ボートレース鳴門「G1 第65回四国地区選手権競走」 注目モーター・選手紹介

↓友だち追加はこちら↓

↓Twitterもやってます↓


Twitterでは記事投稿のお知らせやLINE@配信予告など有益な情報をつぶやいてます!
こちらのフォローもよろしくお願いします!

 

ボートレース鳴門「G1 第65回四国地区選手権競走」 注目モーター・選手紹介

今年も最初の1ヶ月を終え、3月に行われるSG·ボートレースクラシックへ向けた最終便となる戦いが始まります。前半となる地区戦3連発の前半の舞台は鳴門、福岡、桐生の3場。

優勝者に与えられる優先出場権を手にするのは一体どの選手となるでしょうか。SG戦線を占う意味でも必見です。

「競艇展望・鳴門」G1 第65回四国地区選手権競走 - 概要

開催日:2/5(土)〜2/10(木)
開催地:ボートレース鳴門
グレード:G1
優勝賞金:480万円(副賞金を含む)

「競艇展望・鳴門」G1 第65回四国地区選手権競走 - 注目選手

興津藍(4052)

かつて鳴門5連続優勝という偉業を成し遂げている興津藍選手。興津選手は高い安定感という面が武器で、予選から連対を重ねていくタイプです。

舟券貢献度ももちろん高くなっています。地元となればより的確な判断で差しやまくり差しを入れてくるでしょう。

森高一真(4030)

鳴門の優勝0。さらに地区選手権との相性も今ひとつの森高一真選手。それでも今年も2日目のドリーム1枠と期待されています。

かつてチャレンジカップを制するなど香川の中心選手としての意地で香川県の代表としての活躍を期待します。

田村隆信(4028)

鳴門といえばこの人、田村隆信選手。ボートレースクラシックへの出場権を持っているとはいえ、やはりこの選手に注目しないわけにはいきません。

地元水面は優出率も50%を超えています。地元周年や地区戦への想いは人一倍強く、初日ドリームから始まる今シリーズも目が離せないでしょう。

全出場選手一覧はコチラ(オフィシャルサイト)

 

「競艇展望・鳴門」G1 第65回四国地区選手権競走 - ドリーム戦 事前展望

G1 第65回四国地区選手権競走ドリーム戦出場選手

初日(2/5)12R なるちゃんドリーム

①田村隆信
②片岡雅裕
③市橋卓士
④石丸海渡
⑤山田祐也
⑥平山智加

2日目(2/6)12R スマイル君ドリーム

①森高一真
②興津藍
③平高奈菜
④島村隆幸
⑤木谷賢太
⑥菅章哉

買い目はコチラ⇒クリック

驚きの的中率サイトを発見!身をもって検証した結果が凄かった⇒詳しくはこちら

【PR】勝てる予想 それは一歩先の未来にある
アドバンス
直近の無料情報実績

01/18
蒲郡5R(24.7倍)1,000円分
24,700獲得

⇒無料情報をチェック

無料情報成績
集計期間 12/01~12/31
的中率 83.7%
回収率 116.5%

ピックアップ的中実績
  • 2023/01/17
    ベーシックプラン

    下関1R108.0倍

    下関3R8.5倍

    最終払戻 306,000円
 

 

「競艇展望・鳴門」G1 第65回四国地区選手権競走 - 注目モーター

次に注目モーターについて挙げていきます!

36号機(評価:A)葛原 大陽 選手 

直前節こそルーキー使用で大きな着が続きましたが、本来であればエースモーターと言われるような素質のモーターです。近況では伸びの面にも不安はなくコース問わず期待できると思われます。

65号機(評価:A)三嶌 誠司 選手 

直前節の池永 太選手の優勝モーターです。2連対率こそそれほど高くありませんが節一とも言えるレース足を武器にオール3連対でシリーズを終えていました。数字以上の活躍が見込めます。

27号機(評価:B+)川原 祐明  選手 

年末年始シリーズでは田村 隆信選手が優出。前々回の下出 卓矢選手は途中打ち切りとはなりましたが6戦5勝とかなりの伸び足も見せていました。センターから外での活躍に期待したいですね。

その他の使用モーターはこちら

 

「競艇展望・鳴門」G1 第65回四国地区選手権競走 - まとめ

全国の地区選では珍しいB級選手も参戦してくることもあり意外な選手の活躍があるかもしれません。

上位選手の順当決着か?はたまた新星誕生か?他地区とは違った6日間の戦いとなりそうです。

 

🏆ブログランキング参加中🏆
よろしければ、応援クリックのほど宜しくお願いします。
ブログランキング

常に高みを目指しています。皆さんのこのクリックがその大きな力になります

【PR】ハイレベルなAI予想 GALAXY


無料実績

【04/12(金)】



レース数 鳴門11R
結果 3-1-4
倍率 38.2倍
払戻 38,200円

⇒LINE友達登録

有料実績

【03/26(木)】



レース数 江戸川8R
結果 4-2-3
倍率 61.2倍
払戻 61,200円

登録方法

① LINE友達登録。
② 届いたメッセージをタップで登録完了!
③届いたLINEを開く。

⇩こちらからの登録で最大10万円分のポイントを贈呈⇩

 

Twitterでフォローしよう