「大村・無料予想」ヴィーナスシリーズ第8戦マクール杯(初日)ドリーム戦など 管理人注目レース

「大村・無料予想」ヴィーナスシリーズ第8戦マクール杯(初日)ドリーム戦など 管理人注目レース

翌日にSGオーシャンカップを控えるボートレース界。前夜祭となる本日は女子戦が開幕するボートレース大村の「ヴィーナスシリーズ第8戦マクール杯」を予想していきます。

比較的に手薄なメンバー関係もあり先日の浜名湖での優勝に続いてシリーズリーダーの長嶋 万記の活躍が注目される6日間。

初日ドリーム戦を含めた注目レースを徹底予想していきますので是非参考にしてもらえたら幸いです。

 

コンテンツ案内

注目サイト


トリプルクラウン~高配当と安定した的中を約束~
各種SNSからの簡単無料登録で即日利用。

実際に検証してみた結果

 

07/18(月) 厳選レース

 

「鉄板予想・大村」ヴィーナスシリーズ第8戦マクール杯・第8R

④清水は少し復活の気配が見えてきたこのタイミングでまたF2本でカドでは攻めれる雰囲気は皆無。③安井は初使用の前検から動きが良かった中で原田 幸哉の整備でかなりの上積みを感じるのだが腕が・・・。

①西村は攻め手らしい攻め手がいないのであればF持ちであっても楽なスタートから回ってこれればここは磐石か?

買い目

1-3=245(計6点)

 

本日の結果

 

【PR】勝てる予想 それは一歩先の未来にある
アドバンス
直近の無料情報実績

01/18
蒲郡5R(24.7倍)1,000円分
24,700獲得

⇒無料情報をチェック

無料情報成績
集計期間 12/01~12/31
的中率 83.7%
回収率 116.5%

ピックアップ的中実績
  • 2023/01/17
    ベーシックプラン

    下関1R108.0倍

    下関3R8.5倍

    最終払戻 306,000円
 

 

「穴予想・大村」ヴィーナスシリーズ第8戦マクール杯・第○R

メンバーが弱くなると突然強気に踏み込んでダッシュで見せ場を作り始める④はF持ちで今期どんどん勝率を落としている③を叩いていけるなら波乱妙味。

⑤もその攻めについていけるか?

買い目

45-1245-1245(計12点)

本日の結果

 

【PR】ハイレベルなAI予想 GALAXY


無料実績

【03/29(金)】



レース数 三国10R
結果 1-6-3
倍率 29.6倍
払戻 29,600円

⇒LINE友達登録

有料実績

【03/26(木)】



レース数 江戸川8R
結果 4-2-3
倍率 61.2倍
払戻 61,200円

登録方法

① LINE友達登録。
② 届いたメッセージをタップで登録完了!
③届いたLINEを開く。

⇩こちらからの登録で最大10万円分のポイントを贈呈⇩

 

 

「ドリーム戦予想・大村」ヴィーナスシリーズ第8戦マクール杯・第12R

新モーター使用時に注目したモーターを獲得したのは①長嶋。使用する47号機は向井田 佑紀が使用した際の直線の伸びが光っておりモーターの起こしも良いことからスタートをすんなり決めていければこのメンバーなら余裕のイン逃げを狙えそう。

それだけに順当な決着による順当な配当か?それとも逃げても紐が荒れての高配当の2パターンが想定されそう。

まず順当な決着な場合の紐は③細川。捲るには少し酷なのでまくり差しを狙って①長嶋と②山川の間を突き抜けようとするなら逃げを捕まえる事が出来なくとも順当に着争いへと切り替えがしやすい。

紐荒れの好配当を狙うなら④滝川が面白い。A2表記に騙されがちだが元々はG1レースを優勝するほどの実績がある長崎支部の女子のエース格。産休復帰後は徐々に数字も感覚も戻りつつあるレースが続いており来期にはA1復帰も期待される。カドからいいスタートを決めて差しで内を上手く突いて2列目争いへ持ち込む事が出来れば相手次第で配当に色をつけることもできそう。

 

買い目

1-3=25/1-4-全(計8点)

本日の結果

 

概要欄

ブログランキング


あなたのそのタップが私の力になります。

公式LINE


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

当サイトの予想について

当ページのボートレース予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

 

Twitterでフォローしよう