「鳴門・無料予想」SG チャレンジカップ(初日)

「鳴門・無料予想」SG チャレンジカップ(初日)

グランプリへの最終決戦が鳴門で開幕。

11月22日より第25回SG チャレンジカップがスタートします。

今年はグランプリ出場はもちろんのこと、SG初制覇を狙えそうな若手の著しい活躍も優勝候補に挙がる楽しみな6日間。

平成生まれの初のSG王者達成か?はたまたベテラン常連組の優勝か?

難水面の鳴門での連日のバトルを最終日まで6日間連続予想して行くのでよろしくお願いします。

 

フネトーークおすすめコンテンツ

公式LINE


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

Twitter


有益な情報や日常報告

注目サイト

2022年下半期大注目! ボートレース無料予想サイト7選

 

11/22(火) 厳選レース

 

「鉄板予想・鳴門」第25回SG チャレンジカップ・第4R

注目の69号機をゲットした②田村が1本走りで登場。

①関も舐められがちだが今や群馬支部の3番手のエース格であり簡単には捲らないなら差しで入る可能性のほうが高い。

差し切りもありそうだが逃げ残す場面もありそう。

いずれにしても②田村が軸。

 

買い目

1-2=346/2-1-346(計9点)

 

ここだけのSGチャレンジカップの予想ををLINE登録で特別に公開⇒詳しくはこちらをタップ!

 

本日の結果

【PR】初心者必見!2023年はこのサイトを使うべし!
プロ競艇RISE
直近の無料情報実績

01/18
蒲郡6R(10.0倍)1,500円分
15,000円獲得

⇒無料情報をチェック

無料情報成績
集計期間 01/01~01/15
的中率 87.7%
回収率 152.1%

ピックアップ的中実績
  • 2023/01/18
    シルバーライズ

    蒲郡1R44.1倍

    蒲郡2R24.8倍

    最終払戻 682,000円
 

 

「穴予想・鳴門」第25回SG チャレンジカップ・第8R

④井口がカドから全速でスタートを決めてこれるなら③柳沢を叩いて差し、捲りどちらかで①深谷を捕まえる。

その①深谷も決して気配が悪くないが攻め手が入る形だと少し厳しそうで⑤羽野はこれにしっかりとついていった上で広い水面の出口を捲り差す場面まで。

⑥上條も仕掛けが入るようなら2~3着は充分にある。

 

買い目

4-156-156/5-4=136(計12点)

本日の結果

 

【PR】ZONEを定めて高配当!


無料実績

【03/26(火)】



レース数 宮島6R
結果
倍率 39.5倍
払戻 39,500円

⇒LINE友達登録

有料実績

【03/27(水)】



レース数 常滑6R
結果 6-5-1
倍率 177.9倍
払戻 177,900円

予想の買い目を推奨通り購入で高配当獲得に誰でも成功できます。

登録方法

① LINE友達登録。
② 届いたメッセージをタップで登録完了!
⇩365日毎日無料で予想を公開!⇩

 

 

「ドリーム戦予想・鳴門」第25回SG チャレンジカップ・第12R


①馬場 貴也(滋賀)
②山口 剛(山口)
③原田 幸哉(長崎)
④池田 浩二(愛知)
⑤片岡 雅裕(香川)
⑥桐生 順平(埼玉)

コメント

⑥桐生は進入で動くタイプではないのでピット離れで何か起きない限りは枠なりの3対3が濃厚。

注目は①馬場で2連対率40%の中堅機をしっかりと調整してイン速攻での白星を狙う。

②山口も前検では上々の時計を記録しており①馬場をどのように差しで捕まえるのかといったところだろう。

そしてエースモーターを獲得した③原田は来月のグランプリに向けて絶好のチャンスが到来。十八番の捲り差しはもちろんのこと、捲り易い鳴門の水面であれば握っての一発まで期待をしても面白いかもしれない。

そして③原田が握って攻撃が炸裂するようなら④スムーズなハンドル捌きで空いたスペースを突く④池田の浮上や道中の戦いはこのメンバー随一の⑥桐生の舟券絡みも充に考えれる。

ただ③原田が仕掛けたときに頭まである波乱の使者は意外と⑤片岡の捲り差しも面白い。

12点の買い目で本線、中穴、大穴の3つのパターンからここは舟券を組み立てた。

 

買い目

買い目はコチラ⇒タップ

G1・SGの穴予想を連日公開⇒詳しくはこちらをタップ!

 

概要欄

ブログランキング


あなたのそのタップが私の力になります。

公式LINE


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

当サイトの予想について

当ページのボートレース予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

 

Twitterでフォローしよう