「大村・無料予想」発祥地記念 第26回モーターボート誕生祭(初日)管理人注目レース

「大村・無料予想」発祥地記念 第26回モーターボート誕生祭(初日)管理人注目レース

ミッドナイトボートレースの激戦から3日。

5月18日より「G2 発祥地記念 第26回モーターボート誕生祭」が開幕。

記念クラスのレーサーから注目の若手までA級メンバーが集結しての6日間のバトルが開幕。初日のドリーム戦には井口 佳典、太田 和美など記念メンバーがズラリと顔を揃えて注目が集まります。

果たして今節を制するのは一体誰になるのか!?初日から目が離せないバトルが続いていきそうで予想が楽しみな節間となりそうです。

 

コンテンツ案内

公式LINE


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

Twitter


有益な情報や日常報告

注目サイト


競艇ゴールド~先を読みきる新感覚予想~
LINE無料登録で予想が毎日届きます。

実際に検証してみた結果

 

05/18(水) 厳選レース

 

「鉄板予想・大村」発祥地記念 第26回モーターボート誕生祭(初日)・第11R

ペラの交換があり以前に比べると物足りなさがある29号機だがスリット付近のノビは確かなものがある。

①上條であればペラの整備で今節上積みは期待が出来そうであり現状の内容でも充分足りる。

買い目

1-23-2345(計6点)

本日の結果

 

【PR】初心者必見!2023年はこのサイトを使うべし!
プロ競艇RISE
直近の無料情報実績

01/18
蒲郡6R(10.0倍)1,500円分
15,000円獲得

⇒無料情報をチェック

無料情報成績
集計期間 01/01~01/15
的中率 87.7%
回収率 152.1%

ピックアップ的中実績
  • 2023/01/18
    シルバーライズ

    蒲郡1R44.1倍

    蒲郡2R24.8倍

    最終払戻 682,000円
 

 

「厳選予想・大村」発祥地記念 第26回モーターボート誕生祭(初日)・第〇R

前節でいきなり転覆をしてしまったモーターということで心配されたが前検では好時計をマークした①の速攻に期待。

ただ④のモーターのノビは前節で特に光るものがあっただけにカドイチではあるが飛び出して応戦する可能性は充分に秘めている。⑤はチルトを少し調整してノビを重視か?

買い目

1-4=235/4-125-125(計12点)

レース数はこちらをクリックでチェック

本日の結果

 

【PR】ハイレベルなAI予想 GALAXY


無料実績

【04/12(金)】



レース数 鳴門11R
結果 3-1-4
倍率 38.2倍
払戻 38,200円

⇒LINE友達登録

有料実績

【03/26(木)】



レース数 江戸川8R
結果 4-2-3
倍率 61.2倍
払戻 61,200円

登録方法

① LINE友達登録。
② 届いたメッセージをタップで登録完了!
③届いたLINEを開く。

⇩こちらからの登録で最大10万円分のポイントを贈呈⇩

 

 

「一発予想・大村」発祥地記念 第26回モーターボート誕生祭(初日)・第7R

前節は初日から7日間に渡り予想を続けた大村ということでモーター相場は完全に把握できているが、大村の場合はいくらモーターが良くても内有利、逃げ天国が通例であることに変わりは無い。

更にG2開催に加えて今節の最終日がSGボートレースオールスターの前検日にあたることから「今節の出場組=オールスター選出外の記念クラス」が集結。当然ですがレース、整備どちらにも長けた選手が多いことから波乱を予想することは前節以上に困難になるでしょう・・・。

その大村で前節スリット付近のノビが強烈に光った57号機を獲得した④吉田のカド戦に注目したい。このモーターは前節でブログを読んでもらっていた人ならわかるであろう谷川が使用し再三注目したあのモーター。7日間を通して足落ちすることなく見せ場を演出しただけに今節も注目は引き続き必要となりそう。

池田 浩二軍団の一員だけのことはあり強引に捲るよりカドでも素早く内に潜り込んで差しを狙っていくのが上手いタイプ。スタートの速い④横田がカド受けになるのは厄介ではあるがここは好モーターと持ち味を見せる走りで初日白星を期待したい。

買い目

4-125-全(計12点)

本日の結果

 

概要欄

ブログランキング


あなたのそのタップが私の力になります。

公式LINE


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

当サイトの予想について

当ページのボートレース予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

 

Twitterでフォローしよう