「競艇・無料予想」浜名湖・G1 浜名湖賞 開設68周年記念(最終日) 厳選&一撃レース 買い目公開

「競艇・無料予想」浜名湖・G1 浜名湖賞 開設68周年記念(最終日) 厳選&一撃レース 買い目公開

本日はいよいよ最終日!

中でも一番堅そうなレースはやはり第10Rではないでしょうか。

予想を参考にしていってくださいね。

 

注目選手やモーターなど詳しくはこちら

🚤 おすすめ無料予想サイトご紹介


競艇ロックオン

最近注目の予想サイト「競艇ロックオン

無料情報は毎日午前と午後に配信でこれだけでも利用価値は充分です。

LINEアカウントで即登録完了で今後も目が離せません👍

登録費・年会費無料!
⇒競艇ロックオン無料登録はこちら
※すぐに使える1万円分のポイントも今ならプレゼント中!

LINE@では不定期ではありますが無料予想を配信。まずは登録から!

 

 

フネトーーク公式LINEについて

配信されるLINEメッセージに書かれたURLとパスワードで予想の配信特設ページでそのパスワードを入力することで、ここだけの特別なLINE@限定予想を見ることが出来ます

比較的に手堅い予想をするブログと違い、こちらは中穴狙いで予想を無料で提供。穴党注目のサービスとなっています。

QRコードを読み取るだけで簡単に友だち追加できますのでよろしくお願いします♪

↓友だち追加はこちら↓

↓Twitterもやってます↓


Twitterでは記事投稿のお知らせやLINE@配信予告など有益な情報をつぶやいてます!
こちらのフォローもよろしくお願いします!

 

11/15(月)浜名湖・無料公開予想レース

G1 浜名湖賞 開設68周年記念

【おススメ 鉄板予想レース!!】
・浜名湖/G1 浜名湖賞開設68周年記念(最終日)・第10R

 

「鉄板予想・浜名湖」G1 浜名湖賞開設68周年記念・第10R

<場外締切 14:57>

登録番号/級別
氏名
1号艇 4831 / A1
羽野  直也
2号艇 4297 / A1
山田  哲也
3号艇 4075 / A1
中野  次郎
4号艇 4522 / A1
古澤  光紀
5号艇 3941 / A1
池田  浩二
6号艇 4494 / A1
河合  佑樹

注目選手:①羽野直也
準優勝戦は2コースから5着に敗れて優勝戦進出は惜しくも逃したが足色は全く問題なく近走の好調さを活かします。

注目モーター:⑤池田浩二・64号機
2連対率38.9%の好モーター、鋭く差しを届かせるイメージが強い選手なので、1マークのターンに注目したいです。

展開予想:①羽野選手がしっかりスタートを決めてそのまま逃げ切るレースをします。②山田選手が差し、③中野選手が握っていくところを⑤池田選手が的確な差し旋回で上位争いに食い込んでくるでしょう。

買い目:計8点
1-5-2346
1-2346-5

【本日の払い戻し】

舟迫の予想なんかじゃ配当が足りねぇよ!という方は、こちらのサイトも利用してみてください 🙂
秋から年末に向けてのG1戦線にオススメのサイト

 

ブログランキング11/15現在、第25位前後!

これからも引き続きフネトーークをよろしくお願いします!

※常に高みだけを狙って予想を完全無料公開にて更新中。是非クリックをお願いします

予想はあくまで参考程度にして頂ければと思います。
舟券のご購入はご自身の判断の上で、宜しくお願い致します!

Twitterでフォローしよう