「丸亀・無料予想」G1 レディースチャンピオン(4日目)管理人注目レース

G1 レディースチャンピオン(4日目)

レディースチャンピオンの予選もいよいよ最終日となりました。3日目に優勝候補の一角だった倉持 莉々選手が急遽帰郷となってしまったのは残念ですが、これも昨今の状況では仕方が無いのでしょう。

さて、予選トップ争いは今節直線の足が光る實森 美祐選手が1日を残してほぼトップを確定させました。もちろんまだ逆転の余地は残している事から本日まずはしっかりと完走、少しでも上の着をキープはしておきたいところです。

逆転1位の目を残す鎌倉 涼選手、大山 千広選手もこちらも本日は1走ということで勝負度合いにも注目!

明日からの準優勝戦へ進む18人の争いを本日も楽しんでいきましょう。

 

フネトーークおすすめコンテンツ

公式LINE


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

Twitter


有益な情報や日常報告

注目サイト

2022年下半期大注目! ボートレース無料予想サイト7選

 

08/05(金) 厳選レース

 

「鉄板予想・丸亀」G1 レディースチャンピオン・第8R

かなり厳しいものの一応予選トップ通過に逆転の可能性を残す③鎌倉だが下手に勝負をした結果、大きい着で得点率を落とすことも許されない。

更に地元での予選突破へ向けてこのイン戦は勝利が絶対条件となる①中村が気合いの逃げ切りへ。③鎌倉が握った場合は辛うじて3着?

 

買い目

1-3-全/3-245-1(計7点)

レディースチャンピオンの鉄板予想を無料でゲット⇒こちらをタップ!

 

本日の結果

 

【PR】爆速で掴む!競艇スペシャリストがあなたを勝利へ導く
競艇JET
直近の無料情報実績

01/14
福岡12R(23.5倍)1,500円分
35,250円獲得

⇒無料情報をチェック

無料情報成績
集計期間 12/01~12/31
的中率 87.3%
回収率 109.9%

ピックアップ的中実績
  • 2023/01/17
    セカンドクラス

    蒲郡 9R23.9倍

    蒲郡 11R15.1倍

    最終払戻 270,290円
 

 

「穴予想・丸亀」G1 レディースチャンピオン・第○R

日に日に調整が良くなるどころか悪くなってきた①。今の状況ならスロー戦は致命的となる可能性が出てきた。

②は差しが絶望的に下手なため勝利にはじか捲り選択肢がない。しかし捲れるほど機力がないという点が引っかかる。

外から握っていく③と④がやはり1着の基本線か?

 

買い目

3-4=256/4-3=125(計12点)

レース数はコチラ⇒タップ

本日の結果

 

【PR】ハイレベルなAI予想 GALAXY


無料実績

【04/17(水)】



レース数 浜名湖6R
結果 3-4-6
倍率 23.7倍
払戻 23,700円

⇒LINE友達登録

有料実績

【04/21(日)】



レース数 常滑8R
結果 2-3-1
倍率 63.4倍
払戻 63,400円

登録方法

① LINE友達登録。
② 届いたメッセージをタップで登録完了!
③届いたLINEを開く。

⇩こちらからの登録で最大10万円分のポイントを贈呈⇩

 

 

「厳選予想・丸亀」G1 レディースチャンピオン・第12R

ここに出ている6人はほぼ予選通過が無理と判断された選手のみ。その中でも②古賀は特に酷く整備についても2日目段階から丸投げ状態なことを示唆するコメントをしている点から今節への意欲がそもそも低いのだろうと感じる(これは去年も初日から似たような傾向があった)

それだけに数字ほどモーターが動いていないと嘆いている①堀之内にとってもここは厳しいイン戦となりそう。③池田は辛うじて残っているかもしれない予選通過の可能性に賭けた強気な勝負を期待。スタートの見えにくい丸亀だがスローならしっかりと決めてもよい。

後のダッシュ勢は完全に展開待ち。⑤西村は事故パン+90日休みで来期B2落ちが確定、大きいレースにはあまり出たくないと嘆く⑥寺田も今更ここで何かをするとも・・・。

 

買い目

<本線>1-34-3456 <穴>3-14-1456(計12点)

的中率85%!当たる人と当たらない人の違いとは?その秘訣特別に教えます👀

 

概要欄

ブログランキング


あなたのそのタップが私の力になります。

公式LINE


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

当サイトの予想について

当ページのボートレース予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

 

Twitterでフォローしよう