「尼崎・無料予想」SG 第27回 オーシャンカップ(5日目)準優勝戦など 管理人注目レース

「尼崎・無料予想」SG 第27回 オーシャンカップ(5日目) 管理人注目レース

予選4日間が終了。前評判の高かった選手が相次ぐ転覆、今年SGを優勝したレーサー達の予選落ちなど思わぬ波乱が相次ぎましたが、果たして準優戦に残った18人がここからどのようなドラマを起こすでしょうか?

予選トップ通過を決めたのは節イチクラスの足で見せ場を作り続けた群馬支部の椎名 豊選手。初のSG優勝へ向けてここからの残り2日間の戦いに注目が集まります。

更に僅差の予選2位通過の瓜生 正義選手は史上初の現役の選手会長によるSG優勝という大記録へ向けまずは11Rのイン戦を制して明日の優勝戦へ向けてしっかりと勝利を狙いたいところでしょう。

泣いても笑っても残り今節も残り2日。本日も注目レースを徹底分析していきます。

 

コンテンツ案内

注目サイト


競艇ドラゴン~勝てる予想には秘訣がある!~
高確率と高配当の確立で利用者の満足度100%。

 

07/23(土) 厳選レース

 

「鉄板予想・尼崎」SG 第27回 オーシャンカップ・第11R

6号艇の菊地、白井が前付けを狙ってきそうな2つの準優勝戦に比べてメンバー関係に恵まれたのが①瓜生が登場する11R。

2日目段階でモーターは仕上がったと強気な言葉を発しており、椎名が異常な足で予選トップを許したがこちらも負けず劣らず。

予選中に大きな崩れが無かった②太田が内から差しで追走。カドで人気をしそうな④稲田はダッシュで見せ場を作ろうにも③徳増の足が悪くないのであっさりブロックされてしまい撃沈濃厚。3列目争いはアウト勢の2人を押さえたい。

 

買い目

1-23-2356/1-56-2(計8点)

オーシャンカップの鉄板予想をゲット!⇒詳しくはこちら

 

本日の結果

 

【PR】勝てる予想 それは一歩先の未来にある
アドバンス
直近の無料情報実績

01/18
蒲郡5R(24.7倍)1,000円分
24,700獲得

⇒無料情報をチェック

無料情報成績
集計期間 12/01~12/31
的中率 83.7%
回収率 116.5%

ピックアップ的中実績
  • 2023/01/17
    ベーシックプラン

    下関1R108.0倍

    下関3R8.5倍

    最終払戻 306,000円
 

 

「穴予想・尼崎」SG 第27回 オーシャンカップ・第○R

まさかの予選落ちとなった③だがメンバーには恵まれたこのレースでは状態イマイチの②を素早く仕掛けて展開を作りに行く。

ただし①が抵抗して内に差せるポイントが生まれてくると最初から仕掛けに乗じて内のスペースを突くことを狙っていそうな④に展開が向いてくる。

 

買い目

3-45-1456/4-3=156(計12点)

レース数はこちらをタップ

本日の結果

 

【PR】ハイレベルなAI予想 GALAXY


無料実績

【04/17(水)】



レース数 浜名湖6R
結果 3-4-6
倍率 23.7倍
払戻 23,700円

⇒LINE友達登録

有料実績

【04/21(日)】



レース数 常滑8R
結果 2-3-1
倍率 63.4倍
払戻 63,400円

登録方法

① LINE友達登録。
② 届いたメッセージをタップで登録完了!
③届いたLINEを開く。

⇩こちらからの登録で最大10万円分のポイントを贈呈⇩

 

 

「厳選予想・尼崎」SG 第27回 オーシャンカップ・第12R

予選トップ通過を決めた①椎名にとって最大の鬼門となりそうなのがこの準優勝戦。⑥白井が当然コースを主張してくるだけに②桐生~⑤今垣のコース取りが注目されるが③平山が前付けに脆いことから①②⑥/③/④⑤の隊形の可能性が一番高そう。

⑥白井は単に前付けをして自己満足で自爆をするタイプでは無いのだが今節決して足が良い方ではないという点が他の攻め手を許す恐れがある。ただし③平山が攻め手になったとしても②桐生や今節抜群の足を見せている①椎名を捲り切れる期待は薄い(産休があったとはいえ昨日のイン戦で6年ぶりのSG勝利を記録したほどだけになおさら)

③平山が⑥白井の壁を叩いて進路さえ出来ればむしろそれを利用する④石野の捲り差し展開を穴目で狙うのも良いだろう。

①椎名は⑥白井がスローに回ってダッシュ勢の壁になるようであれば節イチの足で逃げ切りを決めて明日の大一番へ向かう。

 

買い目

(本線)1-24-2346/4-13-1235(計12点)

業界を知り尽くした人間が週末限定の予想を公開!⇒詳しくはこちら

本日の結果

 

概要欄

ブログランキング


あなたのそのタップが私の力になります。

公式LINE


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

当サイトの予想について

当ページのボートレース予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

 

Twitterでフォローしよう