「多摩川・無料予想」G1 第9回ヤングダービー(最終日)

「多摩川・無料予想」PG1 第9回ヤングダービー(最終日) 優勝戦展望

ヤングダービーはいよいよ最終日を迎えます。

若くして記念を制覇したレーサーから新世代のレーサーまでの6人が集結。

多摩川のスーパーモーターをゲットした近江 翔吾選手が絶好枠を獲得。ラストイヤーのヤングダービーで嬉しいG1初制覇となるでしょうか?

その近江の地元の後輩である中村 日向選手と香川支部のワンツーフィニッシュがあるかも注目です。

そして峰一門の注目株である末永 和也選手は近況の勢い通りの走りでヤングダービー初参加でいきなりの優出。今回いきなりの金星が無かったとしても来年以降もこの舞台での戦いが楽しみな選手となることは間違いないでしょう。

4枠以降に構える既にG1獲得を達成している3人は経験の差を見せる波乱があるでしょうか?

最終日の本日も優勝戦を含めた注目レースを徹底展望していきます。

 

フネトーークおすすめコンテンツ

公式LINE


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

Twitter


有益な情報や日常報告

注目サイト

2022年下半期大注目! ボートレース無料予想サイト7選

 

09/25(日) 厳選レース

 

「鉄板予想・多摩川」PG1 第9回ヤングダービー・第11R

こちらが優勝戦と言われても違和感が無いようなメンバーが集結した選抜戦。

その絶好枠で登場する①畑田は前日も見せ場たっぷりの3着で節間を通じてその実力を証明する充実した6日間だった。

このレースでも強豪相手にイン逃げを決める。

③澤田が握ってきそうなので内側に差し場が生まれるなら④関が舟券絡みの可能性が高そう。

 

買い目

1-4=全(計8点)

 

最終日のヤングダービーの鉄板予想をLINE登録で特別に公開⇒詳しくはこちらをタップ!

 

本日の結果

【PR】初心者必見!2023年はこのサイトを使うべし!
プロ競艇RISE
直近の無料情報実績

01/18
蒲郡6R(10.0倍)1,500円分
15,000円獲得

⇒無料情報をチェック

無料情報成績
集計期間 01/01~01/15
的中率 87.7%
回収率 152.1%

ピックアップ的中実績
  • 2023/01/18
    シルバーライズ

    蒲郡1R44.1倍

    蒲郡2R24.8倍

    最終払戻 682,000円
 

 

「穴予想・多摩川」PG1 第9回ヤングダービ・第9R

①渡邉の状態がまったく上がって来ない。比較的にメンバーには恵まれたイン戦とはいえ過信できない。

②中田も今節は大苦戦で凡モーターの上積みも出来てない状況となると劣勢気配。

スタートが武器の④前田がカドから全速戦で内をまとめて飲み込み⑤中村(桃)がこれを利用して捲り差しを決める。

③大山が沈没でモーターが完全に壊れているが一応の格好はつける仕掛けに出ればこれをアウト勢が利用する手もある。

ただし序盤と後半で明らかに内容が悪くなっているのがこの③大山なだけに不安値でいえば①渡邉、②中田以上・・・。

 

買い目

45-1345-1345(計12点)

本日の結果

 

【PR】ハイレベルなAI予想 GALAXY


無料実績

【04/17(水)】



レース数 浜名湖6R
結果 3-4-6
倍率 23.7倍
払戻 23,700円

⇒LINE友達登録

有料実績

【03/26(木)】



レース数 江戸川8R
結果 4-2-3
倍率 61.2倍
払戻 61,200円

登録方法

① LINE友達登録。
② 届いたメッセージをタップで登録完了!
③届いたLINEを開く。

⇩こちらからの登録で最大10万円分のポイントを贈呈⇩

 

 

「優勝戦予想・多摩川」PG1 第9回ヤングダービー・第12R

①近江 翔吾(香川)
②中村 日向(香川)
③末永 和也(佐賀)
④羽野 直也(福岡)
⑤上條 暢嵩(大阪)
⑥仲谷 颯仁(福岡)

コメント

エースモーターを獲得した①近江がその力をフルに爆発して予選を含めて現在5連勝と勢いが別格状態。

とはいえレディースチャンピオン、ボートレースメモリアルのようにいくらモーターが良く選手を止める方法がなくともフライングやレースの事故に巻き込まれたり、当事者になれば何が起こるかわからないのがボートレースなので絶対に安泰とはいえないところでしょう。

まずG1レーサー3人がダッシュ勢に構えるが何もなければカドイチが④羽野になるので③末永が出遅れて④羽野がとんでもないトップスタートに出ない限りは差しを狙っていくことが想定しておきたい。

内の方に目を向けると②中村は①近江の地元香川支部の後輩にあたることからもあまりにも無謀なじか捲りには出ないことが濃厚。よほど①近江が遅れない限りは差し選択が濃厚も①近江がターンマークを大きく外しでも限りはこれも厳しい・・・。

となると、レースの鍵を握るのはやはり③末永。ここが一か八か強気に捲り出て空いた内側をダッシュ勢が差せるか否か・・・?

買い目として順当なケースと波乱の目の2択を想定して舟券を12点でここは組み立てていく。

 

買い目

買い目はコチラ⇒タップ

 

概要欄

ブログランキング


あなたのそのタップが私の力になります。

公式LINE


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

当サイトの予想について

当ページのボートレース予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

 

Twitterでフォローしよう