「戸田・無料予想」G2 戸田モーターボート大賞(最終日)優勝戦 管理人注目レース

「戸田・無料予想」G2 戸田モーターボート大賞(最終日)優勝戦 管理人注目レース

本日は優勝戦。合い続く途中帰郷など色々なことがあった今節もラストバトルを迎えました。

昨年は出場停止処分のあった実績上位の井口、山田の両選手、初のタイトル獲得に燃えるパワーモーターの中村、タイトルレース初勝利から地元G2での初優出までステップアップをした成長株の砂長、今期A2落ちをしてしまっただけに来期向けて弾みをつけたい山本、そして大怪我を乗り越えたかつてのSGレーサー笠原。

最後に笑うのは誰になるでしょうか。注目の優勝戦を含めて本日も徹底予想をしていきます。

 

コンテンツ案内

注目サイト


トリプルクラウン~高配当と安定した的中を約束~
各種SNSからの簡単無料登録で即日利用。

実際に検証してみた結果

 

07/17(日) 厳選レース

 

「鉄板予想・戸田」G2 戸田モーターボート大賞・第9R

節間後半になるにつれて状態が上がってきた①上田。元々モーターは良かった中でペラの交換で能力がダウンしたことからその部分の修正がされたということだろう。

地元の②須藤が道中戦をしっかりものにすると想定し相手は総流しで少しでも高いところが拾えれば。

 

買い目

1-2=全(計8点)

 

本日の結果

 

【PR】初心者必見!2023年はこのサイトを使うべし!
プロ競艇RISE
直近の無料情報実績

01/18
蒲郡6R(10.0倍)1,500円分
15,000円獲得

⇒無料情報をチェック

無料情報成績
集計期間 01/01~01/15
的中率 87.7%
回収率 152.1%

ピックアップ的中実績
  • 2023/01/18
    シルバーライズ

    蒲郡1R44.1倍

    蒲郡2R24.8倍

    最終払戻 682,000円
 

 

「穴予想・戸田」G2 戸田モーターボート大賞・第10R

前半戦の酷さを考えるとよくここまで立て直したな・・・と思うほど奮闘した①大山のイン戦だが⑥吉川は最終日でもコースを主張。

後半戦ダッシュでいずれもスタートが0.0台で踏み込めている③葛原が4コースでカドに回るようだと面白いレースとなりそう。

戸田巧者の②鳥居塚なら戸田でも差し展開は充分に想定可能。

買い目

2-6=134/3-45-1245(計12点)

本日の結果

 

【PR】ハイレベルなAI予想 GALAXY


無料実績

【04/12(金)】



レース数 鳴門11R
結果 3-1-4
倍率 38.2倍
払戻 38,200円

⇒LINE友達登録

有料実績

【03/26(木)】



レース数 江戸川8R
結果 4-2-3
倍率 61.2倍
払戻 61,200円

登録方法

① LINE友達登録。
② 届いたメッセージをタップで登録完了!
③届いたLINEを開く。

⇩こちらからの登録で最大10万円分のポイントを贈呈⇩

 

 

「優勝戦予想・戸田」G2 戸田モーターボート大賞・第12R

絶好枠をゲットしたのは①井口。実績、実力共に段違いのレーサーながらSGの裏開催や出場が許されている記念レースでなかなか良い所がなかった三重支部の絶対的エースが久しぶりのタイトル獲得へ逃げ切りを狙う。スリット付近の伸びは初日から光っており前日の準優勝戦でも0.03のギリギリのスタートを決めたことからいくらモーターの動きが良い②中村でもじか捲り・・・というのは難しい(当然だが戸田で差しというのは至難の業)

問題はその②中村が無理を覚悟で上を行くか、ダメ元で内から差しを狙うかについてだが、あまり強引なレース運びをするわけではない②中村は後者を選択だろう。となると勝ち切るよりは2列目~3列目争いが評価としては妥当だろうか?

そうなるともし一発があるとすれば③砂長や⑤笠原といった上から被せられるレーサーによる一撃の方が穴妙味はありそう。順当な決着を本線としつつ高配当を狙う穴目を押さえて2面待ちで夢を見る・・・というのも悪くないだろう。

 

買い目

買い目はこちらをタップ

本日の結果

 

概要欄

ブログランキング


あなたのそのタップが私の力になります。

公式LINE


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

当サイトの予想について

当ページのボートレース予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

 

Twitterでフォローしよう