「大村・無料予想」ミッドナイトボートレース第1戦in大村(5日目)管理人注目レース

「大村・無料予想」ミッドナイトボートレース第1戦in大村(5日目)管理人注目レース

本日は準優進出戦👀。

明日の準優戦に駒を進める18人は果たして誰か?注目機を獲得したほとんどの選手が残っただけにすべてのレースが安泰とも言いにくい混戦ムード立ち込める本日も注目の3レースを公開🖊

※ 皆様からのご意見を通して更なるブログのパワーアップを行っていく予定ですのでコメント、DM等もお待ちしております。

 

コンテンツ案内

公式LINE


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

Twitter


有益な情報や日常報告

注目サイト


競艇ゴールド~先を読みきる新感覚予想~
LINE無料登録で予想が毎日届きます。

実際に検証してみた結果

 

05/13(金) 厳選レース

 

「鉄板予想・大村」ミッドナイトボートレース第1戦in大村(5日目)・第9R

大村連続優出記録更新がかかる②赤坂は2コースから遅れ差しでスタートは慎重に入る。

③大神は2日前のように勝負に出るため早めに内に入れてくれば深インになる可能性もあるが①青木、②赤坂、③大神の3人の誰かで決する可能性が高いとここは考えてみたい。

買い目

1=2-35/3-2=14(計8点)

本日の結果

 

【PR】勝てる予想 それは一歩先の未来にある
アドバンス
直近の無料情報実績

01/18
蒲郡5R(24.7倍)1,000円分
24,700獲得

⇒無料情報をチェック

無料情報成績
集計期間 12/01~12/31
的中率 83.7%
回収率 116.5%

ピックアップ的中実績
  • 2023/01/17
    ベーシックプラン

    下関1R108.0倍

    下関3R8.5倍

    最終払戻 306,000円
 

 

「厳選予想・大村」ミッドナイトボートレース第1戦in大村(5日目)・第〇R

スタート巧者が並んだだけに①安泰にも見えるが③がスロー域だとどうしても信用できないところがある。

④がダッシュの分、伸びの差で差し、捲りがないだろうか?。③が④をブロック出来た場合は②は差しが届く方にシフトチェンジしていく。

買い目

24-124-12345(計12点)

レース数はこちらをクリックでチェック

本日の結果

 

【PR】ハイレベルなAI予想 GALAXY


無料実績

【04/17(水)】



レース数 浜名湖6R
結果 3-4-6
倍率 23.7倍
払戻 23,700円

⇒LINE友達登録

有料実績

【03/26(木)】



レース数 江戸川8R
結果 4-2-3
倍率 61.2倍
払戻 61,200円

登録方法

① LINE友達登録。
② 届いたメッセージをタップで登録完了!
③届いたLINEを開く。

⇩こちらからの登録で最大10万円分のポイントを贈呈⇩

 

 

「一発予想・大村」ミッドナイトボートレース第1戦in大村(5日目)・第10R

3日目のイン戦で2枠の大神に展示段階で危うくインを奪われかけ本番では見事に深くなったことから3着と成績を落としてしまった①中村。実力は確かな一方で斡旋のほとんどが女子戦か今節の様に混合であっても実力が上の方に来るレースということから前付け展開になると弱さが出てしまう。

それを再現しそうな⑤川北がいるここは試練のイン戦となる。更に⑤川北が動けば④谷川も連動してくるので枠なりならともかく進入に乱れが起きればかなり劣勢ムード。

あくまで進入が動いた場合の予想になるがまずスリット付近の伸びが今節光る④谷川が本線。次点で外の2人が動いてダッシュか見ながら攻めるポジションになると見て②加藤の捲りを想定。

枠なりでのレースとなればカドから④谷川が飛び出して初日のような捲りを炸裂させたいところも②加藤がその前に伸びることから①中村は②加藤に差されないようにスタートするだけのレースとなるので大きな波乱は起きないと考えても良さそう。

買い目(進入に乱れが起きた場合に限り)

24-1245-1245(計12点)

本日の結果

 

概要欄

ブログランキング


あなたのそのタップが私の力になります。

公式LINE


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

当サイトの予想について

当ページのボートレース予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

 

Twitterでフォローしよう