「宮島・無料予想」SG 第49回ボートレースオールスター(最終日)管理人注目レース

「宮島・無料予想」SG 第49回ボートレースオールスター(最終日)管理人注目レース

いよいよ激戦が続いた宮島の闘いも最終日を迎えました。

磯部 誠選手の痛恨の敗退もあり絶好枠に白井 英治選手が入り新鋭、常連、そして今節もまたも女性レーサーがSG優出を果たしたりと6人全員が注目の存在となりそうなレースです。

果たしてこのまま白井 英治選手の優勝で幕を閉じるのか?それともこれまで幾度のチャンスを潰してきた故に通算2回のSG優勝に留まっているこの選手の優勝をまたも阻止する伏兵が誕生するのか?

最終の激戦は大注目となりそうです。

 

日本ダービーの予想はこちら

 

LINE登録で耳寄り情報をGET(こちらをタップ)

 

コンテンツ案内

注目サイト


競艇ゴールド~先を読みきる新感覚予想~
LINE無料登録で予想が毎日届きます。

実際に検証してみた結果

 

05/29(日) 厳選レース

 

「鉄板予想・宮島」SG 第49回ボートレースオールスター(最終日)・第3R

地元レーサーばかりがイン戦に組まれている最終日だが、その中で今節イン戦が無かった①徳増にイン戦の番組が組まれた。

スリット付近のノビは上々でスタートも安定。トップで踏み込めば今節不安定の③馬場の捲り差しをしっかりかわして今節3勝目を狙う。

買い目

1-34-全(計8点)

本日の結果

 

【PR】初心者必見!2023年はこのサイトを使うべし!
プロ競艇RISE
直近の無料情報実績

01/18
蒲郡6R(10.0倍)1,500円分
15,000円獲得

⇒無料情報をチェック

無料情報成績
集計期間 01/01~01/15
的中率 87.7%
回収率 152.1%

ピックアップ的中実績
  • 2023/01/18
    シルバーライズ

    蒲郡1R44.1倍

    蒲郡2R24.8倍

    最終払戻 682,000円
 

 

「穴予想・SG 第49回ボートレースオールスター(最終日)・第11R

イン戦に滅法強い地元の①前本だが、はっきり言って今節はモーターは下位レベル。それは準優戦でも露呈しここも絶好枠といえど絶対は無い。

同じく地元の②大上は忖度をかましてきそうで推したくは無い。それなら③平本の器用な捲り差しを起動に高モーターの④山口の差しや飛び出しを考えてみたい。

買い目

34-1345-1345(計12点)

本日の結果

 

【PR】ハイレベルなAI予想 GALAXY


無料実績

【03/17(日)】



レース数 三国11R
結果 2-1-3
倍率 32.0倍
払戻 32,000円

⇒LINE友達登録

有料実績

【03/21(木)】



レース数 津8R
結果 4-3-1
倍率 60.2倍
払戻 60,200円

登録方法

① LINE友達登録。
② 届いたメッセージをタップで登録完了!
③届いたLINEを開く。

⇩こちらからの登録で最大10万円分のポイントを贈呈⇩

 

 

「優勝戦予想・SG 第49回ボートレースオールスター(最終日)・第12R

かつては無冠の帝王とも呼ばれた白井に3度目のSG優勝の絶好のチャンスが到来。決して足では上位クラスにいないものの抜群のテクニックと経験値を武器に自分のスタートに集中。

それをさせじ、そして初のSG制覇へ燃えるのが地元の②村松。ここはなれた水面で差し切りVを狙っていくので多少スタートをずらしながら内へもぐり直線の伸び足勝負を制したい。③原田はこの枠だと得意の捲り差しを狙いたいところだが、正直なところ、今節は原田が捲り差しを決めるほどの機力は感じておらず、前日はカドイチのスタートと内の艇の立ち遅れが味方した面も強い。

それだけに全速で入った際に怖いのが④石野で飛び出して内をまとめて叩いていく波乱決着も想定。隠れでF1本持ちの⑤篠崎(元)はこれについていく形で、節間を通じて直線のノビが光る⑥平高は史上5回目となる女性レーサーのSG優出でも決して軽視は出来ない存在。

買い目

こちらをタップ

本日の結果

 

概要欄

ブログランキング


あなたのそのタップが私の力になります。

公式LINE


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

当サイトの予想について

当ページのボートレース予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

 

Twitterでフォローしよう