第4回 トーナメントバトル予選1st Aブロック 結果

↓友だち追加はこちら↓

↓Twitterもやってます↓


Twitterでは記事投稿のお知らせやLINE@配信予告など有益な情報をつぶやいてます!
こちらのフォローもよろしくお願いします!

 

第4回 トーナメントバトル予選1st Aブロックの結果

みなさんどうもおはようございます、こんにちは、こんばんは、舟迫です。

さて昨日から開催されてます。

「第4回 予想サイト無料買い目トーナメントバトル!」

ですが、今日は予選1st Aブロックの結果がでたので見てみましょう!

 

ルールのおさらい

9サイトを3つのグループに分けて2日間の回収率トップサイトが予選1stを勝ち上がります。

各ブロックの勝ち上がり3サイトで優勝戦を実施。同様のルールにて戦い回収率がトップのサイトが優勝となります。

 

 結果

1日目結果 PIT 舟遊記 MAGIC BOAT
予想点数 3連単 計8点 3連単 計6点 3連単 計6点
投資金額 16,000円 10,000円 15,000円
払戻額 24,600円 10,800円 46,750円
回収率 153% 108% 311%
総回収率 153% 108% 311%

初日はどのサイトも的中に成功。

舟遊記やMAGIC BOATのように配当が低いところにしっかりと資金配分をして高い利益を生むサイトは的中率が高いので高く張ったところが決まると高額の払い戻しになる場合があります。

MAGIC BOATはこの際に的中した倍率は8.5倍ながら5,500円分の資金配分が行われていました。このメリハリの上手い下手も予想サイトを見極める上で大事な要素となります。

⇒MAGIC BOAT(マジックボート)の詳細はコチラ

2日目結果 PIT 舟遊記 MAGIC BOAT
予想点数 3連単 計8点 3連単 計6点 3連単 計6点
投資金額 16,000円 10,000円 15,000円
払戻額 26,400円 0円 0円
回収率 270% 0% 0%
総回収率 159% 54% 155%

2日目はPITだけが的中。無料情報をしっかり2日連続で的中したこともあり僅差にてPITがAブロックを勝利しました。

余談ですが、PITはこの翌日に下関2Rにて29.3倍の無料情報を的中しました。この企画をやるタイミングの良し悪しは多少関係しますが毎日確実に無料情報を当てているからこそ安定した利益を出すことができる大きな裏付けと利用を推奨するサイトという扱いが出来ます。

この後の勝負でも高配当、安定的中で優勝なるか?

⇒PITの詳細はコチラ

 

予選1st Bブロック サイト紹介

競艇魂

「資産運用最適サイト」を売りにしており様々なサイトで評価を得ている。

成功者から資金獲得が狙える予想を提供してもらい独自に配信。

AI(人工知能)システムを導入し人の予想できる限界や過去の傾向を瞬時に解析と各種方面からの情報収集能力に長けている。

⇒競艇魂の詳細はこちら

 

競艇バレット

「分析力、対応力、情報収集力、人脈、情報密度」の5つの武器で他との違いを誇る配信を行うサイト。

低価格で堅実なプランや常に学習する予想AIサイトを導入など幅広いニーズに対応。

⇒競艇バレットの詳細はこちら

 

ボートワン

「勝てなければ意味がない」、「当たらなければ意味がない」と題し有料情報はわずか2種類に限定しその的中精度を極限に高めるユーザーからの信頼度が非常に高いサイト。

手堅く配当を獲得できるレースが中心で的中率も良さを武器にしている。

⇒ボートワンの詳細はこちら

予選1st Bブロックの結果は、明日新たに更新します!
お楽しみに!

Twitterでフォローしよう