「鳴門・無料予想」SG チャレンジカップ(3日目)

「鳴門・無料予想」SG チャレンジカップ(3日目)

チャレンジカップは3日目のバトルに突入。

地元の田村 隆信が連勝で迎えたイン戦をまさかの取りこぼしであらっ?とはなってしまったがそれでも2着キープでここまで1人9点台の得点率をキープ。

本日は鳴門の赤枠登場ということで強烈な捲りを決めると予選トップ通過をほぼ確定させてくることになりそう。

また、その田村を捲り差した平本も自分の好きなタイプのエンジンが引けたと言う言葉通りのパフォーマンスを発揮。2022年、不振気味の1年だったが最後に巻き返しがあるでしょうか?

予選勝負がけの選手も出てくる3日目を徹底予想して行きますのでよろしくお願いします。

 

フネトーークおすすめコンテンツ

公式LINE


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

Twitter


有益な情報や日常報告

注目サイト

2022年下半期大注目! ボートレース無料予想サイト7選

 

11/24(木) 厳選レース

 

「鉄板予想・鳴門」第25回SG チャレンジカップ・第10R

状態に関係なくほぼイン戦を勝利する①池田。

今節の①池田の状態はいつもの低調機での愚痴祭りよりは明らかに良さそうで後は信頼のテクニックで逃げ切り濃厚。

地元かつ強力モーターの③田村は怖い存在だが外に少し張りながらツケマイをブロックする形になると見て差しで入る選手の2着も想定しておきたい。

 

買い目

1-234-2345(計9点)

 

ここだけのSGチャレンジカップの予想ををLINE登録で特別に公開⇒詳しくはこちらをタップ!

 

本日の結果

【PR】勝てる予想 それは一歩先の未来にある
アドバンス
直近の無料情報実績

01/18
蒲郡5R(24.7倍)1,000円分
24,700獲得

⇒無料情報をチェック

無料情報成績
集計期間 12/01~12/31
的中率 83.7%
回収率 116.5%

ピックアップ的中実績
  • 2023/01/17
    ベーシックプラン

    下関1R108.0倍

    下関3R8.5倍

    最終払戻 306,000円
 

 

「穴予想・鳴門」第25回SG チャレンジカップ・第10R

前検後からモーターを全部バラバラにしてイチから調整をしているのが危惧されていた②瓜生の状態が成績ほど上がってきておらずエースモーターの④原田も劣勢。

①山口の逃げ切りが濃厚と思われるレースだが⑤椎名の強烈な飛び出しは前日同様にここもあってもよさそう。

スタート不安定な③松井が凹めばスタートは信頼できる④原田が進路も作ってくれそうでこれを捲り差すのも充分ありえる展開で④原田がこれであれば押し切る場面も。

 

買い目

45-1456-1456(計12点)

本日の結果

 

【PR】ハイレベルなAI予想 GALAXY


無料実績

【03/17(日)】



レース数 三国11R
結果 2-1-3
倍率 32.0倍
払戻 32,000円

⇒LINE友達登録

有料実績

【03/21(木)】



レース数 津8R
結果 4-3-1
倍率 60.2倍
払戻 60,200円

登録方法

① LINE友達登録。
② 届いたメッセージをタップで登録完了!
③届いたLINEを開く。

⇩こちらからの登録で最大10万円分のポイントを贈呈⇩

 

 

「厳選予想・鳴門」第25回SG チャレンジカップ・第R

①に状態の良さを感じない上に②は差しでも捲りでも確実に決めてくる選手。

さすがに①がドカ凹みすることはないので差しをイメージして攻めて来るとは思うが瞬時の切り替えしも出来るので注目。

そして②が差しに入るなら鳴門巧者の③にとっても外からのツケマイ、捲り差しと自在な展開を演じる事が出来そうで道中に強い④も確実に着を拾いに来る。

問題の⑥だが前付けもありそうだが最近大きいレースだと枠なりで普通にレースする事が多く調整もあやふやな中での無理な深インは逆効果になる危険性も・・・。

 

買い目

2-134-1346/3-2=146(計15点)

レース数はコチラ⇒タップ

G1・SGの穴予想を連日公開⇒詳しくはこちらをタップ!

 

概要欄

ブログランキング


あなたのそのタップが私の力になります。

公式LINE


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

当サイトの予想について

当ページのボートレース予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

 

Twitterでフォローしよう