「唐津・無料予想」SG 第32回グランドチャンピオン(最終日)優勝戦  管理人注目レース

「唐津・無料予想」SG 第32回グランドチャンピオン(最終日)優勝戦 管理人注目レース

いよいよグランドチャンピオン(グラチャン)も最終日を迎えました。

節間を盛り上げ続けた常滑の大スター 池田 浩二選手が久しぶりのSG優勝へ向けて絶好枠をゲット。多くのファンがその優勝の瞬間を期待すること間違いなしの1日となりそうです。

そこに対抗するのはSG初優勝を狙うのはボートレースYouTuberの上平 真二選手、前日に3コースから強烈なスタートを決めた山口 剛の広島支部の両者。

そして進入から見せ場を作りそうな蒲郡の鬼 赤岩 善生、柳沢 一の愛知勢が優出しただけに1~3着が愛知勢の決着・・・なんて結末もあるかもしれません。

大注目の優勝戦を含め最終日も1日を通じて楽しんでいきましょう。

↓同日実施されるG1 宝塚記念の展望はこちら↓

 

コンテンツ案内

注目サイト


トリプルクラウン~高配当と安定した的中を約束~
各種SNSからの簡単無料登録で即日利用。

実際に検証してみた結果

 

06/26(日) 厳選レース

 

「鉄板予想・唐津」SG 第32回グランドチャンピオン・第11R 特別選抜A戦

師匠の池田 浩二が優勝戦を迎える直前のセミマッチの絶好枠に弟子の①磯部が登場。エース機で節間2勝、初日のイン戦を含め今節2勝だがモーターの動きは確かなものがあった。

ターンの上手い③秋山が隙間を縫うように捲り差しを狙ってきそうだが、ターンをロス無く回り直線のノビで他の追撃をかわして白星で優勝戦を迎える愛する師匠の大一番に弾みをつけるレースを期待。

買い目

1-3=245/1-24-24(計8点)

本日の結果

 

【PR】勝てる予想 それは一歩先の未来にある
アドバンス
直近の無料情報実績

01/18
蒲郡5R(24.7倍)1,000円分
24,700獲得

⇒無料情報をチェック

無料情報成績
集計期間 12/01~12/31
的中率 83.7%
回収率 116.5%

ピックアップ的中実績
  • 2023/01/17
    ベーシックプラン

    下関1R108.0倍

    下関3R8.5倍

    最終払戻 306,000円
 

 

「狙い目予想・唐津」SG 第32回グランドチャンピオン・第4R

インが有利な唐津だけあり予選終了後の前日は12R中でイン逃げ10本、フライング1本、2コースの選手に差される展開が1本とダッシュ勢の捲りが狙いにくい雰囲気があった。

最終日も手堅い配当と順当な決着が続きそうなのだが、その中でカド戦を唯一狙いたいのがこのレースに登場する④久田。

カド受けの③岡崎は前日に勝利こそしたがやはり今節の内容はワーストレベルでありスタートも不安定。0.20~くらいで踏み込んだ場合に0.1くらい速めに行けるかもしれない④久田が全速で入れば一撃妙味がある。

ただ、カドから叩けてもそこから内を捲り切るまでは至らないかもしれない。そこでイン逃げや差し展開となったときに2列目の候補として開かれた道についてくる⑤羽野を挙げたい。

買い目

4-125-125/12-124=5(計14点)

(LINE無料登録でここだけの予想を公開)

本日の結果

 

【PR】ハイレベルなAI予想 GALAXY


無料実績

【04/12(金)】



レース数 鳴門11R
結果 3-1-4
倍率 38.2倍
払戻 38,200円

⇒LINE友達登録

有料実績

【03/26(木)】



レース数 江戸川8R
結果 4-2-3
倍率 61.2倍
払戻 61,200円

登録方法

① LINE友達登録。
② 届いたメッセージをタップで登録完了!
③届いたLINEを開く。

⇩こちらからの登録で最大10万円分のポイントを贈呈⇩

 

 

「優勝戦予想・唐津」SG 第32回グランドチャンピオン・第12R


①池田 浩二
②上平 真二
③山口 剛
④中野 次郎
⑤柳沢 一
⑥赤岩 善生

コメント

今節毎日のように見せ場を作り続けた常滑の大スター池田 浩二が絶好枠に構えるが、最大の障害となるのが⑥赤岩の進入によるコース取りの駆け引きだろう。

④中野がカドに引いたとすれば4コース。山口が譲れば3コースのスローに入ることになる。ただし⑥赤岩のモーターの調整はスリット付近をしっかりと仕上げてくるだけにスタートをしっかり決めてダッシュ勢の攻撃をブロックする強みがある(これが最近ただ単に前付けをすることに満足して本番で凹んでレースを乱す選手との大きな違いである)

当然⑥赤岩がダッシュ勢をブロックした場合はスロー勢の勝負が濃厚となり、⑥赤岩の前付けにも同支部で慣れている①池田にとってはこの展開はむしろ歓迎となる。スリット付近は決して強烈に伸びてはいないが絶対的なスタート勘とターンでのスムーズさは今節随一。直線のノビが凄まじく外に多少張りながらのターンであっても捲り差しを許す気配がない。

ただし大注目の優勝戦とだけあり大大大本線で売れるのが①池田のイン戦となるここは少しのゆがみで好配当を呼び込む

今節、①池田と足の差は並ぶあの選手の逆転優勝は押さえておいても良さそう。

買い目

買い目はこちらをタップ

本日の結果

概要欄

ブログランキング


あなたのそのタップが私の力になります。

公式LINE


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

当サイトの予想について

当ページのボートレース予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

 

Twitterでフォローしよう