「浜名湖・無料予想」中日スポーツ後援 湖西市長杯争奪戦 黒潮杯(最終日) 優勝戦など 管理人注目レース

中日スポーツ後援 湖西市長杯争奪戦 黒潮杯(最終日)

菊地 孝平のまさかのフライング失格に終わった準優勝戦。絶対的優勝候補であっても1%でも何かアクシデントがあるとそれを覆してしまう・・・そんな怖さを思い知らせる前日のレースでした。

さてオール静岡支部での戦いもいよいよ最終日。絶好枠をゲットした徳増が内容の濃いレースが続いた7日間の最後を制するのか?それとも伏兵の一発か?

SGを間近に控えた浜名湖の最終日のレースにも是非とも注目をしていきましょう。

 

フネトーークおすすめコンテンツ

公式LINE


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

Twitter


有益な情報や日常報告

注目サイト

2022年下半期大注目! ボートレース無料予想サイト7選

 

08/19(金) 厳選レース

「鉄板予想・浜名湖」中日スポーツ後援 湖西市長杯争奪戦 黒潮杯・第11R

前日も難しいスタートで超ギリギリの踏み込みで3着をキープした①深谷の仕上がりが上々。一昨年のダービーを優勝してから低迷期が続いたが今年の甲子園制覇で良いときのムードが戻りつつある。

カドイチから強力なノビを見せる④伊藤の猛撃をターン回りをスムーズに決めて逃げ切る。

 

買い目

1-5=全(計8点)

365日鉄板レースを公開⇒こちらをタップ!

 

本日の結果

 

【PR】勝てる予想 それは一歩先の未来にある
アドバンス
直近の無料情報実績

01/18
蒲郡5R(24.7倍)1,000円分
24,700獲得

⇒無料情報をチェック

無料情報成績
集計期間 12/01~12/31
的中率 83.7%
回収率 116.5%

ピックアップ的中実績
  • 2023/01/17
    ベーシックプラン

    下関1R108.0倍

    下関3R8.5倍

    最終払戻 306,000円
 

 

「穴予想・浜名湖」中日スポーツ後援 湖西市長杯争奪戦 黒潮杯・第〇R

①の今節の気配がかなり悪くスリット付近の甘さを考えると②のじか捲りまで想定が出来る。

②が上から被せた場合に1マークの出口はすっぽり空いてくるので③、④の捲り差しを狙う場面も。

買い目

2-34-346/34-346=2(計12点)

レース数はコチラ⇒タップ

本日の結果

 

【PR】ハイレベルなAI予想 GALAXY


無料実績

【04/17(水)】



レース数 浜名湖6R
結果 3-4-6
倍率 23.7倍
払戻 23,700円

⇒LINE友達登録

有料実績

【04/21(日)】



レース数 常滑8R
結果 2-3-1
倍率 63.4倍
払戻 63,400円

登録方法

① LINE友達登録。
② 届いたメッセージをタップで登録完了!
③届いたLINEを開く。

⇩こちらからの登録で最大10万円分のポイントを贈呈⇩

 

 

「優勝戦予想・浜名湖」中日スポーツ後援 湖西市長杯争奪戦 黒潮杯・第12R

菊地孝平の不在は何とも悲しい限りだがいない者を嘆いても仕方が無い。高レベルな戦いを制した6人の戦いに注目をしたい。

次世代の静岡支部を引っ張っていきそうな④板橋は最近オール静岡支部の戦いでも優勝戦に名前を出すことが増え世代交代の波は感じつつもベテラン勢が元気な静岡支部。ここも絶好枠に構えて勢いが止まらない①徳増が逃げ切りを狙う。

スロー勢の差しや捲り差しは期待が出来ない雰囲気が漂っており一発を狙うとすればこのカドで強気に構える④板橋の一撃だろう。この攻めが決まると⑤坪井も当然付いてくるだけの足はあり連動、逆転の場面まで。

③吉村は3カド選択があるとレースに波乱を呼び込むかもしれないがここは大人しく3コースでカド受けに専念?

 

買い目

<本線>1-4=235/<押さえ>4-15-125/5-4=12(計14点)

的中率85%!当たる人と当たらない人の違いとは?その秘訣特別に教えます👀

 

概要欄

ブログランキング


あなたのそのタップが私の力になります。

公式LINE


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

当サイトの予想について

当ページのボートレース予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

 

Twitterでフォローしよう