第4回 トーナメントバトル予選1st Cブロック 結果

↓友だち追加はこちら↓

↓Twitterもやってます↓


Twitterでは記事投稿のお知らせやLINE@配信予告など有益な情報をつぶやいてます!
こちらのフォローもよろしくお願いします!

 

第4回 トーナメントバトル予選1st Cブロックの結果

みなさんどうもおはようございます、こんにちは、こんばんは、舟迫です。

「第4回 予想サイト無料買い目トーナメントバトル!」

ですが、今日は予選1st Cブロックの結果がでたので見てみましょう!

 

ルールのおさらい

9サイトを3つのグループに分けて2日間の回収率トップサイトが予選1stを勝ち上がります。

各ブロックの勝ち上がり3サイトで優勝戦を実施。同様のルールにて戦い回収率がトップのサイトが優勝となります。

 

 結果

1日目結果 競艇FANTASISTA OCEAN 競艇ロックオン
予想点数 3連単 計8点 3連単 計8点 3連単 計6点
投資金額 8,000円 16,000円 10,000円
払戻額 14,300円 0円 10,800円
回収率 178% 0% 108%
総回収率 178% 0% 108%

初日は競艇FANTASISTA、ロックオンの2サイトが的中。ロックオンは21.6倍が的中も資金配分は500円ということで回収率が思うように伸びず。この点は自分で舟券を買っている際でも予想サイトに乗る際でも同じだが資金配分の難しいところだろう。

FANTASITAは資金配分が1000円で均一ということもあり払い戻しは少ないが回収率でトップに。

⇒競艇ロックオンの詳細はコチラ

⇒競艇FANTASISTAの詳細はコチラ

 

 

2日目結果 競艇FANTASISTA OCEAN 競艇ロックオン
予想点数 3連単 計8点 3連単 計8点 3連単 計6点
投資金額 8,000円 16,000円 10,000円
払戻額 3,500円 30,600円 17,200円
回収率 43% 191% 172%
総回収率 111% 95% 140%

2日目は全てのサイトが的中。ただし競艇FANTASISTAが3.5倍と大きくつまずき、OCEANは2日目に盛り返すも初日の不的中が響く形となった。

その中で2日目に今度は資金配分を厚めに決めた競艇ロックオンが2日トータル140%という数字でCブロックの通過を決めた。

低い倍率であってもいくら入れることで確実にプラスを作れるか?無料情報であってもこの点をしっかりと考慮した予想を提供できる優良サイトらしい2日間の結果となった。

今回紹介した3サイトはいずれも無料予想でもしっかり結果を残せるサイトばかりなので是非この機会に登録して実際に利用してみることをおススメします

⇒OCEANの詳細はこちら

⇒競艇ロックオンの詳細はコチラ

 

優勝戦 サイト紹介

さて、いよいよ各ブロックの予想が揃った。ここで改めて勝ち上がった3サイトを紹介する。

どのサイトも優良サイト中の優良サイトを勝ち上がったので優劣をつけにくいほどのおススメサイトなのでこの時点でもまとめて登録をおススメしたい。

PIT

「人と科学の融合と実現」をモットーに長年ボートレース予想を配信。

独自AIシステムの導入により分析、ボートレース歴20年以上を誇る分析班による経験値の売りの通り予選Aブロックでは2日トータル159%を記録した。

過去2回この無料予想バトルでも優勝してるサイトだが今回もしっかり優勝戦に進出。何度やっても勝ち上がるサイトというのは間違いなく質が良い証明だろう

⇒PITの詳細はこちら

 

競艇魂

「資産運用最適サイト」を売りにしており様々なサイトで評価を得ている。

AI(人工知能)システムを導入し人の予想できる限界や過去の傾向を瞬時に解析と各種方面からの情報収集能力に長けており予選Bブロックでは回収率225%というトップ成績を記録した。

最近多くの情報サイトにて高い評価を受け始めている競艇魂。その評判通りの成績でこの争いでもトップに立てるか?

⇒競艇魂の詳細はこちら

 

競艇ロックオン

「手堅い予想で堅実配当」と題し高い評価を受けています。

モーター班、レーサー班、統計分析班が多彩な観点からここだけの予想を提供し予選では2日間トータル140%を記録した。

今年新しく出来たサイトだが、的中精度は無料、有料共に優秀な勢いは一番あるサイト

⇒競艇ロックオンの詳細はこちら

優勝すると思うサイトを予想。

クリック・登録しておくと良いことがあるかもしれません

PITだと思う

競艇魂だと思う

競艇ロックオンだと思う

優勝戦の結果は、明後日新たに更新します!
お楽しみに!

Twitterでフォローしよう