「尼崎・無料予想」SG 第27回 オーシャンカップ(最終日)優勝戦など 管理人注目レース

「尼崎・無料予想」SG 第27回 オーシャンカップ(最終日)優勝戦など 管理人注目レース

いよいよSGオーシャンカップも最終日を迎えました。

今節は有力機を獲得した選手達が相次ぐ転覆、2022年のSGウィナーの3人がいずれも予選落ち、そして昨日の準優勝戦では1号艇の毒島 誠、瓜生 正義の両者が敗退に加えて徳増 秀樹選手が先々に重く圧し掛かるペナルティ付きのフライング失格と甲子園の魔物のごとくセンタープールで顔を覗かせました。

果たしてSG初優勝へ向けて絶好のチャンスが到来した椎名 豊選手はボートレーサー最大のチャンスを生かして栄光を手に入れる事が出来るのか?それとも逆転を目論む選手たちの勝利か?

最終日は優勝戦を徹底予想!それ以外にも注目レースを無料で公開。

 

コンテンツ案内

注目サイト


競艇ドラゴン~勝てる予想には秘訣がある!~
高確率と高配当の確立で利用者の満足度100%。

 

07/24(日) 厳選レース

 

「鉄板予想・尼崎」SG 第27回 オーシャンカップ・第9R

抜群のスタート、段違いのテクニックでイン戦を滅多に落とすことは無いキングオブコージ①池田。ここもモーターがしっかりと仕上がっている②森高を壁に最短距離で旋回して逃げ切りへ。

優出も期待された④茅原もこの足を生かして2列目争いの最有力へ。

 

買い目

1-4-全/1-23-4(計6点)

オーシャンカップの鉄板予想をゲット!⇒詳しくはこちら

 

本日の結果

 

【PR】初心者必見!2023年はこのサイトを使うべし!
プロ競艇RISE
直近の無料情報実績

01/18
蒲郡6R(10.0倍)1,500円分
15,000円獲得

⇒無料情報をチェック

無料情報成績
集計期間 01/01~01/15
的中率 87.7%
回収率 152.1%

ピックアップ的中実績
  • 2023/01/18
    シルバーライズ

    蒲郡1R44.1倍

    蒲郡2R24.8倍

    最終払戻 682,000円
 

 

「穴予想・尼崎」SG 第27回 オーシャンカップ・第10R

最終日荒れる雰囲気がしそうなレースが少ないがその中で気になるのが③白井がカド受けとなるこのレース。前日の準優勝戦で6枠にも関わらず前付けで勝ちを狙いに行かなかった点は今節の足の仕上がりの悪さを象徴するシーンだった。

石野に捲られることやその石野が作った流れに乗ろうとしてのあの行動だったのであればここは再度の4カド戦となる④石野の攻めに注目してみたい。

③白井を速攻スタートで叩いて捲理を狙っていき⑤菊地は抜群のスタートから④石野に付いて行き上手く捲り差しを決める。

 

買い目

4-156-156/5-4=126(計12点)

本日の結果

 

【PR】ZONEを定めて高配当!


無料実績

【04/21(日)】



レース数 芦屋11R
結果 3-1-2
倍率 34.3倍
払戻 34,300円

⇒LINE友達登録

有料実績

【04/11(木)】



レース数 鳴門11R
結果 4-1-6
倍率 443.8倍
払戻 443,800円

【04/13(土)】



レース数 三国12R
結果 6-1-4
倍率 757.0倍
払戻 757,000円

予想の買い目を推奨通り購入で高配当獲得に誰でも成功できます。

登録方法

① LINE友達登録。
② 届いたメッセージをタップで登録完了!
⇩365日毎日無料で予想を公開!⇩

 

 

「優勝戦予想・尼崎」SG 第27回 オーシャンカップ・第12R

予選初日の段階でこの6人の内、優勝戦に残ると思った選手が何人いただろうか?と思うほど意外なメンバーが集結したオーシャンカップ優勝戦。

前日の準優勝戦では毒島 誠、瓜生 正義の両者がインで破れ大波乱を起こした中で節イチの足で唯一イン逃げを決めた①椎名のSG初制覇に絶好の雰囲気を漂わせます

フライングの煽りもあり2コースで優出をした②稲田は前日の勝利もあくまで展開の利という点が大きく今節1度も攻め切れてないことから①椎名の壁になれるかどうかという評価をしたい。じか捲りの希望も薄く、差しなど当然期待が出来ない。

好配当を呼び込む買い目を狙うのであればやはりダッシュ勢の攻撃だろう。この中ではSGの実績が豊富な④太田は節間安定したスタートと走りで優出をしておりここでも不気味な存在。⑤桐生は④太田が展開を作るようならそこを更に捲り差しで狙うような場面があると波乱を呼びこめる可能性も?

 

買い目

買い目はコチラ⇒タップ

無料で365日特選予想をお届け⇒その驚きの的中率とは!?

 

概要欄

ブログランキング


あなたのそのタップが私の力になります。

公式LINE


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

当サイトの予想について

当ページのボートレース予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

 

Twitterでフォローしよう