第4回 トーナメントバトル優勝戦 結果

↓友だち追加はこちら↓

↓Twitterもやってます↓


Twitterでは記事投稿のお知らせやLINE@配信予告など有益な情報をつぶやいてます!
こちらのフォローもよろしくお願いします!

 

第4回 トーナメントバトル優勝戦 結果

みなさんどうもおはようございます、こんにちは、こんばんは、舟迫です。

「第4回 予想サイト無料買い目トーナメントバトル!」

の優勝戦の結果が出たので見ていきます。

 

ルールのおさらい

9サイトを3つのグループに分け予選1stを勝ち上がった3サイト。

2日間の無料情報の回収率の合計を基に優勝を決定します。

 

 結果

1日目結果 PIT 競艇魂 競艇ロックオン
予想点数 3連単 計8点 3連単 計8点 3連単 計6点
投資金額 16,000円 16,000円 10,000円
払戻額 139,600円 0円 26,100円
回収率 872% 0% 261%
総回収率 872% 0% 261%

1日目にPITが無料情報で69.8倍を的中

ロックオンは17.4倍を1500円の資金配分で的中しこちらも配当妙味は十分だったがとにかくPITが無料情報で有料情報クラスの的中をしてしまったら圧倒的にリードを許してしまった。

⇒PITの詳細はコチラ

⇒競艇魂の詳細はコチラ

 

 

 

2日目結果 PIT 競艇魂 競艇ロックオン
予想点数 3連単 計8点 3連単 計8点 3連単 計6点
投資金額 16,000円 16,000円 10,000円
払戻額 49,600円 24,800円 19,800円
回収率 310% 155% 198%
総回収率 591% 77% 229%

2日目は3サイトがいずれも的中。

PITが24.8倍で2日連続で大きく回収率を伸ばし2日トータルは驚異の591%で別格の決着となった。

競艇魂は2日目に12.4倍の的中も初日の0%が響いた。

そして競艇ロックオンは39.6倍とこれまた無料情報では妙味充分の的中を決めたが資金配分は500円で回収率を伸ばしきれなかった。

それでもこちらも2日トータル229%と好成績を残し充分に利用を推奨できるサイトであることが証明された。

今回紹介した3サイトはいずれも無料予想でもしっかり結果を残せるサイトばかりなので是非この機会に登録して実際に利用してみることをおススメします

⇒PITの詳細はこちら

⇒競艇ロックオンの詳細はコチラ

⇒競艇魂の詳細はコチラ

 

優勝サイト紹介

さて、今回のバトルで圧倒的成績を残し優勝したボートレース予想サイトPIT

このサイトの特徴をここで3つのポイントに分けて紹介していく。

ポイント① AIと人間の究極融合予想

最近は各種予想サイトがそれぞれ導入をしているAI予想。人間の知識、記憶の限界を補うものとして昨今様々な公営ギャンブル予想において大きな力を示している。

ただしPITはそこに長年の経験、多彩な人脈網を誇るベテランスタッフたちの情報を導入しAIでは読みきれない選手の情報、クセ、感情や状況を融合。

AIは人間の不足点を、人間はAIの不足点をそれぞれ手を取り合うことで究極のボートレース予想を確立させた

AI任せ、人の知識任せというサイトもまだまだ多い中でこのような予想を出せることが結果に繋がっているのだろう。

⇒PITの詳細はこちら

 

ポイント② 他を圧倒する情報量と利用者からの信頼

記者、元レーサー、予想師などボートレースで投資を実現している確かな人脈を情報ルートとして持っており独自の情報を常に速報で獲得している。

この確かな信頼があるからこそボートレースで投資、資産形成を行いたい人たちより高い信頼とその成功の実績を達成している

利用者の用途は様々だがどの利用方法にもしっかりと合致するだろう。

⇒PITの詳細はこちら

 

ポイント③ 的中率の高さ

今回の無料情報の検証でも的中率の高さと高配当を連続したPITだが有料情報に関しても的中率は当然高い。その払い戻しも安定しており登録後はこちらの利用もおススメしたい。

登録時に1万円分の無料ポイントを貰うことも出来る上に、いずれも低額な予算で予想は販売が行われている。

最初はポイント情報やウェルカムキャンペーンといったプランを利用することからスタートしていき獲得した予算を種に高額予想を購入するのもベストだろう。

ちなみに無料情報は有料情報としての価値やレベルを満たさないものを利用しているらしい。これが他サイトと異なり高額払い戻しに繋がっている大きなポイントなのだろう。

⇒PITの詳細はこちら

まとめ

今回の大会はPITの圧倒的勝利で終わった。

ボートレース予想サイトは年間で20サイト近くが誕生しその一方で20サイト近くが閉鎖を繰り返している

長年結果を残しているサイトは残っており新規に誕生したサイトでもひっそりと閉鎖はする。全ては結果が出るか?出ないかだけである。それが利用者の信頼に大きく関わる。

当サイトでも引き続き新しく誕生したサイトより結果の有無を見極めて皆様へ推奨のほうもしていきますので今後とも宜しくお願いします。

 

🏆ブログランキング参加中🏆
よろしければ、応援クリックのほど宜しくお願いします。
ブログランキング

常に高みを目指しています。皆さんのこのクリックがその大きな力になります

Twitterでフォローしよう