「丸亀・無料予想」G1 レディースチャンピオン(最終日)管理人注目レース

G1 レディースチャンピオン(最終日)

連日の暑さなどもあり貴重な準優勝戦の日を休んでいました。申し訳ございません。

ただブログを更新せずとも5日目は予選後半から準優勝戦を映像で観つつ波乱連続のレースに四苦八苦・・・今節は普段では観られない女子選手による前付けや思わぬ飛び出しと予想する側を苦労させるレースが相次いでいるなぁという印象があります。

そんなレディースチャンピオンの最終日に残った6人は常連組から新興勢力、地元勢と実に面白いメンバーが残ることとなった。

絶好枠をゲットしたのは實森 美祐選手。節イチクラスの足を武器に初優勝をG1の舞台で飾る事が出来るか第注目の一戦となることは間違いなし。

しかし、この優勝戦に櫻本 あゆみ選手の不良航法の影響で6枠で繰り上げ選出となった平山 智加選手の強気な進入が予想されることから波乱の雰囲気が漂う・・・。果たして新世代の台頭か?それともとんでもない波乱による結末か?

それではここからは最終日の丸亀を徹底予想していきましょう。

 

フネトーークおすすめコンテンツ

公式LINE


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

Twitter


有益な情報や日常報告

注目サイト

2022年下半期大注目! ボートレース無料予想サイト7選

 

08/07(日) 厳選レース

 

「鉄板予想・丸亀」G1 レディースチャンピオン・第10R

初日から足が光っていた①鎌倉が最終日のイン戦に登場。ここはすんなりとイン逃げを決める。

②守屋が順当に2列目を埋めるか、④海野、⑤金田も鋭い差しを決める。

 

買い目

1-245-245/1-24-3(計8点)

レディースチャンピオンの鉄板予想を無料でゲット⇒こちらをタップ!

 

本日の結果

 

【PR】初心者必見!2023年はこのサイトを使うべし!
プロ競艇RISE
直近の無料情報実績

01/18
蒲郡6R(10.0倍)1,500円分
15,000円獲得

⇒無料情報をチェック

無料情報成績
集計期間 01/01~01/15
的中率 87.7%
回収率 152.1%

ピックアップ的中実績
  • 2023/01/18
    シルバーライズ

    蒲郡1R44.1倍

    蒲郡2R24.8倍

    最終払戻 682,000円
 

 

「穴予想・丸亀」G1 レディースチャンピオン・第9R

調整がどうしようもないことになってしまった①高田はよくて0.1後半から0.2となる。

スタートはしっかり見えている③平高が速めに捲って勝負を狙う。④櫻本もカドから虎視眈々。

買い目

3-4=256/4-36-2356(計12点)

本日の結果

 

【PR】ハイレベルなAI予想 GALAXY


無料実績

【04/17(水)】



レース数 浜名湖6R
結果 3-4-6
倍率 23.7倍
払戻 23,700円

⇒LINE友達登録

有料実績

【03/26(木)】



レース数 江戸川8R
結果 4-2-3
倍率 61.2倍
払戻 61,200円

登録方法

① LINE友達登録。
② 届いたメッセージをタップで登録完了!
③届いたLINEを開く。

⇩こちらからの登録で最大10万円分のポイントを贈呈⇩

 

 

「優勝戦予想・丸亀」G1 レディースチャンピオン・第12R 優勝戦

大外枠で優勝戦に⑥平山が選出されたことから前日の準優勝戦のことを踏まえると前付けを狙って展示から強めの主張をしてくることが想定される

問題はこの主張を誰が許して誰が引くか?という点についてでしょう。③香川は今節ダッシュでいい成績が残せておらず勝利は全てスロー、②大山もわざわざ4カドに回るか?といえば疑問・・・。進入は①(②③)⇔⑥/④⑤ということを前提に話を進めるとしよう。

問題なのがこの場合にカドイチになる④松尾は現在F2の90日休みを残している状況。これで万が一ギリギリの全速でフライングを切る様なら180日の休みに加えてG1のペナルティととんでもないリスクばかりが隣り合わせとなってしまう怖いという不安要素があります。ただし、⑤藤崎に大して「攻め手にはならないが、⑤藤崎をブロックする程度にはスタート」ならこの両者は1着からは軽視が妥当。

⑥平山を2コースまで入れてスローとダッシュの中間距離を選択した場合に②大山と③香川が攻め手になれば①實森にとっても苦戦は必須・・・。逆に②大山も③香川も⑥平山を入れない形になってしまうと順当決着が想定される。

⑥平山は前日も前付けでスタートを上手く決める事が出来ておらず足は良いのだが普段やらないことへの対応力が疑問・・・。

事前予想では色々なパターンを想定した12点を推奨したい。

 

買い目

買い目はコチラ⇒タップ

的中率85%!当たる人と当たらない人の違いとは?その秘訣特別に教えます👀

 

概要欄

ブログランキング


あなたのそのタップが私の力になります。

公式LINE


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

当サイトの予想について

当ページのボートレース予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

 

Twitterでフォローしよう