之。良くも悪くもムラがある選手だがこの年末に来ていい方向に出てきた。

年末へ向けて最高の状態になりつつあるだけに3年前の賞金王の本日の激走は大注目!

予選最終日の注目レースを本日も見ていきましょう。

 

シリーズ総展望

 

フネトーークおすすめコンテンツ

公式LINE


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

Twitter


有益な情報や日常報告

注目サイト

年末におススメ! ボートレース無料予想サイト7選

 

12/04(日) 厳選レース

 

「鉄板予想・下関」開設68周年記念 G1 競帝王決定戦・第10R

①石野がここは楽に押し切る。足は前節のチャレンジカップ同様に節イチレベル。

この選手はやはりハマるとレースのパフォーマンスに大きな影響を与える。

相手選びの一戦だがここはカドイチの④吉田を狙ってみたい。ワンテンポを置いて内からスッと差し抜けれるか?

 

買い目

1-4=全(計8点)

 

LINE登録で無料予想を毎日特別配信⇒詳しくはこちらをタップ!

 

本日の結果

【PR】勝てる予想 それは一歩先の未来にある
アドバンス
直近の無料情報実績

01/18
蒲郡5R(24.7倍)1,000円分
24,700獲得

⇒無料情報をチェック

無料情報成績
集計期間 12/01~12/31
的中率 83.7%
回収率 116.5%

ピックアップ的中実績
  • 2023/01/17
    ベーシックプラン

    下関1R108.0倍

    下関3R8.5倍

    最終払戻 306,000円
 

 

「穴予想・下関」開設68周年記念 G1 競帝王決定戦・第10R

注目モーターを獲得した⑥海野が徐々に調整もハマリつつたり体重も緩やかに減少。

ここは地元の6枠戦ということで強気の前付け。どこまで入れるか?

④松井が抵抗したときに②妹尾次第では①④⑥/②/③⑤といった変な進入になることも想定される。

ただ⑥海野も前付けに行くときはかなり強烈なタイプなだけにピット離れを速めに決めるなら2コースまで来ても何も驚きはしない。

狙いはその⑥海野の攻めが決まるパターン、そしてカマシになる③村上。

前日を見てもわかるとおり自分が展開を作る形だと③村上はやはり強い。

 

買い目

6-3=145/3-5=256(計12点)

本日の結果

 

【PR】ハイレベルなAI予想 GALAXY


無料実績

【04/12(金)】



レース数 鳴門11R
結果 3-1-4
倍率 38.2倍
払戻 38,200円

⇒LINE友達登録

有料実績

【03/26(木)】



レース数 江戸川8R
結果 4-2-3
倍率 61.2倍
払戻 61,200円

登録方法

① LINE友達登録。
② 届いたメッセージをタップで登録完了!
③届いたLINEを開く。

⇩こちらからの登録で最大10万円分のポイントを贈呈⇩

 

 

「厳選予想・下関」開設68周年記念 G1 競帝王決定戦・第R

ここは相手関係的に②に人気が集中しそうだが気配としてはどうか?

初日から疑問視している選手だが前日も前付けに出なかったり気持ちは明らかに次節へ向いている。

最近勢いがすさまじい④だが今節は状態面からも勇み足で・・・といったところ。

そうなると下関では巧者かつ曲者となる⑤に面白みがある。ピット離れから思わぬ見せ場も作るかもしれない。

①が逃げたときの相手としてもこの⑤を軸に舟券を組み立てたい。捲り差す形での頭までも匂わせるレース。

 

買い目

本線 1-5=346/5-2=136(計12点)

レース数はコチラ⇒タップ

G1・SGの穴予想を連日公開⇒詳しくはこちらをタップ!

 

概要欄

ブログランキング


あなたのそのタップが私の力になります。

公式LINE


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

当サイトの予想について

当ページのボートレース予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

 

Twitterでフォローしよう