「常滑・無料予想」SGボートレースダービー(3日目)

「常滑・無料予想」第69回 SGボートレースダービー(3日目)

ボートレースダービーは前半戦の戦いが終了。

2日目は若干荒れたレースがありながらもやはりイン逃げが中心であり差しがまったく決まる気配が無いといった印象

4カドからの華麗な捲りや3コースからの捲り差しに僅かなチャンスを感じる・・・前半戦の総括としてはこの辺でしょうか?

さて1日目、2日目と2連勝で予選トップに地元A1レーサーで今節がSGデビューとなった本多 宏和選手がランクイン。

一般戦を中心に常滑へ頻繁に斡旋され続けているアドバンテージもあったのか2日目には4カド戦で見せ場を作るレースも披露。SG初出場、初の予選突破も確実に視野に入れています。

個人的には今節は関 浩哉のキレキレの内容にも注目しておりSG初優出を目指して引き続きの好走に期待!

 

フネトーークおすすめコンテンツ

公式LINE


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

Twitter


有益な情報や日常報告

注目サイト

2022年下半期大注目! ボートレース無料予想サイト7選

 

10/27(木) 厳選レース

 

「鉄板予想・常滑」SG 第69回 SGボートレースダービー・第6R

⑤深川が意外とスリット付近がしっかりしているため2コースで今節は機能している。

前日のイン戦敗退に関しても福来が広い出口を生かしての捲り差しが上手かっただけという印象(あと田口がスリット付近全く伸びていないため)

そうなると①磯部にとっては逃げれる展開でもあり同時に⑤深川に捲られる恐れもあるレース。

いずれの展開でも⑤深川をここは軸において予想を組み立てたい。

 

買い目

13-5-1234・5-34-134(計10点)

 

激アツなボートレースダービーの予想ををLINE登録で特別に公開⇒詳しくはこちらをタップ!

 

本日の結果

【PR】勝てる予想 それは一歩先の未来にある
アドバンス
直近の無料情報実績

01/18
蒲郡5R(24.7倍)1,000円分
24,700獲得

⇒無料情報をチェック

無料情報成績
集計期間 12/01~12/31
的中率 83.7%
回収率 116.5%

ピックアップ的中実績
  • 2023/01/17
    ベーシックプラン

    下関1R108.0倍

    下関3R8.5倍

    最終払戻 306,000円
 

 

「穴予想・常滑」SG 第69回 SGボートレースダービー・第R

④が進入でアクションを起こすため多少は深くなるイン戦となる。

ただ④深くしても簡単に捲られないように調整を進める選手なだけにスリット付近で外からガーっと選手が押しかけるようなレースにはならないと想定。

それだけに1マークの広さを生かして③の華麗な捲り差しが決まっても良さそう。

②も④に抵抗して③がカドイチになればそれもまた歓迎の展開。

 

買い目

3-125-全(計12点)

レース数はコチラ⇒タップ

本日の結果

 

【PR】ZONEを定めて高配当!


無料実績

【03/26(火)】



レース数 宮島6R
結果
倍率 39.5倍
払戻 39,500円

⇒LINE友達登録

有料実績

【03/27(水)】



レース数 常滑6R
結果 6-5-1
倍率 177.9倍
払戻 177,900円

予想の買い目を推奨通り購入で高配当獲得に誰でも成功できます。

登録方法

① LINE友達登録。
② 届いたメッセージをタップで登録完了!
⇩365日毎日無料で予想を公開!⇩

 

 

「厳選予想・常滑」SG 第69回 SGボートレースダービー・第12R

イン戦で強さを見せることの多い①桐生だが今節はここまで低調気配。

色々と整備をしているようだが具体的なパーツ変更がないので裏を返すとこれを変えたら何かが変わるという具体的な課題が見つからないモーターという評価も出来る。

スタートをしっかりと集中して逃げ切ればそれまでだが少し波乱ムードも漂うレースとなりそう。

一般戦で常滑に乗り続けて今年5度目の常滑斡旋となっている③本多は勝率順で選ばれるダービーということで比較的に相手関係にも恵まれ地元水面で気持ちよく走れている点は好感が持てる。

ここも広い1マークの出口を生かして強烈な捲り差しを決めていく。

④井口はスタートがハマって全速で入れば連勝中の③本多を叩いてカド捲り展開やモーターの力強さが光る⑤河合の逆転まで期待。

 

買い目

1-3=45/3-145-145/5-34-134(計14点)

 

概要欄

ブログランキング


あなたのそのタップが私の力になります。

公式LINE


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

当サイトの予想について

当ページのボートレース予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

 

Twitterでフォローしよう