↓友だち追加はこちら↓

↓Twitterもやってます↓


Twitterでは記事投稿のお知らせやLINE@配信予告など有益な情報をつぶやいてます!
こちらのフォローもよろしくお願いします!

 

お知らせと今後について

当ブログの予想をいつも楽しみにしてもらっている皆様へ大事なお知らせとなります。

これまで当サイトではブログを利用した毎日更新、LINE限定の予想の配信、ビックレースのレース展望などを更新し、一時は人気ブログランキングの上位に名前を連せていただくなど、ボートレースブログとして第一線を走り抜けたときもありました。

しかし近年、ネットで情報を公開する手段はSNSが主流となり、『ブログ』という形態は利用者の多くの方の時間を要する仕組みとなっているのが現状です。

このレースの予想や買い目をぱっと見て参考にしたい」、「ブログをわざわざ開いて見るのは・・・」といった意見などもある中、時代のニーズに合っているのか?と自問自答しながらブログ更新をすることが増えていたのが正直な気持ちです。

そこで今回、「このようなモヤモヤを抱えながら続けていても仕方ない!」という決断のもと、今後の方向性を決定しましたので皆さまへ発表いたします。

フネトーークのボートレース予想は、この度Twitterへ完全移行となります。

「ブログを閉鎖するのか・・・?」というわけではありませんので、ここから今後の方針を順を追って説明していきます。

 

今後について

レース予想

ブログでのSG/G1の毎日予想⇒Twitterアカウントを使った原則毎日予想に変更。ブログでの予想更新を廃止

【レース展望】

現在と同じくSG/G1(一部G2)レースを節間数日前に公開。

【賞金ランキング】

現状通りの定期更新

【公式LINE】

SG/G1レースでの限定配信(原則)

【その他の記事】

不定期更新

 

経緯

① 利用者様へより簡潔に予想を届けられる仕組みの確立

② SNSを経由してこれまで以上の利用者へ予想を提供できる運営方針の変更

 

新体制移行日

2021年 12/1(水)~<予定>

 

最後に

更なるフネトーークの躍進、ボートレース予想を参考にしてくださる皆様に貢献できる様に精進して参ります。

今後ともフネトーークのご愛読をしてもらえれば幸いでございます。

フネトーークTwitterアカウント

 

🏆ブログランキング参加中🏆
よろしければ、応援クリックのほど宜しくお願いします。
ブログランキング

常に高みを目指しています。皆さんのこのクリックがその大きな力になります

 

【PR】ハイレベルなAI予想 GALAXY


無料実績

【04/17(水)】



レース数 浜名湖6R
結果 3-4-6
倍率 23.7倍
払戻 23,700円

⇒LINE友達登録

有料実績

【04/21(日)】



レース数 常滑8R
結果 2-3-1
倍率 63.4倍
払戻 63,400円

登録方法

① LINE友達登録。
② 届いたメッセージをタップで登録完了!
③届いたLINEを開く。

⇩こちらからの登録で最大10万円分のポイントを贈呈⇩

 

Twitterでフォローしよう